もしかして。。。わざとかいな?

  • 2011/01/23(日) 01:32:31


雪のせいで、お散歩も満足に出来ない今日この頃

必然と家の中にいる事が多くなります・・・・・
先週のある日のセナかかの、小競り合いの様子おばっ!ちーとね

コタツ布団を洗濯しようとコタツをどかして、、、、、
んでっ!その後、掃除機をかけようとしたら。。。部屋の真ん中で・・・

テンションのセナっぺ



ちょいとセナちん、邪魔なんですけど



どいてくれませんかね?



あれま・・・しょうがないので、ウマウマで誘導したかかなのです




そして、またまた別の日の事ですがー。

コタツの下にちょっとフワフワの敷物をセットして〜。
さてと、コタツをと思ったら、、、ながーく伸びてくつろいでる子がおる



そかそか。。。フカフカでっか?



んで〜!



良いでふか?そりゃ良かったねぇ〜! で・も・ね〜じゃまなのですけど



足の裏をくすぐってみた(^皿^)アハっ! がっ!!。。。どかない



しょうがないので、強制撤去してコタツを置いて布団をかけて〜☆



セナちん不満顔(^^;)ポリポリ



板を乗せて〜!お掃除終了(^−^)v



あらら。。。ため息ついてるセナっぺちゃん



いつも、掃除の時にはゴローンと伸びてるセナ・・・
もしかして?わざとじゃね??と思ってるかかなのです


話しは変わりまして〜!

最近、沢山たまってきた写真をポチポチ整理してるのですけどね
ブログを始めたのがセナが3歳になる少し前の事☆
今年5歳になるセナちん
って!事は。。。3歳以前のお写真が登場してないのですよね。。。

なので、整理しながら気の向いた時に3歳以前のセナを残しておこうかなと
思ってるかかなのですv(^v^)v

こちらは、ちょんぼりを伸ばす前毛糸の帽子をかぶってるセナちん^^



ちょんぼりを伸ばしたら。。せっかく作った帽子がすべてかぶれなくなりましたとさ


さてさて、今日は今年初のプチお出かけ〜♪
はたして、無事に帰ってこれるのでせうか?どうか雪が降りませんよーに!

やっばー!早く寝なければーーー!!

今年の鳥取は〜ほんと雪が凄いですねぇー(二ュースで何回みたか)。
でもさすがセナchan!!…元気モリモリですもんねー♪
お友達と雪の中走り回って遊んでるの凄いー!!

セナchan〜お部屋のど真ん中に陣取るんだっ(≧3≦)かっこいー。
最後から二番目のセナchan・・・やっぱり〜背中がたくましくて可愛すぎるぅ♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/23(日) 19:17:02
  • [編集]

ククク

セナちゃん!やるねー!
思わず、吹き出してしまった(≧∀≦)

何か!元気が出たよ〜(*⌒▽⌒*)
サンキュー♪

やっちゃれー!

良い味だしてるね〜セナっぺちゃん(笑)

Kの顔を見ながらやってんじゃないかい?ひょっとして(爆)
これからも、どんどん邪魔しちゃって良いよー(^m^)

1才6ヶ月のセナちゃん〜可愛いよー♪

ありがとうございました

日曜日は楽しい時間を共有できてとても楽しく過ごせました、ありがとうございます!いつもながらお土産頂いちゃって・・・・ありがとうございます。RORO&LALAも餌付けされ、僕もすっかり餌付けられている次第です(~_~;)
今度は皆で秘密の大特訓大会と行きましょう!!!次逢えるのが楽しみです!!!

セナちゃんはオコタを置く中央部分が大好きなんですね!今度コタツを中央からはなして設置したらどうなるでしょう???

ブログで見れる以前のセナちゃんを見れるのって大賛成!ドンドン載せてくださいね〜(*^_^*)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/24(月) 21:51:27
  • [編集]

☆リーchanままさんへ♪

本当にねぇ〜!全国ニュースで流れる。。。鳥取の大雪!!
私の知人はあの大渋滞に巻き込まれて・・・大晦日〜2日まで。。。
2泊3日の車中泊!お正月を車の中で迎えたのです・・・(汗

セナは雪が大好きですからね〜もう元気!元気!!ですよ〜(^v^)ヴイ
リーchan♪雪を見たらどうするかな?ちょっち見て見たいものですね(^m^)アハっ

もう〜絶対わざとやってますよ!セナったら!!
最近、散歩出来ないのでますますたくましくなりました〜!
セナの背中ーーー(^皿^)ダハハ

☆23日の秘密のコメさんへ♪

あっら〜☆
楽しんで頂けたならっっっ!
こっちのもんですなっ(爆

☆げんでんへ♪

そっか!そっかーー!!
吹き出しますかた?それはそれはようござんした(^w^)グフっ!

げんたんの元気がちーとでも出たならー!花丸っ♪ですなっ(^−^)ニン

☆ルカへ♪

えーえー!良い出汁(かつおか?ハタマタ昆布か?)が出てるでしょ?
って!違うってーの(笑

そうそう、掃除機取りにちょっと部屋を出たら。。。この姿(><)オイ!
もう、開き直って写真撮ってましたけど、、、何か(爆
(ちなみに、毎度掃除の時に繰り広げられてまっせ)笑

おほっ!可愛いとな?それはそれは〜どもども、あんがと♪

☆やすさんへ♪

どうも〜お疲れ様でした〜♪
本当に、良い時間を過ごしましたね(^v^)v

いえいえ、気にしないで下さいませ^^
あはは・・餌付けですか?それはそれは。。こちらの思うツボ?ですねっ(笑
ハーイ!秘密の大特訓会☆やりましょうー♪♪
皆が楽しんで♪もちろんウマウマも忘れずにね〜(^m^)プっ

あのですね、オコタの下に敷く敷物の上にわざと乗って掃除の邪魔をするのが好きなのでよ・・・セナ!!!
でー!その後に掃除機とバトルするのです・・・困ったもんです(^^;)ポリポリ

ちょんぼり伸ばしてるセナの写真ばかりなので、スキンヘッド(笑)のセナも残しておこうかな?なんて思ってま〜す(*^^)♪
そそ、スケジュール分かったら連絡下さいね〜待ってまーす(^v^)/

☆24日の秘密のコメさんへ♪

どもども^^
色々とありがとうでございます〜♪
こりずに、お付き合いおばっ!よろしくでーす^^v

で!ですね・・・「合い言葉」を入れないと!!!
ログイン出来ませーん(^^;)アセアセ

絶対に

わざとですよ!!
ママさんと遊びたいんじゃないですか?
やりますね、セナちゃん(笑)
ちっちゃい頃のセナちゃんもかわいいですねぇ〜
この頃のお背中も迫力あるのかしら?
お背中の写真見たいです♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/25(火) 17:21:58
  • [編集]

セナちゃん、お家の中で遊びを見つけているんですねー。
お掃除も遊びの一部かもねー(#^.^#)
そう・・がんばって来たんですね!!
松ママはワンズの為に(笑)お仕事がんばっていましたよ〜(・_・;)
また今度駆けつけますね―(#^.^#)

☆ナンネルままさんへ♪

だよね!だよね!!だーよーねー!!!
絶対わ・ざ・とですよね〜セナ(笑
こちらをチラ見しながら・・・やってますからねん(爆
なかなか。。。やるでしょ?セナ・・・って!自慢してどうするの?

んっ!お子ちゃまの頃のセナの背中ね〜。
6ヶ月の頃にはもう立派な背中をしちょりましたよ・・・セナ!!!プっ
(もしかして、ナンネルちゃんより6ヶ月のセナの方が大きいかも?)ダハハ
ハーイ♪また載せますね〜^^
暖かくなったら、遊びに行きますので・・・マッサージよろしくね〜♪

☆25日の秘密のコメさんへ♪

ありがとうでした〜^^
無事!ログイン出来ましたよん♪
ただ今、お写真と格闘中。。。もちーと待っててねん(^m^)アハっ

☆松ママさんへ♪

おー!ママ〜元気でっかー?
お仕事忙しいみたいで、、、無理しないで、ちゃーんと寝て下さいね^^

そうそう、掃除の邪魔をするのがっ!とーっても楽しいみたいです(笑
(掃除にえらい時間がかかって、むっちゃ困っておりまする〜。)

ハーイ!頑張って来ましたよー!。。。セナ以外の皆がねっ(^m^)エヘヘ
ママはお仕事!頑張ってたのですね〜お疲れ様でした^^
もちろん!真っ先に駆けつけて来て下さいねー!v(^v^)v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する