ハーバーで遊んだ後は〜?カフェタイム☆

  • 2012/04/29(日) 00:10:45

またまた 遅くなりましたが、続きを参りましょうかね^^;


ヨットハーバーを後にして、大阪へ戻り向かいますはー?イソラでふよ^^






ママのお膝でくつろいでる?シャロンちゃん♪




セナはいつもの定位置、かかの足元ね^^





ぽみチャンは、もちろんママのお膝の上ね





で アンディくん、お店に置いてあるベッドで自主的にお休みタイム





ここで、美味しい夕食を頂いて(^〜^)





リーchanままがオーダーしたオムライス☆
マヨでコッカーと書いてありました





ママがお食事中・・・ぽみチャンは? お利口さんで待ってました^^ 





ウマウマタイム☆のアンディくん(^〜^)モグモグ





美味しい夕飯を頂いて(かかがね)ぽみチャンはここでお家へ^^



そして 〆はやはり、ポーカフェでふね(^v^)/



アンディくんとセナのツーショット☆





パパの指をペローンのシャロンちゃん(^w^)





アンディくんとセナ・・・まったりお2人さんの後姿♪ 



ポーカフェを後にして、アンディくんとみりさんとはここでお別れ



ももママ家へとまたまたお邪魔して・・・おんやー?


どうしたセナ?ぶちゃいくお顔で笑っておる??





1人くつろいでるセナっぺちゃん(^m^)





セナちんご機嫌さんで・・・にまり顔(^皿^) お利口さんにお座りしてるシャロンちゃん♪ 





3月17日がお誕生日だったシャロンちゃん♪
そして、翌日18日がリーchanのお誕生日♪





遅くなったけど、ケーキでお祝いね^^



リーchanも一緒に美味しいさんしてるはず(*^^)♪




お出かけして、美味しいさんして・・・二日目の夜は過ぎて行きました〜!

そして 翌朝のぽみチャンとセナちんは〜?





おもちゃで遊んで^^





真剣におもちゃを見つめてるお2人さん(^m^)ククク





ももママにブラッシングをしてもらってると、ぽみチャンセナをクンクン





ももママ手作りの朝ごはんを頂いて〜




のんびりセナちん・・・ごはんを食べるのもゆっくりなので





ぽみチャン・・・またまたハウスへと^^;





しばらくして、やっと食べ終わったセナちんでふ(^〜^)タハハ





そして、リーchanままがやって来ました〜♪


リーchanままから美味しいさんをもらってる、ぽみチャン





その頃セナっぺは・・・? 入浴タイム☆





お風呂に入って テンション・・・↓↓・・・下げ下げのセナ





ドライが終わり・・・





バリバリタイムを背伸びして見てる、ぽみチャン





セナちんは。。。ども?納得が?? と思っているようでしたとな





キレイ♪キレイタイム☆の後は〜! 美味しいさんの時間





ぽみチャンとセナちん リーchanままをじーっと!見つめておりますた




今年初めての大阪へのお出かけ・・・・・
リーchanの姿が無かったのは、寂しかったけど・・・
一緒に、美味しいさんしてたはずだよねリーchan♪

リーchanまま♪長い時間お付き合いありがとう
又 一緒に、美味しいさんしてゆっくりお話ししましょうね 


シャロンちゃん♪パパ・ママ♪夜遅くまでありがとうございました
いつもお世話かけて、すみません・・・こりずによろしくです(^エ^)エヘ


アンディくん♪みりさん♪電車でびゅーんと来てくれてありがとう
久しぶりに会えたね〜♪ 又、会おうね〜(*^^)v


で ももママ♪ぽみチャン♪ 沢山沢山・・・お世話になりましたー!
やっと、会えたぽみチャン♪めためた可愛かったよ〜♪♪
今度は、いつ会えるかな?会えるのを楽しみにしてるでふよ
鳥取の実家へも来てね〜♪

セナっぺ親子の関西地方お出かけは、あっ!と言う間に過ぎて行きましたとな



さてさて・・・セナっぺ親子 明日んっ!?もう今日か^^;
ちーと遠出のお出かけでふ(^v^)/
はたしてっっっ!無事?たどり着くのでしょうか?どうかなぁ〜??


 

おつかれーー(#^.^#)
この日もいっぱい食べてますねー!!
あsんでいますね!!
が・・セナっぺのとりむとは・・・(笑)やるな!ももママちゃん(*^^)v
少々の遠出(笑)
気を付けてねー!!でもっていっぱい遊んできてねー!!

ぽみちゃん、負けてませんねぇ!
セナちゃんとおもちゃ取り合って☆
お風呂なんて聞いてないよ〜、という感じでしょうかセナちゃん(笑)
お疲れちゃん!
今日はどこへ行かれていたのかな?
無事着きましたか(^m^)

セナchan &セナママ〜今回もありがとぅでしたぁ!!
色々心配させてしまって。
一日中…ガッツリ♪
ウマウマしまくり…なでまわしまくりで癒されました♪
リーchanとシャロンchanにもまたケーキもありがとぅでしたぁ♪
リーchan もガッツリいってたはずです(//∇//)♪
また〜会えるのを楽しみにしておりますぅ♪

御無沙汰です(^_^メ)

相変わらず忙しい日々をお過ごしのようですね♪
今頃、何処へ? はたまた、お仕事?

いよいよ5月です(~_~)
5月と言えば、セナお嬢様の・・・
楽しみですね☆☆☆  また、近い内に。

こんな時間にウマウマをたくさん見てしまった( ̄○ ̄;)

ぽみちゃん、セナちんに負けじと競り合ってますね(^w^)
きっと大物になると思いますよ。
あ、セナちんのゆっくりご飯タイムはメリッサと同じくらいと思います。
キャロフラはあっという間なので、セナちんが我が家に来たら間違いなくキャロフラにご飯横取りされますよ(≧ε≦)

☆松ママさんへ♪

どもども^^
そそ ウマウマして楽しんでますよ〜(^m^)ムフフ
ハーバーの後も、一緒に行ければ良かったのにねー!

あはは・・・何故に?キレイキレイ??と思っただろうねセナ(笑
トリムは行く前から、ももママにお願いしてたよ〜えへっ!
少々の遠出?(^皿^)ダハハ
渋滞にも負けず、無事帰還したよ〜♪

☆ナンネルままさんへ♪

でしょ〜♪
ちびっこぽみチャン、なかなかやるでしょ(^v^)/
そうそう まさか、ももママのお家でお風呂でふかっ!?
んでもって!キレイキレイも??
マジでふかーっ!と聞こえてくるようだったよ(笑

何処へお出かけ?んとね・・・まま地方を通り過ぎてー!
東へ東へと向かったよ〜。
無事到着して・・・んでもって、帰って来ました〜!むふふ♪

☆リーchanままさんへ♪

リーchanまま♪
やっとリーchanに会いに行けたよー!
うんうん やっぱ心配だったよ・・・
到着してから、帰るまでずーっとお付き合いありがとうね^^
リーchanままからは、必ず美味しいさんもらえると思ってるからねセナ(笑
丸々(笑)したセナを撫でてくれて、ありがとうでふ♪

いえいえ リーchanと一緒にケーキ食べるつもりだったんだけどね・・・
でも リーchanきっと一緒にいたよね(*^^)♪
今度はいつ会えるかな?
又、セナを連れてビューンと会いに行きますね(^w^)ムフフ

☆モアママさんへ♪

んだ!んだ!!マジで・・・ご無沙汰だわさ(笑
んっ!?忙しい??楽しい事の忙しさは良いんだけどね〜・・・
仕事の忙しいのは、げんなりだよ(苦笑
コメ入れしてくれた時間は、お仕事してたよー!多分?(居眠りしてたかも)爆

5月だね〜♪
5月と言えば・・・・ですなっ☆
んっ!?近い内とな??了解でごじゃりまふ♪えへへ♪♪


☆キャロフラーノさんへ♪

そかそか 就寝前にウマウマを見た?
で 何か?食べたとか??正直に言ってごらんなさい(笑

だねー!ぽみチャンは動きが早いから、のんびりセナは・・・?
体は大きいんだけどねセナっぺ動きがね〜!遅い(笑
そっかー!メリッサたんと同じ位?
で お嬢ちゃま達は、あっと言う間に食べちゃうの?本当に??
お写真見てる限りは、そんなふうに見えないよー。
横取りね?ちびっこぽみチャンもちーと食べてたよセナのご飯(笑
お嬢ちゃま達と一緒にご飯食べてる姿ね・・・見てみたいものでふ♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する