楽しいランチ♪とセラピーデー☆

  • 2010/08/05(木) 00:07:26

30日は岡山市内にある高齢者施設へセラピー訪問の日
せっかく岡山まで行くのですから〜お友達と会わないとね〜(^w^)ウフフ

待ち合わせ場所は。。。お友達が探してくれた〜パスタフローラ新保店♪

って!何処?だしょ??まーなんとかなるでしょ〜^^v
(ちなみに。。。松ママ〜正解だよーん)クスっ!

そしてお昼前に。。。何とか到着〜(2度程前を通り過ぎましたけどねん)プっ!
(ナビさん、目的地付近って・・付近でなくて、ここだよって!教えておくれーー!)タノミマフ。。

で〜一緒にランチをしたのは。。。承太郎くん&母さんでーす

こちらのお店テラス席わんこOK♪エアコンも効いてて良いお店でした(^-^)♪



メニューと一緒にお水が・・・(^o^)39



前菜&パンが来たら、2人ともじーっと!見つめてるよ(^m^)ゴックン



かかは、ドリンクバーへ飲み物を取りに行って〜。
んっ!承太郎くん!美味しいを見つめておるな(^m^)



美味しいさんがまだこないので、パンを少しだけパクリ!



承太郎くんもパクリ^^



日替りランチ☆パスタはたらこクリームをチョイス♪美味しかった(^w^)



真剣に見つめております。。。セナっぺ・・・あのねっ!それは、かかの(^^;



ワンコメニューも色々ありました。



承太郎くんは鳥そぼろパスタをセナはささみふりかけパスタ〜♪



さーてセナっぺ・・・味わって食べてね〜。
朝ごはんを食べなかったセナ。。。数分で食べてしまいますた



承太郎母さんが席を外している間、承太郎くんはかかの膝の上〜(^m^)ニヒヒ



母さん撮影のお2人さん



この後、お隣の席にスタプーくん達が。。。。。
あれれ〜ひょっとして?お話しを聞いてみると・・・
昨年ドームのドッグショーでお会いしたスタプーくん達でした。



承太郎くんにクッキーをあげてみると。。。



食べてくれますた(^w^)ニン



セナは・・・テーブルの下で〜。



承太郎くんの美味しいさんをゲットしようとしてるし(^_^;)スミマテン



振り返ったらスタプーくんのお顔が・・・目の前に



しっかりデザートも頂いて〜。




いやっ!!!あげませんから



美味しいランチを食べながら、たーくさんお話をして楽しかった〜
お店のお写真・・・撮るの忘れますた(>_<)アチャー


この後、ドッグカフェへ移動して〜おやつを買って 
ショーケースに美味しそうなおやつが沢山♪



お店の前でパチリ。。。承太郎くん・・・少し、こし引けてるけどねん



承太郎くん&母さん岡山市内まで会いに来てくれてありがとうね〜m(_ _)mペコリン
とっても、楽しかったです〜(*^_^*)♪
次は。。。もう一つの支店へ行きましょうね〜♪


ここで、承太郎くん&母さんとバイバイして

さー施設へ行きましょう〜。
でっ!施設へたどり着くのに・・・またまた。。。ナビさん
何度か同じ道を通ったり(笑)して。。。たっ!たどり着きました(^_^;)チカレタ

訪問の様子を少しだけ

皆さん、セナのコートが気になるようで



一緒に訪問したのは、ボーダーのジェシカちゃんとラブのメイちゃん♪



お爺ちゃん、何気にリードをずっと持ってましたよ



お部屋に帰るお爺ちゃんを送って行ってる〜(*^-^*)





セナを撫でて下さる・・・優しい手



そして、帰る前にお話しをしてたら・・・
セナ&ジェシカちゃん2人仲良く並んで美味しいさんを見つめてました〜




お家に帰って、承太郎母さんから頂いたお土産を前に・・むっちゃ嬉しそうなセナっぺ



えーーーっと!セナのじゃないけど。。。

この後少しだけパンをゲットしたセナ

そして、速攻で撤収〜こっそり美味しいさんを頂きましょ〜(^m^)グフフ

しかーし!!!

グーグーいびきをかいて寝てたので。。。そのすきに食べようとしたら・・・
じーっと!こちらを見てるセナと目が合い、ぎょっ

食いしん坊セナちん・・・なかなかやりよる

整体とフライボール☆

  • 2010/08/01(日) 00:58:45

25日は、整体とフライボールデー☆

まずは、整体のお時間で〜す(^-^)ニン♪

あっちゃこっちゃと・・・色々あるセナっぺ(−−;
整体で少しでも良くなると良いな〜。

んっ!?あひゃひゃ〜って!楽しそうな笑顔に見える・・えっと〜ただ今!治療中



ちと、内臓に気になる所があるので。。ポンポコリン(笑)のお腹も見て頂いて。



セナの整体の後は、かかも整体をして頂いて(^m^)オホホ...





お次は。。。フィールドでフライボール☆タイムー♪

セナをクンクンしてるのは〜?!?!?ラン友達の〜。。。
シャープくん&初めまして〜のロビンくん



さてさて、セナっぺ。。。頑張りましょ〜^^v



まーやる気なさそうに回っております・・・コーンを(^^;)オイオイ



ロビンくん初挑戦で頑張ってるね〜(^^v



その頃・・・我が娘は〜主水(もんど)くんとまったり。。。



主水くんとお腹の下にアイスノンを抱えてくつろいでるセナっぺ



そうそう、わんこちゃんのスプレーカバーが可愛かったのでパチリ〜。
ふりふらぼすさん。。。撮影協力・・・ありがとさんですーm(--)mペコリン



でっ!この後も・・・アイスノンラブのセナ。。。(><)ダメダコリャ.....



シャープ&ロビンくんと一緒に〜ハイ!ジャーキー(チーズじゃなかった・・おやつが)



そして〜あれれぇ?にゅーん!と出たお顔は。。。だーれだ??



トイマンのさくらちゃんでした〜♪
なかなか、良い笑顔だ!セナ・・お耳がデロデロだけどよ



続きまして〜チャイクレのランちゃんと一緒にパチリ



ジェシカちゃんとのツーショット♪



おやつにつられて・・・前に出てる我が娘。。。後ろをゆりちゃん通りまーす



ゆりちゃんとセナのツーショット♪・・・後姿ですけどねん



ゆりちゃんがスタンバイしてる時セナっぺは〜。。。



ほっほう〜器具の点検・・そりゃそりゃご苦労さん。。って!ごりゃ



さぁ〜ゆりちゃんがトライするよ、よーく見てるんだよセナ!!!



それにしても・・・もしもし?セナっぺ。。。くつろぎすぎじゃない?



ゆりちゃんハードルをかるーくクリアして



ターンする直前の姿☆カッコイイ♪・・・でっ!セナは。。。ふれますまい



ゆりちゃんの姿をむっちゃくつろいで見ておりました。。。我が娘



あっ!セナもそれなり(笑)に、頑張りましたよ〜♪



ナイトママに指導して頂いてーーー!



んっ!どこ?見てんだ??セナ???



ターンして〜。。。。。



。。。るかな?一応(^m^)タブン。。。


次のトライは・・・にゃかにゃか、良いんじゃない〜^^v




まっ!途中こんな事してましたけどね〜セナっぺ(ーー;)ポリポリ



この後、ジェシカちゃんの飛んでる姿とか〜。



スピードが速くてなかなか、お写真が撮れないキャナちゃんを撮ろうとしたら。。。
おや?向こうでアヤシイ姿の・・・セナが



急いで近づいてみると。。ちゃっかり、よそのママさんにおやつをオネダリしてますた



んでっ!美味しそうに食べてるよーーー



えーーーお名前わかりませんがっ!ジャックラッセルちゃんのママさん。。
しっつれいしました&どうもご馳走様でした〜

本当に、食いしん坊コッカさん。。。ここにあり〜ですわ
(おやつゲットの時は・・・機敏なのにねん)ヤレヤレ


高原のフィールド・・・でもさすがに暑い(^^;
市内より5度位は低いのですけどね〜。

もう少し涼しくなったら。。。頑張ってくれるでしょうセナ・・多分ねっ(笑
(かかの希望的〜感想ですけどねん)ダハハ。。。。。