お正月は鍋パーチ(^〜^)

  • 2013/01/06(日) 02:09:59

年末29日〜3日までお休みだった我が家^^


元旦は、ぐぅーぐぅーだらだら と 寝正月を過ごして^^ゞ

翌日2日は、とと様お泊り新年会(^m^)ムフフ

で セナっぺ親子は、お家で鍋パーチ(^〜^)


久しぶりに、モアちゃんとモアママご来店〜






セナちん、寝っ転がって熱烈歓迎♪





んっ!?セナ、何げに、、、カメラ目線





美味しいさんを食べてる、モアちゃん^^





セナもモアママに食べさせてもらって





うまうまをじーっと見つめて(-.-)





もちろん、セナもひたすら見つめて





うまうまをゲットしておりました




食べて、喋って、又食べて〜!


その後、かかはモアママに顔バリのやり方を教わって





ご機嫌さんで過ごしてたセナちん。。。。。

何故に?キレイキレイ?? と 納得が行かない模様





そだね、言ってないし( ´艸`)アヒャヒャ セナちん微妙に、ご立腹?かな??




モアちゃん・モアママ久しぶりに、会えて楽しかった^^
又、遊びに来てね〜! 待ってるでふよ(´∀`)



楽しい鍋パーチ☆バリバリタイムはちーと予想外だったセナちんなのでふ( ̄◇ ̄;)ビェー



そして、翌日のお呼ばれ鍋パーチ☆へと続くのでごじゃりまふ



おいっ!

新年、そうそう何ご馳走食べてんだー!!

てかさ、鍋の具は?

あー!鍋たべたーいヾ(^▽^)ノ

セナちゃん、バリバリお疲れちゃん(^_-)

お初ですo(^o^)o

鍋パー!良いな〜♪

友達と一緒に、楽しそうヾ(^▽^)ノ

セナちゃん、可愛い( ´∀`)

そうそう、クッキー美味しかったありがとうね(o^_^o)

寒い時は、鍋だよね(≧∀≦)

セナちゃんも、ご馳走食べたかな?

そして、キレイキレイ!頑張ったね(^^ゞ

翌日の鍋パーも楽しみにしてるよ〜o(^o^)o

☆げんでんへ♪

あいっ☆

ご馳走食べてるけど、、、何か?( ̄▽ ̄)

おほっ!そこっっっ!!!突っ込みますか?
写真見て思ったさ、、、鍋の写真撮ってないってね(笑
鍋の具は。。。牡蠣鍋ざんす♪
おーーー!食べにおいで〜☆無理だろうけどね(爆

そりゃー!あーた、プロに手本見せてもらうのが一番てもんだよ( ´艸`)

☆まきちゃんへ♪

おりょ?まきちゃん♪いらっさいまへ〜☆
へなちょこブログ、よく分かったね(^^)/

鍋は良いよー! なんせ、切って入れるだけだかんね、、、
って そこかよってね(笑

たはっ!セナ!!可愛い??ども ありがとでふよ♪

だしょ!あのクッキー美味しかったでしょ(^〜^)
又、差し入れするからねんv(^v^)v

☆ルカへ♪

んだな!寒い時は鍋にかぎるね^^

もちろん、食べたよ。。。だって食いしん坊だもんねー。
こたつの側から、離れやしないってか(笑

キレイキレイ!頑張った、、、私がね(*≧∀≦*)

たはは、連チャンで鍋を食べてたわだすでふ(^m^)

ありがとう♪

何と! 7か月振りの再会(^_-)
本当に久しぶりとは思えない程、楽しくて美味しい時間をありがとう♪

今度はお天気の良い日に一緒にお散歩しましょうね❤

☆モアママさんへ♪

どもども^^
あれ?そんなに会ってなかったっけ??
お家が遠いからね〜!って すぐ近くだってね(笑

久しぶりに会っても、久しぶりじゃない気がするのは何故?
こちらこそ、楽しかったでふよ♪ ありがとね(*゚▽゚*)

ホイ☆又、近いうちに会いまっしょ(^m^)
待ってるからねんo(^o^)o

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する