しちゅけ教室へ♪

  • 2009/05/02(土) 22:41:47

怒濤の一週間が・・・やっと、やっと、おわりますたぁ〜
毎年の事ながら、年度末決算期は大変ですわ・・・(滝汗)
こんな状態が6月末の総会まで続くんだなぁ。。。。。グスン
ゴールデンウィーク
って、なっにぃ〜?????
なので、今週のセナぴ〜の様子をサクサクっと(手抜き?)行きますか

26日(日)のセナぴ〜♪
しつけ教室へGO〜〜〜

教室が始まる前の様子ですよん









あれれぇ〜お手々ふって行進してるのは誰だぁ〜



教室の始まり始まり


おっ!ちゃ〜んと、アイコンタクト出来てる様に見える???




何故かここから、お写真のサイズが変わりますよん♪
何故なら、ここまでは〜かかの「へなちょこデジカメ」で御座います。(笑)

ここからは、かかぴ〜の大好きなお友達が撮影してくれましたぁ



どれも、ステキなお写真ばかりありがとう
残りのお写真は次回(いつだ?)にしましょかねぇ〜ムフフ♪

でも〜♪一枚だけ

ええ写真や〜〜〜
リードを離してても、アイコンタクト

今週のセナぴ〜のはずがっ!1日目にして続く〜〜〜
ツーツー・・・プチン!。。。。。。あぁ〜〜〜撃沈(爆)