雪降る前の。。。お出かけセナちん^^

  • 2011/01/06(木) 00:11:22


年末から降り出した雪・・・積雪は40僉腺隠躇未僚蠅癲。。(−−;)アリエマセン。。。

積雪の多かった西部地方は、エアー・列車・バスは運休そして、タクシーも動かない
ドライバーさん達が自宅から出て来れないと言う・・・・・

そんな大雪が降る前のお休みにお出かけした様子をば〜っ!ちーとね!!

ある日の土曜日には。。。なーくんご一行様夕方からご来店〜♪

皆で、ワイワイ☆夕食を食べたり・・・宿題をせっついたり(^皿^)ハヨセイっ!




セナと遊んだり〜と、楽しく過ごして。。。布団を敷くと・・・




遊び疲れた、お二人さん・・・気付けばグゥグゥー夢の中〜zzzzz



それにしても、なかなかの寝相ですなっ・・・2人とも(^w^)アッパレ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そして、ある日の日曜日はととと一緒に湯村温泉へ
セナっぺの視線の先には・・・ソフト〜♪(セナには内緒



ソフトは素通りして(後でね。。。と言いながら)歩いて行って



橋を渡って、んっ!ウマウマ?。。。好きな方からすればウマウマより嬉しいかも??



橋を渡って見学に行ったのは〜。
こちら↓ちょいとセナと撮ってみますた・・(横向いてますけどね。。。セナ^^;)アハハ



手形もありました〜☆ 



せっかくなので、親子で夢千代さんと一緒にパチリンコ^^



川沿いに足湯があります



そして、温泉玉子が出来上がるのを待って。。。パクリ(^〜^)マイウー!



ちなみに、この日・・・・・ソフトは買いませんでしたとさ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


12月最後の日曜日、お天気が良ければ峠越えをしてフライ練習に行こうとしましたが・・・
どうも、お天気が良くないオマケに雪マーク(>_<)アチャー。。。。。

峠越えはパスしてー!向かった先は。。。マーフィーさん

セナちん、年内最後のランで走ってー遊んで〜



。。。。。ませんな(^A^;



ちょいと、お嬢さん



ここは、、、ランですけどー?



この後、可愛いお友達と一緒に少しだけボール遊びをして



シュナプーのもじゃこちゃんとパチリ。。。ご機嫌さんのお2人さんのようですが〜っ!
もじゃこちゃん・・・のんびりさんでおっとりさんの〜
セナをシワラー&ちょっぴり怒らせる事が出来る貴重な存在なのです



そして、店内へ入ると〜何故か?ランへ出ると!アピールするセナホワイ?



この数日後。。。こちら田舎地方は雪にすっぽり埋まりました

年末に毎年我が家に届く↓広島の牡蠣☆今年も届きました〜♪


むかみささん♪ありがとうございました



そんなこんなで、、、雪でお出かけも出来ず。。。。。
29日〜3日までのお休みを、ほとんどお家でまったり過ごしたセナっぺなのです(^-^)アハっ
(お友達が遊びに来てくれた日だけは、おおはしゃぎしてましたけどねん)
その様子は・・・・・又後日〜



さて、今週末は3連休〜


可愛い〜お友達が峠を越えて遊びに来てくれる予定なので〜
どうか、お天気に恵まれますように〜



2011年☆おめでとう〜♪

  • 2011/01/01(土) 15:47:14


明けまして おめでとう ございます


2011年元旦のセナっぺ地方は。。。。。雪景色



新年最初のお散歩は、セナちん雪の中でございます





いつものお散歩道を歩いて





最初はご機嫌さんで歩いておりますたが・・・





おや?どうした??セナちん





座ってなにやら思案中





なになに。。。?





そろそろ・・・!!!





じゃー!帰りますか・・・・・帰る時の早い事(^m^)オイオイ





大晦日から降りだした雪・・・積雪40センチ?位かな??もっとかも

なので、例年見学に行ってる☆初夢ロード☆での年越しは今年はパスして
お家でまった〜りと過ごしたセナっぺファミリー




散歩から帰ったセナちん ささ、新年のご挨拶を〜☆




皆様





どうぞ




続きはセナちんが〜。。。


・・・と、申しております




そして。。。

お写真を撮ってたら・・・セナちん、ちーとおかんむり



かかに、てぃーっと!。。。。。この後ウマウマをゲットしたセナちんなのです


こんな、セナっぺ親子でございますが〜。

      皆様 今年もよろしくお願いいたします