セナっぺ親子。。。整体へ〜(^-^)

  • 2010/06/03(木) 00:59:28


30日は整体をして頂きに蒜山ミルトスさんへまたまた行ってきました

予約時間は3時少し早めに出て。。。
ミルトスさんの近くにある、ドッグカフェ ミスターレオン でティータイム




カフェに入ると。。。2Fからレオン君が覗いてる〜




シュナのレオン君・・・2Fだと元気だね〜




でもね。。。カフェに下りてきてセナとご対面すると〜。




セナが前に出たら・・・レオン君ママの足の間から後ろに逃げちゃいました〜
レオン君こりずに又遊んでね〜 近いうちに又行きますよ〜




この日は〜プリン&コーヒーを頂きました〜 
焼くのに時間がちょこっとかかりますが。。。芋のみ焼きも美味しいですよ





そして、ミルトスさんへ 約半年振りに整体の先生とご対面〜




セナっぺの整体開始〜 まずは〜首回りを。。。
気管が狭いのか?すぐにゼーゼーするセナ・・・その前にダイエットしないと




お座りする時に姿勢が斜めのセナ・・・後ろ足も見て頂こうね〜。




だんだん・・・トローンとしてくるセナっぺ




終わる頃には。。。こんなお顔に〜




ただ今、仕事がチョー多忙なかか 毎日PC&帳簿と睨めっこ
なので。。。セナが終わった後にかかもして頂いて〜スッキリ

整体が終わって、テラスでお話ししてたら・・・あれれ誰か来たよ




ラン友達のシャープくんでした〜うえき村ではなくミルトスさんで会っちゃいました
久しぶりだね〜シャープくん




整体が終わった後。。。プレイグランドは貸切のワンちゃん達がいらっしゃったので〜。
フリスビーフィールドで遊ばせて頂きましょ〜




高原のひろーいフィールド気持ち良いね〜セナ




そして、整体の終わったシャープくんと一緒にアジリティーフィールドへ
シャープくんウィービングポールにチャレンジ〜・・・を見てるセナ




スラロームだよ・・・よーく見てごらん〜セナ




シャープくんの後を。。。一直線に歩いております我が娘




その後も。。。一生懸命に見つめてるセナ





本当に上手だね〜って!じゃましちゃだめでしょうが




ハードルも軽々クリアーするシャープくん




ピョーンと上手に飛んでたのに・・・お写真がへたっぴぃで。。。ごめんです




ハードルセナも挑戦しました・・・・・セナなりに
ふむふむ。。。。。ハードルの下を・・・んっした




リンボーダンスじゃないんだから。。。下を通るのは違うと思う・・・けど




げっ!にらんでる ハードルを飛べるようになるのはいつでしょ




そして〜この後、シャープママとお話ししてたら・・・・・




側で、まった〜りくつろいでるセナっぺ




あれ?あれれ??ちょっちセナ。。。。。




アジリティーフィールドで熟睡してます。。。セナだめだこりゃ




のんびりセナっぺ・・・そりゃー気持ち良さそうに眠ってました〜。。。
スポーツフィールド(笑)で。。。本当にマイペースな我がむちゅめ(^m^)プっ!



シャープくん&ママ久しぶりに会えて嬉しかったです〜
整体で足の具合も良くなったようで、本当に良かった〜
アジ頑張ってね〜シャープくん(でも。。。無理しないでね)


整体でリフレッシュしてフィールドで遊んでそして・・・・・眠って

良い日だった〜・・・・・さてさて次は何にチャレンジしようかね〜セナ