4月のセラピーとちーと偵察して来ますた(^^ゞ

  • 2011/05/04(水) 01:47:31


先日、蒜山にある精神薄弱施設へ・・・お久しぶりの訪問です^^


施設内へ入ると、必ずセナの側に来てくれるYさん




ジェシカちゃんもお利巧さんにしてますよ^^




サインしてるYさんをパチリ☆





セナの背中をずーっと撫で撫でしてるYさんです(^−^)




そして、2階へ移動して・・・
いつも、セナと廊下をお散歩する入所者さん




入所者さんに撫でて頂いて




ご挨拶をして




ずーっとうつむいていたWさんが、セナにご挨拶(^w^)ヤッター




そして、キャナちゃんは入所者さんとポール遊び☆



久しぶりの訪問だったのですが、皆さんちゃーんと覚えていて下さって・・・
セナちゃんだー!って聞こえて。。。嬉しかったな〜^^

次回は、もう少し何か出来ると良いななんて思ったかかでした




セラピー訪問の後、、、お腹がぺっこりんのかか(^^;)アハハ

ランチを食べに向かったのは〜ジョイフルパークの向かいにある




「鼓八」こちら以前お蕎麦屋さんだったそうで、オープンして1週間位?
外見はどう見ても、ランチとかケーキのあるお店には見えないのですよね


ごみんよー!セナっぺ・・・セナは入れないから車で待っててね




店内に入って見ると。。。オープンのお祝いのお花が沢山




中はお洒落な感じにリフォームしてありました
(所々・・・以前の蕎麦屋さんの名残がありましたが




メニューはランチプレートのみでドリンクが付いて¥1,000円也☆



薄味で美味しかったですが、、、男性の方には少ないかも?ですね


んでっ!追加でケーキを注文(シュークリームはプレートに付いてたのでふ)



ベークドチーズケーキを買って帰ったのですが・・・美味しかったです



ランチの後近くにある、貸し別荘をちーと偵察に行く事に




色々なタイプの別荘が何軒もあり、すべて中を見せて頂きました〜。




建物は古いのですが、お掃除も行き届いてて風通しの為窓が開けてありました




お風呂は、我が家と一緒のタイル張り〜ですた。




台所から見た風景・・・普通にお宅にお邪魔したような気がっ(^m^)




外から室内をパチリっとね!




まるで、我が家の様にしておりまふ・・・セナっぺちゃん




だーれだっ!!!流しの下を覗いてるのは




BBQコーナーもありました(^〜^)




食器の数。。。我が家より多いのですけど(^^;)ポリポリ




1棟だけログハウスもありました。




中を見せて頂く間・・・セナちんは、ちょっと外で待っててね




ロフトにベッドがずらーっと並んでおりますた




ログハウスから外を覗くと、、、じーっと待ってるセナの姿が^^




おまっとさん♪お利巧さんで待ってたからウマウマ買いましょうかねん




そして、敷地内にはひろーいフィールドが〜♪もちろんワンコ遊び放題(^v^)イェイ




こちらの貸し別荘、室内ワンコ何処でもすべてオッケー♪



チェックインは当日の朝〜チェックアウトは帰る日の夕方だそうな

えーーーっと!関係者の皆様こんな感じですが、、、いかがでせう?
だから。。。関係者って・・・だれだーってね

それは、、、セナっぺ親子と一緒にシェアしても良いな〜なんて思った〜!

そこの〜あ・な・た・・・んっ!誰も居ない?。。。かもですなっ〈^^ゞ




そそ、先日仕事帰りいつもと違う道を通ったらお散歩中のコッカさん発見☆

思わず車を止めてご挨拶・・・かか、かなり怪しかったかも?です(^д^;)アセアセ



こちら地方で会ったコッカさんでは、一番年長さんかな?
我が家の近くなので、又会いましょうね〜ムックくん♪