スパ・ピチくん&マロンちゃんそして〜宮っコッカーズ♪

  • 2009/10/02(金) 14:10:10

オフ会会場でお会いしたな〜と思っていた、ファミリー
オフ会準備から運営までをされた〜
すがえりさんファミリーMARRONちゃんファミリー
さ〜オフ会会場でサプラーイズなんて、思ってたのですがっ!
渋滞。。。。。がオフ会終了に間に合わないかも

っと言うことで〜すがえりさんにで、待ってて下さいまし〜〜〜っとね
(。。。。。サプライズは消えましたけどねん)笑
これで、すがえりさん&MARRONままには会える〜と、一安心
到着した、オフ会会場の出入り口に

み〜つけた

スパイク君とピッチ君約3ヶ月ぶりに会えましたよ 相変わらず、ステキな2人です〜

そして、かかが会いたかったデカピンクちゃん事〜MARRONちゃん
ピッチ君。。。階段の上でなにやら思案中
スパイク君の後ろ姿〜(すがえりさん、スパイク君のお写真が、、、撮れてなかったのごめんなさいです)
ピッチ君。。。階段を降りてきて.....
あたりを見回して〜
ありり〜
ほ〜ら!見つかった 何かって、見上げてるお顔がかわゆす〜

そしてそして「日本一の司会者」事、MARRONまま
MARRONままご希望通りお腹にモザイクかけましたよん(爆)

おりこうMARRONちゃん&カッチョイイままの様子を続けてご覧下さいまし〜
待てのコマンドをママが出して
伏せしてママを見つめるMARRONちゃん
アップの体勢になって
カムのコマンドでママに向かってダッシュ
MARRONちゃん&ママカッチョ良すぎます
じゃ〜あたちも。。。ふしぇー   。。。。。セナひょっとして居眠りしてるんじゃ
ボールで遊んでるMARRONちゃん   ん。。。後でトットちゃんがビューン
この日、ママ達が忙しくて。。。待ってる時間が多かったMARRONちゃん
そして、スパピチパパ本当にお疲れ様でしたぁ〜
パパ&スパ・ピチ君達の寄り添って座ってる姿が、とっても微笑ましかった〜

宮っコッカーズの皆さんの記念撮影の様子をパチリ
そしてカメラマンさんのハイ!オッケーです後のお写真
ムフフ撮りませんよね〜あまり。。。でも、かかは撮ってしまうのです
み〜んなお顔の表情が自然で良いんですよね〜



そしてデカピンクちゃん&デカイエローでパチリ



デカレンジャー揃ってのお写真は11月のお楽しみだそうな
隊長からの指令によるとネ

すがえりさんファミリー&MARRONちゃんファミリー&宮っコッカーズの皆さん
とっても、楽しかったですよ〜
オフ会大成功 おめでとう
そして、お疲れ様でしたぁ〜〜〜
いや〜めでたし、めでたし。。。。。。。んっ

ありゃ締めてどうする(笑)次回は、お会いしたかった3ファミリー
すべてに、出会えた方々の登場でございます〜〜〜
コッカーブログを覗いてる方で知らない人は。。。。。
 
    そんな人は〜 もぐりでつ バレバレ(爆)