米子へGO〜〜〜☆ただし。。。お仕事でね(汗)

  • 2009/08/07(金) 23:55:57

6日はかか、お仕事で米子へ出張でした

一応、県内なんですけどね。。。。。東部 西部 遠いよ
お家を6時30分頃に出て約2時間 着いた所はこちら  




米子コンベンションセンター
今日は、とある講習会が4時まで開催されます。
かかが、講習を受けるのではなくて。。。受付とか事務作業をちょこっと・・・ね
いやいや、一生懸命にやります (ほんまかいなっ!!!)笑

1Fにある大ホール。。。。。 
ここでね、5日の夜 B'z のコンサートがあったんですよね
クーーー見たかった


大ホールを横目 で見ながら(笑)階段を上がって〜講習会場の小ホールへ


ほらね、ちゃんとお仕事してるでしょ (い・ち・お・う)

受付が終わって、事務作業をするのに控え室として使用しているのがこちらの楽屋

楽屋というだけあって、沢山の鏡に洗面台はシャワー付き、大きな姿見鏡等がありますよ(.......鏡にあやしい影が〜〜〜キャー。。。かかが.....写ってる




受付と事務作業が終わると、3時前くらいまでフリーでございます
ささ本日のメインイベントランチへ行きましょ

着いた所は境港にある魚山亭




海の幸が美味しいですよかか達が食べた「お任せ定食」すごいでしょ
もちろん全部食べましたけど。。。。。


帰る時には、空席待ちの人達が 県外車も沢山、駐車してました


次に向かったのは SUPERCENTER PLANT−5
ともかく、とてつもなく広っろーーーいショッピングがあまり好きでは無いかかはヘロヘロ(笑)になりながら、お買い物をして


そして、大漁市場 なかうら


店内に入って〜


お目当ての、これこれパピーの時から何故か海苔が好きなセナに買って帰りましょ
沢山入ってて、このお値段です (冷凍すれば、1年位持ちますよ)



このお魚チップス、海老とかをそのままプレスに挟んで、プシューってその場で作るんですよ、かかお勧めの一品ですうまいっす


もちろん、試食はしないとね


このごろ、色々な生キャラメルが。。。。。あるような気が



帰る前に、きたろうさんの前でパチリ。。。。。


後で見たら・・・・・かかの手 ・・・あの〜びっ微妙でっす

気付けば。。。2時過ぎてる ヤバイ急いで会場に帰らねばっ


講習も終わり、さ〜帰ろ帰ろ
ドアを出た所の可愛いお花(日々草???)をパチリ


さ〜超特急で帰るよ・・・・・鳥取まで、あと80......ハフー


帰る途中にあるここのお店のベークドチーズケーキ大好きなんですが。。。。。
今日は遅くなったので・・・素通りでっす



お家 に帰って、夕飯の用意をしてお散歩へ


あ〜らんちゃんだキャバリアのらんちゃんは、こちらに越してきて最初のお友達


そして、らんちゃんのお母さんにご挨拶




ありり。。。らんちゃんどうしちゃったかな?????


わたちのおかあしゃんなのに
。。。。。


おやらんちゃん何かを発見


2人で覗き 込んでます


またまた、らんちゃんのお母さんになでなでしてもらってるセナ。。。らんちゃん・・・



らんちゃん、ちょっとご機嫌 ななめ かな??? なのに、の〜てんきなセナちん


でもね、お散歩をしてたらこんな笑顔


らんちゃんとバイバイして、今日のお買い物を出してたら。。。セナのチェックが


ぜ〜んぶセナのおやちゅ
そっそだね〜セナのだね。。。



でもね、この後セナのおやつはぜ〜んぶ撤収しちゃいました(笑)
 
   あとで、少しだけ〜あげるからね
  

☆買っちゃった〜〜〜♪♪♪♪♪

  • 2009/08/02(日) 23:40:23

数年ぶりに、買っちゃいました。。。

何かな〜

それはね〜これで〜す



キャノン☆ IXY DIGITAL 830 IS



このカメラ、なかなかの優れもので、かってに、顔検索とかね連写とか雪景色での撮影etc.......出来るんですよ
でも、一番の決め手は
キッズ&ペット(動き回る被写体でもシャッターチャンスを逃さず撮影できます)ホンマカイナ???
へなちょこカメラマンのかかですからカメラにお任せしましょ

今まで、使ってたカメラはこちらありがとねこれからも、まだまだ働いてね


早速、うえき村さんに行って使って見ないとね
セナ!!!お口から〜お手手が出てるよ


ヴィヴィちゃんと〜見つめ合って見つめ合って


しょれ〜〜〜にげりょ
  プププ。。。


うたちゃん&きらちゃん仲良し姉妹


おっ!セナ、あやちゃん♪が投げてくれるボールを真剣に見つめております


あの〜ボール。。。反対にあるんだけどね・・・・・


そして、あやちゃん♪にマッサージしてもらってご機嫌さん


こちらでも、マッサージをおねだりして。。。。。おります


こっここでも
う〜ん
しょこしょこ


うたちゃん♪いい笑顔だね


休憩室を覗き込んでるし〜〜〜


仲良し姉妹♪ちょっと休憩で〜す


セナとかかの後ろから覗き込んでるのは〜多分きらちゃんかな


あやちゃん♪が撮ってくれたセナ


そして最後は〜うえき村さんから頂いた、かかの足の間から覗いてるセナぴ〜



新しいカメラ  なかなか良いんじゃな〜い
なんて、思ってたんですけどねん。。。。。
後で気づいたのですよ...........
モードスイッチをね。。。ペットモードにね。。。。
切り替えてなかったのにね。。。。。
言う事は。。。。。。。。。。意味無いじゃ〜ん

 あ〜〜〜あっ!お疲れさん。。。わたし

   次はモード切り替えて、ちゃんと撮ります
       わたし、もしくは。。。専属カメラ○○○○さんが 
   
 
      よろしくね〜〜〜(笑) 


※:今日の出来事を今日中にアップしたよ〜〜〜
      やれば、出来るじゃな〜い[わ・た・し」(爆)