サンドイッチパー!とアメコカ応援隊☆

  • 2011/05/08(日) 21:45:51

連休4日はマーフィーさんで、オープンサンドイッチパーチーデー☆

お昼前に到着してウマウマの準備をしていると〜!
テーブルをじーっと!見つめてるセナっぺ(^д^;)オイオイ




えーーーっと!セナのはねぇ〜!!




無いと思うよ。。。多分〈^皿^ゞ




材料も揃って(私は殆ど手伝ってませんが)いっただきまーす




こちらの、さくらバターがとっても美味しかったので何処で買ったのかな?
。。。と、聞いてみたら、、、さくら餡にバターを加えて作ったそうな




皆ウマウマが気になるようで(^〜^)




おや?モアちゃん何故に隠れてるの??




その頃、、、セナちんひたすら待っておりますた(^^ゞ




ウマウマの後はランでカロリー消費しないとねぇ〜!




セナちん、、、ちーと動いてみない?




ランでくつろいでおりまふ・・・お三方♪




セナが着てた服をモアちゃんへ〜。




ランでちーとだけ動いて、店内へ入ると〜!




何故か?ゲージをじーーーっと!見つめてるセナ(?−?)ホワイ?




どちたのかな?




中を覗いて見ると・・・オモチャが入っておった(^^;




セナちん、何やら思案ちう




中を見つめて〜!!!




オモチャをゲットしようとっっっ!四苦八苦




なやめるセナちん!!!さーどうする?




かかを見つめて・・・出して〜!と訴えておりますた(^m^)ムリっ!



残念ながら、他所様のオモチャだから・・・無理だよセナ(^^;)ポリポリ

美味しいランチを頂いて、ランで遊んで楽しかった〜♪
セナは・・・オモチャをゲット出来なかったけどねん(^皿^)アハっ
オープンサンドイッチパー☆手巻き寿司のパンバージョンかな?
手軽に出来て美味しくて、これは我が家でもやらなければ〜でっす(^v^)


そして翌日5日も、たーくさんのウマウマ三昧だったセナっぺ親子
その様子は次回へ〜♪



お話しは変わりまして〜・・・・・

昨日、セナハウスへちーと大きめの郵便物が届きました

残念ながら、、、ウマウマではないんだよ〜
チーム☆あっちゃんママ!の寄付金付きタオルだよ〜♪

ささ、モデルさんちーと!がんばっておくんなさいな(^m^)ムフフ




タオルと言えば・・・お決まりの〜温泉バージョン




続きまして〜冬のソナタバージョン♪(分かる人はおるのか?)



ちょいと、、、かぶってみますた




スタイもどきにしてみたり〜




あれ!?モデルさん・・・オネムモードになってきますた(;^^ゞ




タグさんとくーちゃんの可愛い名詞と一緒にパチリ



セナちん♪アメコカ応援隊員NO.18☆だそうな(^v^)


気持ち良さそうに眠ってるので、そーっと動こうとしたら〜!
あっ!。。。起きたっ




んっ!?モデルさんのギャラ・・・




だーね!お写真撮ってる間良い子にして、、、あれ?最後は寝てたけどね( ̄− ̄)ニヤリ




でわ、ウマウマをどうぞ〜



この後、頂くものを頂いたモデルさんは・・・イビキをかいて眠っておりますた


写真で見るより、実物のタオルは刺繍も可愛くってステキなタオル

デザイン・作成・発送と大変だった事と思います
寄付金付きタオル・チャリティー☆関係者の皆様お疲れ様でした
(そして、あっちゃんママ♪ちーさい声で・・・ありがとでふっ♪って!なんのこっちゃ・笑)



震災から2ヶ月になろうとしていますが、まだライフラインがストップしてる地域もあるとの事。

心はひとつ・・・アメコカ応援隊☆

がんばれ東北!! がんばれ日本!! ですね!!!


あはは〜

セナちゃんおもちゃゲット出来なかったの?
それは、残念だったね(^^ゞ
色々なタオルバージョン、可愛いよ♪
そりゃあ!ギャラはもらわないとね(*≧m≦*)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/05/09(月) 15:49:34
  • [編集]

クスッ!

モデル☆セナちゃん♪

うちの事務所にスカウトしちゃお(*≧m≦*)

セナちゃん、お疲れ様!

モデルさん、よく頑張りました( ^)o(^ )しっかりご褒美貰ったかな?
モアとのサンドウイッチパーティー、お付き合いありがとね♪
また、仲良くして下さい(^_-)☆

☆ルカへ♪

そそ、だってねぇ〜!他のワンコちゃのおもちゃは・・・
さすがに借りれないでしょ(^^;)ポリポリ

タオルねぇ〜!かわええでしょ♪
しっかり!!!あげましたがなっっっ!ギャラ(笑

☆秘密のコメさんへ♪

くくく・・・でしょ〜!でしょ〜〜!!
おっしゃるとおりでふっ(爆

☆げんでんへ♪

おほっ♪
敏腕☆スタイリストしゃまの事務所にーーー!!!
スカウト♪でふか〜っ(驚っ

たいへーん!ダイエット!!ダイエット!!!しよっ(笑

☆モアママさんへ♪

あれ?・・・そっか〜!月曜日だったっけ?
無事開通〜☆おめれとさーん♪
どうよ!どうよ!!今度感想聞かせて、、、たもれ(笑

サンドイッチ美味しかったね〜(^〜^)
んでっ!次回はなんでっしゃろ?・・・って!オイオイ
お寿司か?そーめんか??ハタマタ・・・
あっ!セナちんただ今ダイエットちうでございました〜(^^ゞ
まー!気にしますまい(爆

おもちゃ

LOVEやねぇ、セナちゃんは(笑)
ままさん、セナちゃんで遊んでますな!!
冬ソナのはヨン様のマフラーですか??
かぶってるのがかわいいです☆
セナちゃん、トリミング行きたてですか?
めっちゃ綺麗(^v^)

☆ナンネルままさんへ♪

ねぇ〜!本当にどんだけ好きなんでしょ・・・おもちゃ(笑
ままからもらったグリーンパイ(パイナップルの様なのね)
先っぽをくわえて、うろうろしてますよ。。。セナっぺ(^m^)ククク

最初はタオルの写真だけのつもりだったのですが・・・やっちまいました(^^ゞ
良かった〜ヨン様わかってくれたんだ(^v^)v
おほっ!かぶらせて良かったでふっ♪
トリミングはいつ行ったかな?3月かな??ずい分前のような・・・
あれ!綺麗ですか〜ありがとうです^^
シャンプー&ドライを頑張った〜かかなのです(^w^)エヘっ

うまそっ〜!!

美味そうなさんどういっちではございませぬかっ!!
さくらバターとやら、一度ご賞味したいもんです〜♪
セナかか〜、いろいろと協力してくれて本当にありがとでした♪
セナちゃ〜ん、タオルの使い方、間違ってるでふよっ・・・正解は一番の『い〜い湯だなぁ〜あはは〜ん♪』です!!(笑っ)
いよいよ5月到来・・・むふふふふっ〜のうふふふふっ〜でしょ♪

☆あっちゃんママしゃまへ♪

元気になって良かった〜!ちーと心配したぞよ(^^ゞ
だしょ〜!うんまそうでしょ〜♪
さくらバターね、餡子にバターとな?・・・と思ったのじゃが。。。
まー!めちゃうまなのですよっっっ!!これが(^〜^)ジュル
いえいえ、デザイン作成〜発送まで大変だったでしょー。
本当に、お疲れ様でした^^
写真より実物は可愛いね〜使うのがもったいないよー♪
そっかー!い〜い湯だなぁ〜あはは〜んでふかぁ〜?
だってね、全部カラーが違うの入れててくれたでしょ・・・
開けて見た時。。ふむ、これはちーと使えるな?なんて思ってしまった(笑

んだ!んだーねっ!!5月が来たでふよーっ☆
えへへ〜のおほほ〜で・・・あひゃひゃ〜でふっ!
(んっ!大丈夫か?私??、、、壊れてないか)プっ

お誕生日のお祝いコメントありがとう♪
また一つ歳取っちゃったけど…よろしくね(*^^)v

サンドイッチパ〜美味しそう♪
さくらバターが気になります(´▽`*)

セナちゃん本当におもちゃが好きだね♪
時々オヤツよりおもちゃだもんね!!

コッカーちゃんタオルで遊ばれたんだね!
モデルさんが良いから、どれも似合ってる〜

それにしてもセナちゃんの毛並み綺麗ね♪
今度シャンプーコンディショナー教えてもらわないと!
ドライの仕方もね(*^^)v

☆シャロンママさんへ♪

シャロンママ〜♪
お誕生日 おめでとうございます〜☆♪☆♪☆♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜^^

さくらバターね、本当に美味しかったですよ(^〜^)
普通のあんこにバターを混ぜたらどうなるかな?なんて思いましたよ。

おもちゃね、、、シャロンちゃん家にお邪魔した時に・・・
シャロンちゃんのおもちゃ入れを見つけてー!
おもちゃで遊んでたのを見た時は、本当にビックリしましたよ(驚っ
どんだけ、おもちゃ好きなんでしょうか〜(^д^;)アセアセ

あはっ!ついついタオルで遊んでしまいました(^m^)
あまりにも、可愛いタオルだったもので〜♪

あれー?セナの毛並み綺麗ですか〜??
本当に何もしてないのですよ・・・
パピーの頃からかいかいに悩まされてるので、薬用シャンプーのみですよ。
コンディショナーは一度も使った事ないです・・・ってか!持ってません(^^ゞ
ドライは気合と根性で汗タラタラ(笑)流しながら、頑張ってまーす(^w^)アハっ
又、会った時に色々お話ししましょう〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する