ラッキーなことに☆あえました〜♪☆♪☆♪

  • 2009/10/05(月) 03:02:49

え〜と
かかの好きなもの。。。はわんこ&車でございます。
セナの名前は、音速の貴公子と呼ばれたアイルトン・セナから頂戴したもの
セナがレースで活躍している頃は、必ず鈴鹿サーキットへ行っておりました。
っと!くれば車はもちろん、○ンダ
これと決めたら一直線の性格なもので。。。。。
(良く言えば一途。。。まっ頑固とも・・・)笑
多数あるコッカーちゃんのブログも決まった方のブログを覗くだけ。
(沢山見ても。。。。覚えられないとも言えますけどね〜)
ネットサーフィン何だそれは、ウインドサーフィンはやってたけどね。。。。。
最近は他の方のブログもボチボチ、覗かせて頂くようになりましたが。。。
数年前から、ず〜っと覗かせて頂いてたブログ(ストーカーかよっ!笑)のファミリーの方に、オフ会でお会いできたら良いなぁ〜なんて調子の良い事を考えておりました

その、調子の良い考えが実際になってしまったのですよネ。
いや〜本当に、ラッキーな私
まさか、お会いできるとは正直思ってなかったので、お写真の写りは。。。です。。。
撮ってる私がハイテンションですから(笑)そこの所はお許し下さいませ〜

ではでは、かかがお会いしたかったファミリーの様子をご覧下さいませ〜


こむにちわぁ〜
 
 と、セナがご挨拶してるのは。。。

リリーchan生リーchanです〜可愛い
リーしゃん♪どこいくですか?  あん!あたしにちゅいてきなしゃい 
デンの丘にあるドッグカフェへ上がって行くと。。。

カフェにいたのは。。。。
シャロンちゃん だれ
こむにちわぁ〜 せなでしゅ 
シャロンちゃん。。。可愛い
シャロンちゃんのお耳のフリンジ。。。サラサラでステキなんですよね〜

本物のシャロンちゃん
そして、お外でお写真を撮らせて頂きました〜

何故か?横顔ばかり。。。
にひっ! リーchanかわゆす〜

シャロンちゃんどこ行くの〜
んじゃ!あたちが〜もでるしゃんにっ♪ 
シャロンちゃん後姿もかわゆいよ
リーchanもぷりち〜


そして、これまた会えるかな〜と思っていたファミリーにもお会いできました
(何気に。。。。。矢印・・・・・


ボギーくん&ジョイちゃん
シャロンママのブログで「そ〜っと、のぞく。。。etc」とありましたが、本当にそのとおり
覗くだけで、まさかお会いできるとはね〜

生ジョイちゃんって!ボギーくん。。。おちりしか写ってないし。。。
またまた。。。。お顔がっ!写ってないし
ボギーくんがセナにご挨拶してくれてます〜
ボギーくんのお顔が撮れました〜
これまた、後ろ姿。。。
そして、セナと一緒にお写真を撮らせて頂く事に。。。
っが!しかし、ボギーくんとセナのお顔がキレイに写ってないんです。。。
(かか、かなりへこみました。。。

ちょっちここからは、じぇにさん風に〜

じょった〜んこっち向いて〜
いやでつ!
 
 おらは、まえむいてっからな♪    にゃはっ!   

そう言わずに、こっち見て下さいまし〜
けっこうでつ!! 
 おらえがおだぞ^^      にゃはにゃは♪

しょうがないでつね〜  おらもきりり!!  うひゃひゃ
に〜たんえがおでつよ♪  おらもえっがお〜♪  あたしず〜っとわらってまふ♪

のスリーショットのお写真を確認して。。。ボギーくんとセナのお顔がっ!
そして、じぇにさんのブログを覗かせて頂いていたら。。。。。
セっ!セナが載ってる〜
このお写真を頂きたいなと思い、かか勇気を振り絞ってじぇにさんにコメでお願いしたところ。。。。。
なんと、お写真を送って下さいました

そのスリーショットのお写真がこちらでございます〜


本当に、良い笑顔


ボギーくん&ジョイちゃん&セナ本当に良いお写真
 
じぇにさんお話して頂いたり、お写真を撮らせて頂いたり、送って頂いたりとお手数をおかけして申し訳ありませんでした。
とても、楽しかったです本当にありがとうございました。



リーchanまま&リリーchanそしてシャロンちゃんパパ&ママ&シャロンちゃん

お話させて頂いて、とっても嬉しかったです
又、11月にお会い出来ると信じて楽しみしております
お写真も快く撮らせて下さって本当にありがとうございました〜

又、お会いできますように


楽しかった、オフ会のお話これにて終了。。。次回は帰路のお話