砂丘は一面・・・銀世界☆

  • 2012/01/30(月) 00:08:05

29日の日曜日 お天気は雪マークだったのですが〜!
曇りで雪がちらほら程度^^
これなら、行けるかな?なんて思いながらセナを連れて砂丘へゴー☆


先日から降り続いた雪で 砂丘は一面銀世界〜





お天気がイマイチなので、ちーと残念な写りですが^^;





馬の背の方へ歩いて行くセナちん・・・頑張れよー!





と 思ったら、すぐにUターンして来ますた





雪に覆われた砂丘☆これも又よろし〜♪





雪の上を、しばし歩いて駐車場へ引き返す手前で・・・おじちゃんにご挨拶^^





んで 今度は他のおじちゃんに呼び止められて〜?見つめてるセナちん





おじちゃんにお写真を撮って頂いてました♪



どうも、写真愛好家の方達が雪の砂丘を撮影しに来てたようで・・・
この後も、おじちゃん・おばちゃん・お爺ちゃんと撮影をお願いされ

で 名前を聞かれ、年齢を聞かれ・・・んでもって犬種を聞かれ・・・
セナです 5歳ですと・・・ここまでは問題ないんだけど犬種で皆さん
アメ?アメリカ??アメリカン??? 最後にゃアメリカのワンコさんだ!
いやはや。。。犬種を聞かれると、、、やれやれな時が多々ありまする




お家へ帰って、速攻シャンプータイム☆
シャンプー&ドライが終って、掃除をしようと掃除機が登場すると〜?


毎回、掃除機に戦いを挑むセナっぺちゃん^^;





セナに掃除の邪魔をされながら、何とか終って・・・





掃除機のスイッチを切ると〜?じーっと見つめて思案して(^m^)





したり顔をして





勝ったでふっ!と 得意そうにしておりますた





そして、こたつ敷きを敷こうとすると、、、またまたお邪魔な子がっ





こらー!退きなさーい!! と 言われても知らん振りオイっ





何とか、どかしてやっとこさ敷いて さてとこたつを・・・?んっ!?





あんれまっ!今度は、スキーグローブを持って来よった
 




パピーの頃、尖った歯が手に当たると痛くてスキーグローブで遊んでたセナちん





んとねー!今は忙しいんだけど・・・





しょうがない、少しだけだお相手仕ろう





嬉しそうにグローブを見つめて〜♪





グローブをカプっ☆





めたご機嫌さんのセナっぺちゃん♪ これじゃ掃除が進まない





んだば最後の手段☆アキレスを進呈して(^〜^)





アキレスをがじがじしてる間にこたつを置こうとしたが・・・どかない





ちょいとセナちん、、、どいて頂戴な・・・やはりっっっ!どかない





セナをそのままにこたつ&布団をかけたら〜?
セナのお尻はこたつの中に〜すっぽり隠れておりますた




1月最後の休日は・・・邪魔っ子セナちんと小競り合いをして終わりましたとな

で 明日?あれ??もう今日だね^^;

かかは2日程お仕事でお江戸へ出張でふ
お利巧で、お留守番しててねセナっぺちゃん

てか 無事飛行機は飛ぶのでせうか? どーかな??