優雅な午後とお土産&ゲット品☆

  • 2010/11/01(月) 00:02:58

えーっと。。。2週間程前に、ちーと!あばらをイテテしたドジなかか
(何故か?ご存知の方は知ってますよね・・・当たり前ですが)笑

これが、思ったより。。。。。イテテでした(><;)チっ!

でー外出禁止令(@とと)が発令された23日の土曜日ね、、、近くなら良いかな?
な〜んて、都合の良い(自分に甘い)結論をばいたしまして〜。

優雅なティータイムのお誘いがあり、知人のお家へ・・・行ってきました(^−^)♪

我が家から20分位?かな??お家へ着いて。。。
まずは、手作りのテラス(ご夫婦作)でティータイム☆




庭で採れたレモングラスを刻んでお湯を入れて。。。



レモングラスティーの出来上がり♪ほのかにレモンの香りがして〜まーぁ!うまい!!
。。。ではなくて、おいしゅうございましたのよ♪ (舌かみそうだ)笑



セナっぺ。。。テーブルのおやつをじーっと見つめて〜(^w^)



中へ入ると・・・小鳥のももちゃんが迎えてくれました^^

        

リビングのインテリアもステキです☆



玄関を開けると、奥しゃま♪手作りのステンドグラスのドアが・・すんばらしい



リビングでは、ブルーベリーティーを頂いて〜。



セナはまたまた・・・じーっとテーブルを見つめて(^m^)

      

ピョーン!。。。こりゃ



ももちゃんが籠から出てくると・・・



シッポをフリフリ〜大喜び。。。鳥さんも大好きなセナっぺ^^
目の前を鳩さんが通っても。。。ただお座りをして見ておりまふ(^-^)ニン♪

       
んっ!コッカさんって!?・・・鳥を!?!?まーセナらしいかも?です


ステキなミラーの前でパチリ



天使さんとのツーショット



美味しいハーブティーを頂いて、オヤツを食べてゆっくりお話しをして
のんびりと穏やかな時間を過ごしていたら・・・セナちんもまったり



そして、気が付けば夕方になってる

帰る前にお庭を拝見・・・



このお庭ももちろん手作りですよ



お土産にとレモングラスを包んでもらってたら・・・邪魔をしてる子が



お花の前で写真を撮ろうとしていたら〜。



あれれ?だれか??来ました???



にゃんこしゃんも大好きなセナっぺまたまた大喜び




ズームで覗いて見たら。。。こんなお顔でにゃんこしゃんを見つめておりますた(^m^)





美味しいお茶&おやつを頂いて、最近作成したタペストリーを見せて頂いたりと

優雅な午後を過ごして元気パワーを沢山もらったかか・・・さーしゃま♪ありがと 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そしてちと、遅くなりましたが先日のドッグショーで頂いたお土産&お買い物を・・・

沢山のお土産ありがとうございました ささ、セナちんお礼をばっ^^



嬉しそうに見つめております・・・セナっぺも



とーっても楽しかった岡山へのお出かけ・・・これにて〜〜〜完☆

ハーイ!カーーーっト!!


どもども!モデルしゃん♪お疲れさま^^



なぬ?モデルしゃんも・・・??



大変!ですとな?



そりゃそりゃ。。。お疲れちゃん



けっ!・・・って!!



ただ横に座って。。。お土産を見てごらん〜って!言っただけですけどね

この後、お土産のオヤツを頼みもしないのに見つめておりますた。。。セナ

改めまして・・・皆様本当にありがとうございました

又、よろしくでふ♪と・・・言っておりますセナっぺが〜♪♪

食いしん坊コッカさん〜ここにあり!ですね〜


はぁ〜ダイエット。。。いつになったら・・痩せるのか? 無理かも??