☆2012年☆元旦のセナちん^^

  • 2012/01/03(火) 00:19:05

2012年明けまして・・・?

明けてもう3日になりましたね、、、たはは。。。ご挨拶が、遅いってね(^^;

ちーと出遅れましたが

新しい年も、こんなのんびり親子をよろしくお願いしたします


で 新年1月1日のカウントダウンを・・・↓・・・な 所で向かえた我が家





ちゃっかり他所様の玄関でお写真を撮って〜・・・
その後向かったのはすぐ側のミスドでごじゃりまふ


この後、繁華街のカラオケ店で年越しをした若者達とお話しをしたりして〜!



まっ 帰り道なので、またまたとある?ホテルの門松の前で福袋と一緒にパチリとな





ドーナツの甘い匂いに、期待してる子が・・・おる



我が家、毎年恒例ミスドの福袋ゲット☆ 昨年は、大雪で外出ならずでしたが


今年の福袋は、ドーナツ8個・ブランケット・ポーチ・ストラップ・カレンダー・優待券☆
これで、お値段¥1,000円也


ドーナツの箱をあけると、オモチャを置き去りして見つめてるセナ・・・


残念ながら、ドーナツゲットは叶わなかったセナちんでなのです(^m^)プププ



そして、これまた遅くなりましたが・・・昨年頂いたプレゼント&お土産さん達♪

もっと、沢山あったのですがウマウマはすでにセナ&かか達のお腹の中に





可愛い&美味しいプレゼント&お土産♪ 本当にありがとうございました





で モデルを務めたセナっぺちゃん・・・オモチャが気になるようで





えーっと! 今年の干支の竜さんをパクリ





その後、ととからモデルさんのギャラとして〜!

ちゃっかりアキレスをゲットしておりました ニヤリ 





ガジ・・・ガジ・・・





一生懸命に、、、ガジガジ





ご満悦で新年を迎えた、セナなのでふ



この時、すでに深夜?てか 夜明け近くになっておりますた(^皿^)ダハハ




のんびりさんで、食いしん坊のセナ


今年は、もう少し動いて欲しい・・・いや、動いて頂戴セナっぺちゃん

・・・・・↓・・・・・こんな感じでね


んで こちらの・・・↑・・・お写真撮影は〜!
へなちょこカメラマンのかかではなく、お友達なんですけどね♪ 
良いお写真でふね〜 ステキなお友達さん達との絆を大切にしていかないとね 



まー!色々とお世話かける、セナっぺ親子でございますが

      今年も よろしく お願いいたします


   

     2012年☆ 皆様が笑顔の年でありますように