どうしようかね〜フム!?

  • 2011/06/08(水) 00:21:26

とても良いお天気だった、4日の日曜日
お久しぶりのフライボールデーのセナっぺちゃん(^^ゞ



久しぶりに、蒜山ミルトスヘ行ってきますた
(そうそう、この日の朝・・・蒜山SAで、Pキャンしてたファミリーがおったそうな)


曇りの予定が、お天気が良くて〜あっ!あづい(−д−;)アチャー・・・
セナは動かないだろうな〜!なんて思いながらフィールドへ〜!!


かかとちーとだけ動いて・・・えへへ

後は、セナをミントママさんにお願いして。。。かかはギャラリーでふ


さーて!セナちん!!ミントママさんと一緒にがんばっ






セナちん。。。トコトコ歩いて、、、






ハードルをよっこいしょっ!とまたいでおりますた(^m^)ポリポリ






ミントちゃんは、ハードルを難なく飛んで〜!ターンも上手なのです(^v^)





そして、かつおくんは〜!飛んでる姿がとてもカッコイイんだよね!!





ボックスでターンちうの〜キャナちゃん!さすがボーダーさん☆






えーーーっと!続きまして〜・・・
お座りしたまま。。。動かないセナちん登場




皆しゃま総出でーーー!!!

セナを呼んでおりまふ・・・いやはや、お世話かけまっす



(もう〜!なんじゃこの子は・・・と!笑いながら写真撮ってますた。。。かか)



かつおくん登場も。。。動かぬセナっぺちゃん





んでー!コースアウトしてみたり〜!





こちらを向いて、、、カメラ目線してみたり〜ゴリャ





まー!ちーとは飛んで見たり〜☆





ターンの時には・・・





なぜか?ミントママさんの、手に鼻をくっつけて〜!
ぴたっと。。。止まってましたとさ(?0?)ナンデヤ?





ニコニコ楽しそうに走ってるから〜!まーよし♪としましょうか^^





それにしても。。。帰る時の早い事ーーー!




・・・んでっ!キャナちゃんの隣にお座りしておった(;^^ゞ




ミルトスのオーナーさんの手には、ウマウマがありまふ




ウマウマ催促しておりますセナっぺちゃん(><;)マジデカ?




ちゃっかり!キャナちゃんのウマウマを美味しそうに食べておりますた




久しぶりに、広々とした高原のフィールドでお喋りしたり笑ったり^^
・・・・・あれ?フライボールはどうした??セナなりに、頑張ってたかな


ミントママさん&妹さん♪お世話になりました
又よろしくお願いしますね〜!世話のかかる親子で申し訳ない



そして、この後隣のアジリティーフィールドへー!

S先生にお願いして、アジをちーとだけ体験してみる事に(^エ^ゞ


まー!無理?だよな〜なんて思いながら・・・



まずは、トンネルを通ってー!




お写真はありませんが、ドッグウォークも普通に登って歩いて・・・(驚っ



ハードル飛んで〜!先生を・・・あれ。。。こかしてますがなっ先生を(滝汗





んでー!シーソーも。。。
トコトコと登ってバッタンして降りて行きますた・・・セナちん^^




S先生いわく、、、アジの方が良いのでは?との事。。。
アジもフライボールも同じ日にレッスンがあるので・・・両方は無理だよな、、、

競技とかに出るわけでもないしな〜。。。

ただ、セナが楽しんで♪ちーとでも動いてくれたら良いな〜!
と、思ってるだけだしな・・・
どうしようかなぁ〜?なんて、思ってるかかなのです




そうそう、次はアジ。。。んっ!焼く?んで刺身とな??


お魚大好きなセナちんは!アジはあじでも・・・鯵が良いようで





そして、お家へ帰ったセナちんは〜!ご機嫌さんでおもちゃをくわえておりますた





さーて!どちらにするか?・・・ふむ。。。

次回のレッスンまでに考えるとしますかね〜!



高原で楽しく過ごしたセナっぺ親子なのでした〜♪




あー!

良いな〜高原!
気持ち良さそうだねヾ(^▽^)ノ

セナちゃん、肉も魚も好きなんだー♪
なんか、おもちゃも美味しそうだよ(≧∀≦)

松ママ

蒜山でお泊まりした残念な家族・・・私も知ってるよー(笑)
セナちゃん、がんばってるじぁぁ〜あぁりませんかぁ〜
フィールドに出てやる気でてるではありませんか!!先生にも突進してるし(・_・;)
どんどんセナっちには過酷な気温になってきましたね。
がんばれ!セナっち!!!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/06/08(水) 02:11:26
  • [編集]

セナちゃんらしくていい〜♪
飛んだの???またいだの???深く追求するのは、やめておきます・・・(笑っ)
にゃはなセナちゃん・・・いいお顔だぁ〜♪

いいなぁ

フライボールもアジリティーも楽しそう!!
でもセナちゃんは、うまうま目的??(笑)
カメラ目線、いつもええ顔してますな〜☆
あっ、あのおもちゃだ(☆。☆)
気に入ってくれたようで何よりです!

蒜山ミルトスって、全面芝のランなんですか♥
いいなぁ、めちゃ気持ち良さそう〜(*^^*)
セナちゃん、すごっ!
いきなりアジできちゃった!? スゴイスゴイ〜♪
楽しそうに動いてくれる姿って嬉しいですよね♥

☆ルカへ♪

ここはね〜!広くて気持ち良くてー!
良い所だよ〜♪

そうそう、夕飯は手作りなのでお肉バージョンと魚バージョンがあるのでふ^^
なので、どちらも大好きなセナなのです(^〜^)ジュル
んでー!おもちゃも大好きな〜セナっぺちゃん♪
おもちゃ食べられちゃー困るけどねん(笑

☆松ママさんへ♪

あれあれ〜?蒜山でお泊りしたのは、、、だーれだっ!(笑
メールで蒜山でお目覚め〜!の文字を読んだ時には・・・
ほんまかいなー!またまたすれ違いだー!!と思った私です(^m^ゞ)プっ

あはは。。。なかなかのもんでしょ?セナっぺ
先生に突進して、、、先生はっ!先生はっっ!!。。。(−дー;)アチャー
ねぇ〜・・・これからますます暑くなるよね〜(−−;)
暑さ対策、出来るだけ頑張らねばー。
ハーイ☆頑張りますよ〜!!
3ワンズくん達も暑さに負けず〜お出かけ楽しんでね〜(^v^)/




☆あっちゃんママしゃんへ♪

えへへ〜・・・セナらしいでしょ〜^^
そうそう、、、深く追求してはーーーダメでふよっ(笑
もう〜!皆しゃま総出で・・・セナを呼んでくれたのですが〜!
てこでも動きませんから、セナっぺちゃん〈爆

ウマウマがあれば〜!いつでも・・・にゃは〜なセナちんです(^v^ゞ)エヘ

☆ナンネルままさんへ♪

フライボールもアジリティーも楽しいよ〜♪
高原のフィールドでお喋りしたり・・・ちょいとだけ?走ったり(笑
そそ、セナは。。。ウマウマ食べるのが一番でふよ(^〜^)モグモグ
ハードル飛ぶ前に、カメラ目線のセナ。。。
そのまま行けばぶつかるってね(^m^)プっ
家に帰って、夕飯作ってたら〜ピーピーとくわえて遊んでました〜セナ
もちろん、お気に入りちゃんでふよ〜♪ありがとね^^

セナちゃん〜、フライボール&アジ、お疲れさま〜!!
頑張ったね〜♪(^0^)
それに〜、ここは芝生でとってもいいところですね〜!!
フライボールとアジ、どちらも楽しそうですね〜♪
迷いますね〜(^_^)
セナちゃんに聞いてみるしかないですね!!(#^0^#)
きっと、鯵って言うと思います!!(^笑^)

いや〜ホント〜、、S先生と〜かつおくんにはビックリしました!!(@^0^@)
かつおくん、飛んでる姿、カッコ良かったですか〜!?(*^_^*)
流石です!!
またS先生とかつおくんに会いたいです〜♪
S先生によろしくお伝えくださいね〜!!

☆モックンママさんへ♪

ミルトスさんはね、3面のフィールド(ラン・アジ・フリ)全て芝ですよー。
高原の広いフィールドでとても良い所ですよ〜♪
モックンもいらっしゃーい^^

あのね・・・大きな声では言いませんがっ(笑)
初めてのトライで出来てしまったのです・・・(驚っ
先生もかかも。。。ビックリ仰天でした(^^ゞ
ホントにね〜!楽しそうに動いてくれると。。。それだけで十分でふ(嬉泣
モックンもトライしちゃいますか〜?
って!モックン地方の方でした・・・S先生(^エ^ゞ)アハっ

☆華音ママさんへ♪

でしょ〜!セナにしては・・・頑張ってるでしょ(^v^)ニン
ミルトスさんは、景色も良くてね〜とても良い所なの♪
フライボールとアジね〜どうしましょうかね?
アジは無理だろうと決め付けてました・・・かか(^д^;)ポリポリ
まー!無理だよね〜なんて、かるーい気持ちでトライさせてみたら〜!
すんなり出来てしまって、、、あれまっ!と驚いた次第でありまっす(^m^)ダハハ
あのね〜!そりゃー!!ぜーーーったい☆鯵☆って言います。。。セナ(笑

私も、先生から華音ちゃんの名前を聞いた時にはビックリ〜(驚っ
ハーイ☆知ってまーーーす!と即答した私です♪
かつおくんね〜ハードルを飛んでターンしてカッコ良かったよー☆
さすがっ!先生の愛犬さん^^
S先生ね、毎月ミルトスさんへいらっしゃるのですけどね〜。
ママがこちらへ来るのは。。。ちーと難しいかな?・・・フム
今度会った時(いつだ?笑)作戦会議をばっ!開きましょっ(^v^)ムフフ

セナちゃん凄いね!!
アジの方が好きなのかな!?
何も怖がらずに遊んでくれてたら、変化のあるアジの方が楽しいのかも(´∀`)
座り込んで動かないセナちゃんも可愛いけど、ターンの時の止まってるセナちゃんも可愛い〜♪

これから暑くなって大変だけど、がんばれ〜セナちゃん&セナママムフッ( ̄m ̄*)

☆シャロンママさんへ♪

フライよりアジが好き?かどうかよく分からないのですけどね〜?
ママもよくご存知の通り、自分から動かないでしょ・・・セナ(笑
なので、ちょいと驚きました(^^ゞ
そういえば、セナが怖がる所を見た事がないような気がしますー。
なにせいつも、のーんびりとしてますからね(^m^)アハっ
座り込んでるセナねー!おやつを見せるだけならもう動きませんっ!状態!!
もうそうなったら・・・てこでも動きませんセナちん(^д^;
ターンで止まってるセナを見て可愛いやらおかしいやら。。。
もう、皆さんに笑いを提供してるセナちんでした〜(^エ^)テヘヘ

ですね〜!これから暑くなるとなかなかお出かけも大変ですよね〜。
ハーイ♪頑張りますよ〜v(^v^)v
シャロンちゃんも暑さに気を付けて下さいね(^ー^)/

ここはとっても気持ちよさげな芝生ですね。
行ってみたい!!
ここはドッグランですか?
セナちん、フライボール&アジリティ頑張りましたヽ(^o^)丿
セナちんは座っててもいいのだ!!
行きたいときに、飛びたいときにいけばいいのだ!!
そんなセナちんに癒されるぅぅ〜

セナちゃ〜ん・・・とっても頑張りましたね(^◇^)
本当に楽しそうぉぉ

アジリティの方も、なかなかイイ感じですね〜

う〜ん!!!

ますます、遊びに行きたくなっちゃいました(^^)!

高原って素敵な響き〜♪
運動よりもウマウマの方がセナちんはお好みなのかな?
セナちんペースで楽しめば良いのですよo(^-^)o
セナちんはモデルさんも上手ですね!(b^ー°)

先日はレオンへコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

☆ショコラママさんへ♪

ハーイ☆とても良い所ですよ〜^^
あはっ!ショコラちゃんも遊びに来ますか〜♪
そそ、ここから大山へは30〜40分位?で行けますよ^^
ここは、ドッグスポーツフィールドですよー。
ラン・アジ・ディスクとそれぞれ専用のフィールドが3面あります。

プププ・・・そうそう、動かないっ!と決めたらー!
ぜーったい!動きませんから〜セナ(爆
本当に、頑固な一面を持ってる子です(;^^ゞ
あれー!癒されますかぁ〜?
それはそれは、ありがとうでごじゃります〜♪

☆ショコリーゼさんへ♪

ねぇ〜!セナはセナなりに。。。頑張ってるでしょっ(笑
ここは、ただ景色を眺めてるだけでも十分楽しめるのですよね^^

アジの様子も見て欲しくて、セナをトライさせたらね〜!
なぜか?クリアしてしまいました・・・セナっぺ(驚っ

もちろん、是非是非ご一緒に〜☆ ねーシュウマイくん♪

☆キャロフラーノさんへ♪

あれあれ・・・そろそろ電話しようかな?と思ってた所でしたー。
高原は〜本当に良いよ♪
もちろん、セナはウマウマが一番☆でふよっ(^m^)アハっ
だよねー!セナはセナらしく、無理せずのーんびりと。。。ですな^^
へっ!モデルさん?どれ??どの写真でふかねー?
今度、教えて下さいましー♪

レオンくん 頑張ったね・・・お利巧さんだったね。。。
キャロフラーノさんも大ママさんも、お疲れ様。
レオンくんお空から、皆を見守ってくれてるよ・・・優しいお顔でね。

近いうちに、連絡しますね〜。 

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する