はじめの一歩♪しゅっぱ〜つ☆

  • 2009/04/25(土) 14:14:23

ブっ!ブログ〜。。。。。できるかなぁ???・・・・・
でもっ!がんばる

セナとかかピーの、のんび〜り、まったり〜ロード!出発進行







我が家のセナ♪もうすぐ3才になる、アメリカンコッカーの女の子で〜す^^♪

のんびりやさんのおっとりさん♪

どうぞよろしくお願いしますね〜

ハッピー♪ロード☆へ続きますように〜



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

やった〜!見れました〜♪ヽ(*´∀`)ノ
初コメント、書きま〜す☆☆☆
セナちゃんのブログ、
これから楽しみに読ませてもらいますね〜v(⌒o⌒)v

ブログ開設おっめでっとうございま〜す♪

初コメントで〜す☆やった♪
これからも、のんびり、マイペースでロードを歩んで行きましょうd(*⌒▽⌒*)b
そう、セナちゃんのペースに乗っかって♪

セナちゃんと、か〜しゃんの良い記録になることを祈って(*´▽`*)

☆うえき村さんへ〜♪

祝♪初コメ^^♪ありがとうございますぅ〜☆
ぼちぼち、ゆっ〜くりのブログになるかと思います(汗)
何せ、セナぴ〜☆がのんびりやさんですもんね〜(笑)
でも!かかたんは〜やる気まんまんですよ(苦笑)
お写真つかわせて、いただきましたよん♪
感謝♪感謝♪
これからも、よろしくお願いいたしますね〜^^

☆えりさんへ〜♪

初コメ^^♪ありがとさんです☆
ま〜世話のかかる親子で、ごめ〜んね(滝汗)
こりずに、よろしくおねがいしますねぇ〜♪
無理せず、のんび〜りで行きますよん^^
亀さんと競争しながらね〜(笑)
かっ!亀さんにも勝てないかもっ!?(爆)
出来る事から、一歩、一歩進めたら良いな♪

ps:サビィ王へ♪お誕生日☆おめでとう☆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する