東京は〜行きはよいよい(^o^)。。。帰りは(>_

  • 2010/02/04(木) 01:11:28

2月1日午後&翌日2日午前、開催の会議へ出席するために、東京へ出張のかか

会議通知を見ながら。。。東京友人のめぐちゃんに会えるな〜なんて、にまにま

そして、ひょっとして。。。ブログのお友達「pimocoの散歩道」のpimocoさんに会えるかも
会えたら良いな〜なんて思っておりました
そして。。。pimocoさんにしてお会い出来る事に

先日注文した、くまみみスヌード後日届いたに。。。
男の子用にブルーの縁取りを着けましょうかと書いてあるのねっ

んっ。。ん〜っとですね・・・・・セナは一応じょっしぃーーー
「ワン ドゥ トロワ」のネェネさんへして。。。あの〜セナは女の子ですよ〜ってね 
ネェネさんとお話ししてたら〜ショップは東京にあるそうな
スヌードの作成に少し時間がかかるようなので、仕上がりはネェネさんにお任せして、お会いして直接受け取る事に

そして、31日のお昼セナをホテルへ預けて〜かかが向かったのは 鳥取空港 





かかが搭乗する ちっちゃっ!




この日は上空も安定してて、なかなかキレイだな〜(この日はね。。。




予定時間より早く羽田空港に無事到着

田舎っぺのかかが迷子にならない様に、めぐちゃん&妹さんが空港まで迎えに来てくれました〜ありがと

そして、妹さんの運転する車で向かったのは  横浜で〜す




南極物語の船。。。だったはず???






かか&めぐちゃん





レンガ倉庫。。。だったかな ここでは、沢山のワンちゃん達が歩いてましたよ〜




そして、遠くを歩いてるワンちゃん。。。んっ
あれはもしかしてプーリーちゃん かか、速攻追いかけて近くでジー
プーリーのマハロくんプーリーちゃん、初めて見ました〜
マハロくんのお家には、バフのコッカーちゃんも居るそうでこの日はお留守番
会えなくて残念でした マハロパパさんお写真撮らせて頂いてありがとうございました




次に向かったのは〜元町




バッグで有名なキタムラ元町店、お店の前にワンちゃん用ペットバーが

       


そしてコッカーちゃんに会えました〜
バブちゃんパパさん大好きな可愛い子ちゃんでした (お写真。。。ブレブレ




お腹も空いてきたので、中華街で夕食にする事に




食事をしたのは、ぴったんこカンカンで紹介されてた。。。。上海料理「四五六菜館」






お食事をして、お土産を買って〜麹町にあるホテルへ
途中、ベイブリッジだよーとめぐちゃんが言うので。。。
じゃあ!封鎖されるかもと言ったら〜それは、レインボーブリッジだよ!だってプププ




空港まで迎えに来てくれて、色々案内してくれてそして、ホテルまで送ってくれた〜
めぐちゃん&妹さん本当にお世話になりましたありがとうね〜来年もよろしくだす



そして、翌日1日はプログのお友達pimocoさん&ネェネさんといよいよご対面で〜す
待ち合せ場所は、日本橋にある「コレド日本橋」。。。って!何処でしょか
大丈夫か〜?わ・た・し??無事たどり着けるのか???
でもね!大丈夫でした〜心配したpimocoさんがホテルまで迎えに来て下さいました
お世話かけて。。。本当に申し訳ない


まずは、お江戸日本橋見学へ〜
色々下調べをして下さったネェネさん♪ありがとうございます

上から読んでも「山本山」下から読んでも。。。。。
店内で頂いたお茶美味しかったです





長門という和菓子屋さんへ行ったのですが、ここのくずもち絶品でした

続いて〜高島屋へ



エレベーターもステキなのです(写真撮ってるかかがっ!

          


屋上にはドッグランがありましたよ(芝&土ではないドッグラン、初めて見ました)




三越ではライオンさんがお出迎え




お昼は、ネェネさんが予約して下さった「マンダリンオリエンタルホテルのケシキ」で頂きました
こちら、38階にあります





かか達が頂いたのは〜スパニッシュ弁当




アフターコーヒーと一緒に、クッキーがお砂糖の包み紙はホテルオリジナル




そして、お願いしてたスヌードを受け取らないとね




むふふ〜可愛いですねネェネさんありがとう




この後、話しの尽きない(笑)事、た〜くさんお話ししてとても楽しかった
この後、pimocoさん迷子にならない様に、かかを送って下さいました

pimocoさんお会い出来て本当に嬉しかったです
色々とお世話をおかけして本当に申し訳ありませんでした
そして、優しいお心使い本当にありがとうございました
セナのポチ。。。のおかげで、お会い出来ました・・・孝行娘です(笑
又、お会いしましょうね

ネェネさん急なお誘いだったのに色々考えて下さってありがとうございました
大変だったでしょう〜
ネェネさんとお会いできたのは。。。MARRONままのおかげですね〜
お世話になり、本当にありがとうございました

セナのスヌード姿は次回へつづきます〜クスッ!




ラストのお写真は。。。お留守番のセナちん
31日のセナちんは、夕飯は食べなかったらしい?(ダイエット?なわけないな!)
ちっち&うちょはオッケー

当日の夜、かかのお友達でスタッフのロディママが、かかのへ送ってくれたセナの様子            
             
      
             


かかはホテルでお写真眺めてましたロディママありがとうね



   行きはよいよいお江戸の旅。。。。。
      
        ちゅうことは・・・・・帰りへと続きます〜