スパイクくん&ピッチくん&MARRONちゃん♪ようこそいらっしゃいませ〜(^^♪

  • 2009/11/10(火) 06:05:33

11月8日朝からテンションのかか
何故って。。。。。スパイク&ピッチくんそしてMARRONちゃん達にもうすぐ会えるよ〜

すがえりさんからの連絡を待っていると。。。がキター
少し早めにうえき村さんへ行く事に忘れ物は無いよね。。。多分
さ〜セナ行くよ

セナと第1ランで遊びながら待ちましょう〜
あの〜セナ。。。ここはランだよ・・・ちと、走ってみない

けいびちゅうでしゅ! ひみちゅのにんむでっしゅ


そして、駐車場にが。。。MARRONちゃん到着で〜す
そして〜スパイクくん。。。あり?写って無い ピッチくん到着
第2ランで遊びましたよ〜
こらこらセナバッグ覗いちゃダメだよ6月もすがえりさんのバッグを覗いてたような気がおやちゅありましぇんか〜???

デカレンジャー集合〜

お口にを銜えたまま、抱っこされてるピッチくん
ハーイスパイクくん前、通りまーす
すがえりさんに抱っこされて〜ご機嫌さんのスパピチくん 2人とも〜ニッコニコ
MARRONちゃん。。。遠くから、ままのサインを聞いてます
ちゃ〜んとままのお顔を見つめてるMARRONちゃん  セナ。。。監督ですか〜?
すっかり、くつろいでますね〜セナちん。。。って!オイオイ
ヌーン。。。ピッチくんのアップ
すがえりさんの持ってるに。。。セナ近寄より過ぎじゃないかい
MARRONちゃんも楽しそうだね〜
座って&振り向いて&立って、それぞれ違うポーズ。。。なのに、同じ方向いてるよ
ピッチくん&セナ
MARRONちゃんお耳の付いたスヌード姿が可愛いぃ
後ろ姿はこんな感じ〜
ベビースタイを付けてと。。。
横からも可愛いぃ〜ねん
セナとMARRONちゃんが一緒にトコトコ
スパイクくん。。。じっとこちらを見つめてますよ〜

だんだん、近づいて・・・んっ
パパを待ってました〜

スパピチパパ手にを持ってます
パパが投げてくれるのを待ってるスパイクくん
セナも一応参加してますよ〜
ボールをゲットしたのは。。。もちろんスパイクくん
すがえりさんがセナ〜って!呼んでるよ。。。。。ありり・・・素通りしちゃダメじゃん
すがえりさんがを投げると
スパピチくん達はダッシュー みんながんばりぇー!!  。。。セナ
セナが走ってる姿も少しは。。。ありまっす
MARRONちゃん&セナ。。。んっ!ちと微妙
でもね他のわんこちゃんは、一緒にクンクンしてるんですよ〜
MARRONちゃんとセナ縦に整列。。。横からピッチくん・・・プププ
スパイクくん。。。何故かかかの側でじ〜っと見つめてる何故だろ・・・
見つめてる視線をたどると・・・気が付かなかったのですが、かかの膝の上に
投げて〜と、スパイクくんが膝にを置いたらしい、いや〜んおりこうさん

ピッチくん&セナ
2人の後ろ姿のツーショット


へなちょこデジカメ&へなちょこカメラマンのかか何にも考えずにパシャパシャお写真撮ってたら。。。枚数がね・・・た〜くさん
なので、可愛いスヌード姿&MARRONままの特訓の様子は。。。
次回へと。。。つ・づ・く〜 



ところで。。。次回って!いつだろん〜・・・頑張る


絶品ケーキとショコラちゃん(^^♪

  • 2009/11/06(金) 23:28:13

少し前の事ですが。。。。。
料理教室の帰りにバロンちゃんが教室の先生手作りのケーキを持って、我が家へ遊びに来てくれました
クッキーを食べてるバロンちゃんを見つめる。。。セナ

くっきーくらしゃい。。。
なんとも、せつないお顔だね〜セナ。。。
しょうがないので。。。オヤツを少しね
美味しいを食べた後は。。。ご機嫌さんでにっこにこ〜
料理教室の先生手作りのケーキ
あんずのケーキ
チョコレートのケーキ
半分に切って、両方食べる事にねっ

最初にあんずのケーキを食べたのですが、美味しい
続いてチョコレートケーキ一口食べて。。。おっおいしーい
このチョコレートケーキ小麦粉は使わずに、チョコ&バター&クリームだったかなで作ってるとかで。。。本当に、絶品でした

バロンちゃん、ご馳走様〜 又。。。よろしくねん(笑)


そして、その数日後。。。セナをとても可愛がって下さるご近所さんから、ダックスのパピーちゃんを迎えに行って来たよとが、かかって来ました
さっそく、セナを連れてご対面に(我が家から歩いて1分位の所なんですけどね・・・)

初めまして〜お名前はショコラちゃん女の子ちゃんです

ぱぱしゃん あれは。。。だれでしゅかね???
セナとショコラちゃん。。。ごたいめ〜ん
こらこらどこに入ってるの

たまたま、この日も我が家に来ていた(笑)バロンちゃんに抱っこされてるショコラちゃん
セナ。。。頭しか入らないと思うけどねん・・・
かかも、抱っこしましたよ〜 (あらら!エプロン。。。着けたままだった
可愛いな〜それにしても、軽い。。。

セナとショコラちゃん
仲良しさんになってね〜



美味しいケーキを食べて可愛い〜パピーちゃんのお友達も
可愛いお友達の成長がとても楽しみなかかで〜す


それにしても・・・・・セナお顔が大きいね〜

玉子かけごはん☆そして〜暴走セナちん(^^♪

  • 2009/11/03(火) 10:17:54

10月24日この日は、楽しみにしていた。。。たまごかけご飯を食べに。。。
大江ノ郷自然牧場へ行って来ました




美味しそうなたまごちゃん
たまごかけごはん用のお醤油をかけて〜
このお醤油、お値段630円ちょいとお高めですが。。。美味しいでっす
薬味を乗っけて
いっただきま〜す

きれ〜いに、美味しく頂きました〜

帰りに、プリンを買ったのですが。。。ナチュラルプリン。。。めっちゃ美味しい
パイシューも、外はサクサク中のクリームはトローン。。。
他にもロールケーキとかたまごも売ってますよ(天美卵だったかな?10個で630円位??)

車でお留守番してたセナ達。。お待ちどうさま〜お鼻がガラスにくっついて、おもろい顔だね
さ〜公園に遊びに行こうね
公園について、まずはお留守番してたごほうびのオヤツタイム〜
さ〜遊んでおいで。。。セナが走ってるよ
楽しそうだね〜セナ
あ〜って声がして、振り返ったら。。。バロンちゃん・・・こけてました〜プププ...
楽しそうに遊んでるね〜


アメデオくんも楽しそうだねん
んんおやつバッグに。。。こりゃ〜クララくーん
あれれ。。。すねちゃった?!?!?  
  あーしからりた〜〜
次は〜公園の上にある、BBQ施設へ


セナ。。。そっちじゃないよ・・・
この日、何故かテンションのセナ。。。道からそれて駆け上がってるし・・・こりゃ〜降りておいでー  あちょーーーたのし〜♪♪♪
竹林の小道を歩いて〜到着
コテージも良い感じ
が降っても、ここでなら

ちょいとお水を。。。ダイレクトに飲んでます(笑)
なかなか、良い設備が整っております
皆で写真を撮ろうとした時。。かか、ずっこけてしまいました今日は、2人共こけてるし〜(爆)
あれ?皆違う方向いてるし。。。
その後も楽しそうに〜はしゃいでるセナ
セナ。。。階段を駆け下りて暴走。。。んどこまで行くつもり・・・・・
こりゃーかかマジ走りで追いかけましたとさ あ〜疲れた。。。

こんなに、走るセナを見たのは初めてかも (ちょっと、嬉しかったかな)


帰りにホームセンターへ寄ってお買い物

ペットコーナーに近づいて行くと。。。   もうしゅぐでしゅよ
おもちゃ〜〜〜キターーー♪☆♪☆♪
きょうはこれにしましゅかね〜  

いいえ!今日は、買いません 



美味しい食事を食べてデザートもゲット
楽しく遊んで。。。暴走(笑)して
充実した楽しい日を過ごしたね〜セナ

(おもちゃを買わなかったので。。ちょっとご機嫌ななめのセナっぺでしたとさ。クスッ!)