ペット博のその後は〜?

  • 2011/10/01(土) 02:38:22

ちーとばかし、お仕事が多忙でっっっ!アップがっ!アップが、、、

ではでは、気を取り直して〜前回の続きを参りましょうかぁー☆

ハーバーでお友達と別れた後はー。

途中、モックンとバイバイして、シャロンちゃん家の先導で次なる場所へとゴーでふよ☆
(シャロンパパさんいつもお世話かけて、、、すみまてーん)

で 到着したのは、ももママのいるmajunですよ^^

ももママと合流して、またまた難波へと急ぎましょ〜!

まず、イソラヘちょいと寄って向かいますは〜ポーカフェでーす。


待ち合わせしてたのは、リーchanでふよ♪
本当は、ペット博会場で会える予定だったのですが・・・ままがお仕事に

あはっ!お久しぶりのリーchan♪でふよっ





朝ごはんを食べていないセナちんは、一足お先にご飯をパックン(^〜^)





シャロンちゃんは、パパさん抱っこでにっこりさん(^−^)/





んで 自分のご飯を食べ終わったセナ、、、リーchanのご飯を(^^;)コレコレ





当然のように頂いておりまふりーchan・・・ごめんね〜





ご飯を食べてる途中、、、カメラ目線のシャロンちゃん〜





美味しいさんをモリモリと食べてる、リーchanの姿が見えて嬉しかった〜♪





かか達が頂いたのは、お魚とかすき焼きとか





ももママのウマウマタイムが始まると〜!セナちん、、、じーっと見つめておる





ウマウマを見つめてるセナっぺの背中を撫で撫でしてる、、、リーchanまま





お喋りをして美味しいさんをして、楽しい夜は日付が変わる頃まで続きました♪



リーchan&まま忙しいのに会いに来てくれてありがとうね〜♪
リーchanのトコトコ歩きが見えて嬉しかった

シャロンちゃんそしてパパ&ママいつもお世話かけて、申し訳ありまてーん
で こりずに、またまたよろしくお願いいたしますです・・・ハイ☆



そして、セナっぺ親子はももママのお家へお泊りでふよっ♪

お家に着いて、まずはハムスターのなちゅこちゃんにご挨拶^^





もちろん、ももちゃんとくりみちゃんにもね





お喋りをしたりお風呂に入ったり、、、セナは冷蔵庫チェックをしたり



楽しい夜は更けていきました〜




翌朝、ももママ手作りのご飯を美味しそうに食べて(^〜^)ジュル





キレイに完食





ちょんぼりを結んでもらって(^w^)/





お仕事のももママとmajunへ出勤でーふ☆





ドアを開けてと催促してるセナっぺちゃん(^m^)





なぜって?そりゃ〜!美味しいさんがあるものね〜(^エ^)エヘヘ





美味しいさんをひたすら見つめてー。





セナちん至福のひと時でふ♪





スタッフさんからも、美味しいさんをゲットしてるし(^m^)タハハ





その頃かかは、美味しい紅茶とワッフルを頂いておりますた





そして、ももママがセナを連れてちょっと と中へ?何でしょか??






出て来たセナちんは〜!こんな姿に





なぜか?ももママもへーんしん(^m^)ククク





続きまして〜かぼちゃさんバージョン☆





オーナーさんのビーグルちゃんと一緒にパチリとな(^w^)タハハ





この後、かぼちゃセナちん。。。ぐぅーぐぅーと爆酔しておりました





そろそろ、帰るよと起こしてもらってドアの前に出て来たセナは〜?

寝ぼけまなこで、、、ぽーっとしておりました(^m^)ダハハ




ももママ♪お仕事忙しいのに色々とありがとうね
お世話になりました、とっても楽しかった〜♪



お土産も沢山頂きました〜♪ありがとうございます




いつものお友達に初めましてのお友達と遊んで、久しぶりのお友達にも会えて♪
セナは沢山美味しいさんをした、楽しい1泊2日のお出かけでした〜



ご一緒して下さった皆しゃま♪ありがとうございました