お知らせでふ!

  • 2013/12/07(土) 22:26:20

いつもBlogに遊びにきてくれて

どうもありがとうでふ

12月17日にこのBlogが閉鎖してしまうので

ここで心機一転

新しいBlogを始めますでふよ

『セナぴ〜♪ロード☆2』

新しいBlogでも可愛いセナっぺを皆さんに

たくさんご紹介していきますので

どうぞよろしくお願いいたします

感謝の7歳(´∀`)

  • 2013/07/30(火) 00:41:45

まだまだ、五体不満足のわだぐじ^^;;
パソコン打つのも、、、めーた!時間がっっっ(滝汗


まま 気を取り直して、セナのお誕生日会のお話しおばっ!
めっさ!!!時差ボケですけどね



5月20日はセナ7歳の誕生日
何とか20日までに退院したいと思ってたのですが、退院したのはー?23日

セナと一緒に誕生日を迎える事は出来ませんでした(´;ω;`)
ごめんねセナ、、、でも仲良しお友達と一緒だったものね(´∀`)


かかが、退院して3日後の26日の日曜日☆
いつもお邪魔してるcanisさんでお誕生日会&退院のお祝いをして頂きました

一緒にお祝いしてくれたのはー!
入院中親子共々とってもお世話になった、モアママとうたちゃんファミリー♪
そして、リキたんとマロンちゃんとかずさん♪
入院途中から、かずさん家でお世話になってたセナ
この日、セナをお家まで送って来てくれましたo(^▽^)o
かずさん遠くからありがとうねーm(_ _)m


でわでわ お誕生日会の様子へと参りましょ
(てか お写真撮るのもモタモタなので、ボケボケショット満載ですが


ウマウマ待ちのリキたんとセナっぺ、カメラ目線のマーちゃん♪良い笑顔だね





で マーちゃん、、、たっちしておりまふよー!かわえぇね〜(๑≧౪≦)





うたちゃん母さんが、ワンコ用に手作りウマウマを持って来てくれました
美味しそうに、食べてるセナっぺ(^〜^)





マーちゃんも完食





うたちゃんは、お母さんと一緒に頂きまーす




canisさんから、可愛い手作りのバースデーカードとかかには花束が・・・
まー!びっくりするやら嬉しいやら、、、かか・・・うるうる(´;ω;`)





ランチはジーズ・カフェのオムパスタ弁当さん、とっても美味しかった(^〜^)





canisさん手作りのケーキ☆美味しそうでふっ(^O^)





親達用には、うたちゃん母さんが夜遅くまでかかって特大ケーキを作ってくれました


うたちゃん母さん ありがとうねー!本当に、とっても美味しかったよ



そだねー! セナのケーキしゃんだね^^ 良かったね





一生懸命に食べております、セナっぺちゃん( ´艸`)





もちろん、マーちゃんもねー! んっ!?マーちゃん、、、トマトがころん





美味しいさんを食べた後はー?





ランでパチリ☆




うたちゃんとアルクくんのツーショット☆





リキたんとセナのツーショット☆





そして、室内に戻ってモアママとお散歩友達のショコラちゃん家から頂いた〜!
プレゼントと一緒にパーチリ☆




仲良しお友達と一緒の思いやり沢山の、心温まるお誕生日会♪
canisさん 優しいお心遣い ありがとうございました

一緒にお祝いして下さった皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m





入院中、お友達に沢山沢山お世話になりました・・・・・


県内・県外のお仕事関係の友人さん達、心配かけて申し訳ない^^;;
お見舞いも、ありがとうねm(._.)m


モアママ 親子共々沢山沢山お世話になりました、本当にありがとう
これからも、お世話になると思いますが、、、こりずによろしくお願いします^^ゞ
canisさん セナがお世話になりありがとうございました
ラン母さん 親子でお世話になってありがとうございます
ショコラパパ・ママ 差し入れやら我が家の家事とか、色々とありがとう



承太郎母さん 会いに来てくれありがとうね 楽しかったね♪
ふたばさん 遠い所会いに来てくれてありがとうね



ももママ 大変な時に、心配かけたね あと4ヶ月体調に気をつけてね
可愛い子ちゃんに会うために〜♪ ばぁばもー!がんばるじょー

松ママ 毎度お世話かけて申し訳ない ほんと手のかかる親子だね^^ゞ 
ピーパパもありがとうございました

シャロンママ 今度会ったら、セナをギューってしてね
シャロンぱぱっ!必ず遊びに行くからミラクル!よろしくですよ

リキたん・マロンちゃん セナと遊んでくれてありがとうね
とーたんさん セナがお世話になり本当にありがとうございました
じぃじ様 セナの背中をナデナデして可愛がって下さってありがとうございました
そして、かずさん セナがお世話になり本当にありがとう
3ワンのお世話・・・さぞかし大変だったと思います
ありがとうと感謝の気持ちで一杯です・・・これからも、ずーっとよろしくね


 
退院したと言っても、まだまだ五体不満足で週一通院の日々
毎日のように仲良しご近所さん・友人がお家を覗いてくれたりと・・・
お世話かけっぱなしのセナっぺ親子でございます^^;
お世話なった皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m





そして。。。。。セナへ

セナ 7歳になったね
お誕生日、側にいられなかったけどリキたん・マロンちゃん達と一緒だったもんね♪


にこにこ笑顔のリキたん・マロンちゃん・セナのスリーショット☆ 可愛いな




お留守番 よーく頑張ったね お利口さん^^

セナがいたから、大切なお友達の皆との出会いがあったんだよね^^


良い子だね ありがとうねセナ 孝行娘だね


ただただ めぐりあいに 感謝



お誕生日 おめでとう セナ

7歳の年もご機嫌さんな毎日を過ごそうね^^


そして 何よりも 健やかに健やかに・・・・・










さてさて 大切なプレゼントのお話しとか。。。
ボーイフレンド君達とのお出かけのお話とか。。。
アップ頑張らないとでふっ♪・・・あっ!ぼちぼちとね、、、テヘヘ( ´艸`)





何とか?復活もどきかな(^^ゞ

  • 2013/07/28(日) 00:27:04


3月からストップしたままの・・・へなちょこブログ(^^;


4月が過ぎ、、、気付けば、ブログは早5年目に突入し。。。


5月はセナのお誕生日でした( ´ ▽ ` )



そんな数ヶ月の間、かかはちょいと別荘に滞在しておりまして(ーー;)



かかが2ヶ月程滞在してた別荘とは・・・↓・・・こんな所^^ゞ





お見舞いのみかんに可愛いお顔や(・∀・)




んっ!?なお顔を書いて楽しませてくれた看護師の皆さんにお世話になりo(^▽^)o


(特別出演・・・↑・・・SちゃんのVサイン


何故か?ピカチュウに変身したりと( ̄▽ ̄)ニヒャっ




ながーい!闘病生活をそれなりに頑張って過ごして、何とか?復活??
主治医のk先生に・・・帰る!帰る!!と駄々をこねて困らせたり^^;;
(酸素吸入が無いと呼吸できないのに、退院出来るわけがないってね


鳥取S病院3EチームAの皆様大変お世話になりましたm(_ _)m


約2ヶ月間の闘病生活、頑張って笑って過ごせたのも皆様のおかげです。

辛い入院生活だったけど、楽しかった思い出が沢山^^

どうせなら、入院生活も楽しく笑って過ごさないとでふね( ´艸`)ムププ



さてと、、、お誕生日会のアップを頑張らないとでふよっ♪
(予定では、とっくにアップしてるはず?なのに何せ五体不満足なので時間がかかるのねん)


お江戸☆上陸前のセナっぺちゃん!

  • 2013/03/09(土) 20:30:58

ちょいと、色々とありましてブログアップもままならない今日この頃^^;;


華のお江戸へ出発する数日前の休日^^

いつもの、カニスさんへとお出かけした時のお話しでごじゃりまふー。

どんだけ、時差ボケ日記だってね^^ゞ



ランで楽しそうにしてるセナ





うたちゃん父ーさんの側にくっついたり(^m^)






初めましてのトイプーちゃんのオーナーさんの所へ行ったり^^ゞ





楽しそうに、ランを走ってるうたちゃん





んで セナは?うたちゃん姉さんの側に行って





仲良しさんをしておりまひた





ランで楽しそうなセナっぺちゃん




で かかは、セナをカニスさんにお願いしてちょいと腹ごしらえ

カニスさんの道路向かいにある、樫さん

風の噂で、焼きそばの美味しいお店があるとは聞いてたのですが

それが・・・↓・・・樫さんでした



鉄板に乗って、真ん中に玉子が乗っかってて玉子を絡めながら頂きまふ


メディアに取り上げられた頃は、行列が出来てたそうな

念願の焼きそばを堪能して(^〜^)ゲっプ


カニスさんで待ってる、セナの所へ帰らないとでふ


予想通り、ドアに張り付いて待っておりました^^;;


かか達は美味しいコーヒーを頂きながら、お喋りをして

セナとうたちゃんは、ウマウマ待ち





うたちゃん姉さんにウマウマを頂いて





初めましてのダックスちゃんのファミリーさんにご挨拶




で でで、何を思ったか?セナっぺちゃん
ダックスちゃんのオーナーさんの足の間を覗き込み





どうしても、足の間を通り抜けたい模様





そして、、、強行突破を果たしたセナなのでふ



いやはや、本当に困った子でふ。。。セナちん(´д`)ヤーレヤレ。。。


カニスさん、お世話になりました 又、伺いますね^^



と こんな感じで、楽しく過ごした数日後華のお江戸へと旅立って

めーた!めた!!楽しいお江戸の旅を堪能して


ご機嫌に過ごしてたのですがー?


その後、あんよあ痛いたたになったりと、、、
お散歩もままならない、日々を過ごしてたセナちんでしたとな(´・ω・`)


そして、今は元気に歩いておりまする(*^^)v


そんなこんな様子は、又のお話で〜


お江戸の旅☆こうへーんっ(^^)/

  • 2013/02/19(火) 00:01:11

さてさて、、、遅くなりましたが^^ゞ

楽しい、お江戸の旅☆こうへーんっ!のお話をばっ!!参りましょ♪
(ちょいと、お写真多め(いつもか?笑)と なっておりまするが


シャロンママ手作りの美味しいご馳走を頂いて、お喋りをして^^
楽しい夜を過ごして眠りについて・・・・・翌朝


シャロンちゃん家のソファー越しから、美味しそうな匂いに反応してるセナ





テーブルには、セナとかかの美味しいさんがありますよー
シャロンママ♪美味しい朝ごはんありがとう〜





ソファーの端に移動して、そーっと!覗いてるセナ(≧∀≦)





朝ごはんを美味しそうに食べてるセナちん、、、もも母さん♪ありがとうでふ




この後、近くの駅までお出かけしたセナっぺ親子

駅で待ち合わせしてたのは?東京在住のお友達のめぐちゃん

いつも、出張の度に会ってるのですが、、、やっとセナとご対面出来ましたー!


めぐちゃんとセナの初ツーショット




で またまた、シャロンママにセナをお願いして^^;;

かかは、めぐちゃんと一緒にランチタイム(^〜^)





もちろん、デザートもね(^m^)


めぐちゃん♪わざわざお休みを取って、会いに来てくれてありがとうね
1年ぶりに会えて、楽しかったよ〜♪  又、会おうね



再び、シャロンちゃん家へお邪魔してもも母さんから頂いた可愛い洋服さん

お揃いさんを着て、シャロンちゃんと一緒にパチリ☆



ぽみちゃんも一緒に、お写真を撮ろうと、、、撮ろうとしましたが


おもちゃを一生懸命にハムハムしてるセナ・・・ダメだこりゃ^^ゞ





ももママから貰った、柿っキー!ちゃん。。。かなり気に入った模様でふ^^




楽しい時間は、あっ!と 言うまでそろそろおいとまの時間

マンションの駐車場で、シャロンちゃんとさよならして



西へ向かって、出発ー!

で 海老名SAで休憩タイム&お買いもの〜☆



あれこれ、食べたりウマウマをしこたま買い込んで


んで やっぱ買いました、、、ソフトさん・・・食べる気満々のセナ





愛しのソフトさんを堪能して





もちろん、ぽーちゃんもね〜(^m^)





夕日に向かって走ってる最中に見えた富士山





夕方、ホテルへ無事到着☆ またまた、お喋りしたり食べたり飲んだり




翌朝、チェックアウトの後にパチリ





そして、浜名湖ガーデンパークへ寄り道してー!





ももママが持ってる、美味しいさんが気になるセナ





この日、イベントがあったようで突きたてのお餅を売ってました。





パーク内での、お2人さんのツーショット





残念ながら、今の時期お花があまりありません





2人共良い表情をして、可愛いね〜





最後に、浜名湖SAへ寄って





餃子と櫃まぶしを食べて、、、にしても、どんだけ食べるんでしょ?(笑





湖の側でお写真を撮って、帰りましょう〜!



無事、ももママのお家へ到着してぽーちゃんとさよなして



楽しい旅は終わりました?かな?? 
んにゃ!セナっぺ親子の旅はまだまだ終わらず( ̄ー ̄)


ちょいと車を走らせて、到着したのは尼崎市にある遊茶さん





ここで待ち合わせしてたのは?リキたんとマロンちゃん♪


雪の季節はお出かけを控えてる我が家、、、


でもね、せっかく近くを通るのだからリキたんとマーちゃんに会わないとね





かずさん手作りの、おやつを頂いて





母達も、しっかり美味しいさんを頂いて(^〜^)



デザートの豆乳プリン☆かずさんから美味しいよ〜! 
と 聞いてましたが本当に、めーた美味しかったでふ





セナには、かずさんがお弁当さんを作って来てくれました





かずさん手作りのお弁当さん





美味しそうに、食べてたセナちんでふ





美味しいさんを食べて、お眠むモードのマーちゃん^^





リキたんとセナっぺは?仲良くぐぅーぐぅー眠っておりまひた(-_-)゜zzz…

   



帰る前に、皆揃ってパチリ



カフェを出る頃には、夜もかなり遅い時間となっておりまひた




ももママ・ぽーちゃん♪長い道中お付き合いありがとね
本当に、よく食べよく喋りんでもってよく歌い(笑
おかげでとっても、楽しいお江戸への旅だったよー


もも母さん♪チラリとでしたが、会えて本当に良かった^^
次会える時は、ゆっくりとお話しましょうね♪


シャロンパパ・ママ・シャロンちゃん♪沢山沢山お世話になりました
セナが色々とお世話をかけまして、本当にありがとうございました^^
又、会えるのを楽しみにしてますね


かずさん・リキたん・マーちゃん♪久しぶりに会えたねー^^
手作りお弁当さんありがとね で いちごのケーキは?なーんてね(笑
暖かくなったら、作戦ネリネリしようね


お世話になった、お友達の皆様本当にありがとうございました




沢山食べて、沢山お喋りをして笑って歌って、又食べてー


3泊4日? んっ!?日付が変わってたから、、、3泊5日かな?( ´艸`)

田舎っぺセナちん☆お江戸の旅〜!無事お家へと帰還しましたとな



とっても 楽しかったね セナっぺちゃんo(^▽^)o





田舎っぺセナちん♪お江戸の旅☆ぜーんぺんっ!

  • 2013/02/13(水) 00:09:34

毎年、今頃の時期にあるお江戸出張。

昨年までは、週初め月・火だったのが日程通知の書類を見てみたらー!
今年は、2月7〜8日 んっ!?ひょっとして木・金??
で おまけに、月曜日は祝日で3連休じゃね?

んで からっぽの頭を酷使してあれこれ考えてー?

そだ セナを連れて行こうか?華の東京へ

まずは、ももママに一緒に行くー?と 聞いてみて
昨年、東京へ引っ越しをしたシャロンママさんへ連絡をして
図々しくも、お泊まりのお願いをして^^;

6日夕方 殆ど、行き当たりバッタリお江戸の旅へと出発でふ。


まずは、ももママのお家を目指しー!

合流後、お喋りしながらひたすら東へー!東へーー!!



最初の夜は、新東名・静岡SAでPキャンでふ





あけて、あっさ〜





チッチタイム&朝ご飯(^〜^)





モーニングタイム終了後、シャロンちゃん家を目指して出発進行ー!





車中で見えた富士山 キレイでふね





お眠モードのお2人さん




初の都内を、あーだ!こーだ!!
と 言いながら、無事シャロンちゃん家へ到着
到着後、かかは大急ぎで会議場のホテルへ行かねばなりませぬ

セナをお願いして、マンションのロビーへと向かったならば



みかりんさん・ひなちゃん・はるちゃんが到着した所でした



そして、その後に到着したもも母さんとご挨拶もそこそこに、、、


かかは、御茶ノ水にあるホテルを目指してまっしぐら


しっかり?お仕事をして・・・多分??( ̄▽ ̄)ニヒャっ
全国47都道府県から集まった皆様方





1年振りに再会した、広島の友人と食事をしたり





そんな事してる間の、シャロンちゃん家でのセナっぺはー?
ウマウマにも興味を示さず?本当は、食いしん坊セナちんなのにねー^^ゞ





半べそちゃんで、玄関を見つめていたそうな(´;ω;`)


・・・↑・・・シャロンちゃん家でのセナのお写真は、もも母さんが送ってくれまひた^^
もも母さん ありがとうございました


お仕事終了後、シャロンちゃん家へお邪魔してー!


お久しぶりのシャロンちゃんをパチリ☆





ぽみちゃんは、テーブルの下でお利口さん^^





んで 我が娘は?ソファーの上で、おもちゃをハムハムー!
微妙に怒ってる?てか てかてか、、、すねてる??( ̄◇ ̄;)





パジャマに着替えた後も、ひたすらおもちゃをハムハム





もも母さんの差し入れの美味しいさん

お昼は食べなかったそうで、夜の分と一緒に頂きまーす(^〜^)





二食分の美味しいさんを、ペロリと頂いたセナちんでふσ(´┰`=)テヘヘ





母達は、シャロンママさん手作りの美味しいご馳走を頂いて





お喋りしたり、食べたり飲んだり( ´艸`)





その頃、ぽーちゃんとセナちんは仲良く並んで眠っておりまひた





でもね もも母さん手作りのデザートが登場するとー?





お目目パッチリ美味しいデザートをパクリ





そかそか うんまかった?そりゃー良かったねセナ 




美味しいご馳走を沢山食べて、お喋りをして又、食べてー


2日目の夜はふけて行きましたとな( ´艸`)


そして翌日 美味しいさんしたり、お久しぶりのお友達に会ったり^^

楽しい旅は〜こうへーんっ!へと。。。まだまだ続く〜のでありました



    アップがんばれー!私ーー!!てねっ\(*⌒0⌒)♪