お友達と楽しく遊んで〜♪ちーと!お知らせ☆

  • 2011/10/25(火) 00:05:08

ただ今、、、かかお仕事チョー多忙
なにがなにやら〜!訳分から〜ん!!状態となっておりまふ
でも 頑張ってアップするぞーい! ってか(^v^)ヴィ

でわ ちーと前のお話やら、沢山のお友達と遊んだお話しおばっ参りましょう♪



セナのお散歩友達のキャバリアのランちゃん♪

9月のある日は・・・ランちゃんのお家へお邪魔して〜☆






ランちゃんのハウスを点検したり・・・(^^;)コレコレ





ランちゃんのアーっプ(^m^)アハっ





ランちゃん母さんがウマウマを用意してるのを、、、じーっと見つめて





むっちゃ期待してるセナっぺちゃん





ランちゃんは開脚姿で、、、待機中(^皿^)





かか達がテーブルへ移動すると、ちゃっかり下で待ってるセナちん





ひたすら待ちます・・・焼き芋さんが焼けるのを





で かか達が頂いていたのは〜? 噂のわさおクッキーでふよ(^〜^)





ランちゃんのオモチャで遊んだり、ウマウマしたり





しばらくすると、、、





同じような姿で、縦に並んで眠っておりました・・・(^m^)ククク
(遠近法? なーんか、可愛いお2人さんの姿でふ♪)





そして、先週の土曜日はランちゃんがセナハウスへ遊びに来てくれました♪





ランちゃん母さんにウマウマを貰ったり〜





んで ランちゃん母さんが持ってるクッキーを食べる気まんまんだったり



この日の天気予報は雨、、、のはず?だったのですが・・・
晴れ→曇りだったので、お外へお出かけする事に〜!

ランちゃんが一度も行った事がないそうなので、、、
グリーンフィールドへ行く事とあいなりますた^^



到着すると、沢山のお友達がいましたよ〜♪





さっそく、りゅうくんママさんの側でくつろいでるセナちん





セナとジェイくんの仲良しショット





で セナちん今度は、ジェイくんママさんの所へ〜(^^ゞ





3ワンコしゃんの表情が良いでふね〜♪




そして、はなちゃん登場でふよ〜♪





大きい子も小さい子も仲良しさんで、良い雰囲気だな〜。





で はなやぎさんのセナちんチェック入りまーす





芝さんのパピっ子ちゃん・・・お名前はー?あれ??4ヶ月だったような





芝ちゃんのオーナーさんのバッグが気になるセナっぺちゃん





シーズーのりゅうくんとキャバさんのひなたちゃんのツーショット☆





そして、はなちゃんとくろくん?のツーショット☆





皆でワイワイ☆わらわらと楽しい時間を過ごしました〜♪





まっ! セナは相変わらず・・・まったりさんでしたけどね(^m^)タハハ



ご一緒して下さった皆しゃま♪楽しい時間をありがとうございました

ランちゃん♪来月はセナっぺ親子がお邪魔しますので、よろしくね^^






さーてさて! ここでちーとお知らせでふ^^

来月の6日(日)氷ノ山で今年もわんわんフェスタが開催されまーす。

色々と楽しい催しがありますよ〜♪

えーっとでふね! お声かけをしてるお友達〜!!
・・・↓・・・のチラシをお目目をよーくみ開いて見て下さいでふよ

スキー場へ行く道なので、道中くねくね道の所がありますので、、、
気を付けて来て下さいね〜。 で ご用とお急ぎでないお友達もいらっさーい♪ 




ちーと 余談でふが ・・・↑・・・のチラシね、、、
新聞折込に入ってた日曜の朝、友人からセナちゃんが載ってるよ〜!とメールが。。。

はぁぃぃぃーーー? と 見てみると、本当だ・・・てか かかも
おぉーい!聞いてないぞよー!! と 眠気も飛んだかかなのです(^皿^)プっ

そして、その後楽しい休日出勤へと向かった、かかなのでありましたぁ〜(^^;)ポリポリ


だれ?のお誕生日でしょ??とモノクロ★セナちん♪

  • 2011/09/18(日) 01:24:30

んっとーーー!ちょっくら、先にスリル満点 長野の旅をアップしたので
先月の20日、お散歩友達のショコラちゃんのお誕生日会へお呼ばれした時の様子を、、、
日にちが前後しましたがアップしましょうかね〜♪


20日の夜、差し入れのお寿司&ぷれじぇんとを持ってショコラちゃん家へゴーですよ〜!


7時前に到着すると、ショコラママがご馳走を用意してくれてました(^〜^)ジュル







セナのお散歩友達Mダックスのショコラちゃん♪お誕生日おめでと〜♪♪






ショコラちゃん家には、ショコラちゃんを迎える前から遊びに行っていたので
ショコラ家とはセナの方がお付き合いが長かったりして

      




で 今年も用意してくれてました〜!丸いチーズケーキ☆
あっさりとして、おいひいのですこのケーキ

          




セナちん、ケーキ付近のテーブル下でスタンバイしてにんまり






おしゃべりしてて、なかなか登場しないケーキさん^^;
ひたすら見つめております、テーブルを、、、セナだけね






ショコラママに催促して〜!






んで、、、かかにも催促(^A^;)ポリポリ






やっと、ケーキさん登場でふよ〜♪
(ちょこちょこ登場してる、毛深いお見苦しい足はスルーして下さいませませ)







美味しそうに食べております、セナっぺちゃん^^






そうそう、お皿も綺麗にしないとね〜!






かかもウマウマ祭りを開催したり(^−^)/






なんだか、得意そうにうまうま食べてるセナちん(^m^)コレコレ






で ですね、、、ウマウマ食べたその後は〜?
こ・・・↓・・・これですわ  イビキをかいて熟睡中






パピーの頃から、セナと一緒に遊んで来たショコラちゃんはセナの事が大好きなようで






大抵、セナの側にいるのでふっ(^w^)/






マイペースのセナちんは、その後もぐーぐーと眠っておりましたがね(^エ^:)オイっ






さーてとっ!そろそろウマウマタイムにしましょうか〜!

と プレゼントのウマウマの袋を開ける音がすると〜?






速攻起床のセナちん ウマウマに近っ






んだから、、、それはショコラちゃんへのプレゼントのおやつだっちゅうの




この後、しっかりウマウマを(ショコラちゃんより沢山)食べておりますた

ショコラちゃんのお誕生日会だった、、、はずなのですが〜?
美味しい思いをしたのは〜? どうもセナちんだったようで
だれの?お誕生日会なんだかね〜??と笑いながら話しましたとさ(^^;)タハハ

ショコラ家の皆しゃん♪いつもいつもセナを可愛がってくれて、ありがとう 
ショコラちゃん♪また一緒にお散歩しようね〜♪♪












で ラストのお写真はですね、、、、、
(お誕生日会とは関係ないのですけどね)





ちーと!趣を変えて、モノクロバージョンのセナちんを(^m^)ムフフ







デッサン画のセナちん、、、どでしょ?


なかなか、かわええでふっ(^エ^)エヘっ






あぁ〜あっ!親ばかちゃんりんでふな(^T^)テヘヘ




昴流くんが遊びに来まちた♪・・・んでっ!またまたプレゼント☆

  • 2011/07/10(日) 00:08:02

すっかり、週1ペースが定着しつつあるセナっぺブログ(;^A^)ポリポリ
もう少しすれば、、、お仕事少しは?落ち着くかな??


さてと、2日にセナ地方へ遊びに来てくれたお友達のお話しをば〜♪

2日の土曜日、セナ地方へチョコチョコと遊びに来てくれたのは〜!
昴流くんでふよ

以前、昴流くんのとーしゃんからお仕事で鳥取出張のお話しを聞いてて・・・
どうも、出張先がセナハウスの近くらしい?との話し(^w^)マジデ?
んだば、今度出張があったらかーしゃんも一緒に来れば〜と、話してますた。
ただね〜平日だと無理かな〜?なんて言っておりますた。。。
すると、2日の土曜日に出張になったから行くよーと連絡がありますた〜(^v^)ヤっタネ

ではでは、その時の様子をちーと遅くなりましたが参りましょ〜!



待ち合わせ場所の駐車場で合流して〜向かいますはー?







砂丘ですー!朝の涼しい間にと最初に行ったのですが・・・この時だけ晴天






階段を登って最初に目に付いたのは、馬車とお馬さん?セナはお兄さんかも?





馬車担当のお兄さんと仲良しさんして〜。





一緒にお散歩・・・なんでや? まーいいか。。。行ってらっさーい




昴流くんは〜!お馬さんが気になるようでー。




だねー!砂丘だね〜!!この日、砂丘にいる時だけ良いお天気で、、、




むっちゃ!あづい なので、速攻撤収と相成りますた(^^;)ポリポリ





来春オープンの砂の美術館(これまでは、テントだったのですが)
砂丘駐車場にあるPR砂像の前でパチリとな☆





そして、砂の美術館へ移動して〜!お写真を撮ろうとしたらー?






昴流くん・・・? 旅??龍馬さんに会いに行くでふかー?






ただ今、美術館建設予定地では福山さんの龍馬さんがお出迎えしてくれます





さーてさて、ランチを頂きに移動でーす
向かった先は、毎度お馴染み「木土愛楽園」





あはっ!ご機嫌さんでちゅね〜昴流くん♪




頂いたのは。。。いつものハムライス(^〜^)モグモグ





かーしゃんとお喋りしながら美味しいさんをしていたら〜?


ちーと頑張った昴流くん・・・早業を見せてもらったよ〜(^m^)ダハハ






その頃セナは、、、テーブルの下で〜寝てるかな?





あれ?珍しく起きてるね〜(^−^)オヤオヤ 
カフェでも何処でもいつも、テーブルの下でぐぅーぐぅーと眠ってるのにね




ランチを食べて帰る前にお写真を撮ろうとしたら〜!




店内の様子が気になる昴流くんー?




ラブのソラちゃんが出て来て、、、




モテモテの昴流くんでちた





帰る頃には、雨が本降りになって来たので予定変更〜!お家へ帰りましょー。

セナハウスへ到着すると曇り空で雨はまだ降ってない・・・



とりあえず、お散歩でふよ〜! セナのいつものお散歩コースへご案内





いつもの川土手お散歩コースを昴流くんと一緒にテクテク・・・楽しかった♪





そして、お家へ帰ってドアを開けて、、、茶の間へ入った昴流くん・・・
オモチャ箱からオモチャを選んで〜!




フランスパンのオモチャで、楽しそうに遊んでー♪ 




次なるオモチャを選んでおりますた〜





そして、ウマウマタイムでニッコリン♪のお2人さん(^v^)/





あはっ!可愛いお顔でウマウマしてるね〜昴流くん♪





そして、セナちんは〜まったりちう 

お友達が来ても普段と変わらず本当に、のんびりマイペースな子です





でもね、かーしゃんがウマウマ祭りを始めると〜!





ちゃーんと、起きてきてー!





2人でウマウマを見つめておりますた〜





そうそう、かーしゃん手作りのカメラ用ハンドストラップ☆
写真で見るより、実物は可愛くて作りもしっかりとしてて素敵でしたよ





帰る前に、可愛いお2人さんのツーショットをパチリンコ☆





かーしゃんから頂いたお土産さんは、色々なお菓子が入ってて美味しかった



昴流くん・かーしゃん♪遊びに来てくれてありがとうね〜
美味しいお土産もどうもありがとう

次のとーしゃんの出張を楽しみに待ってますね〜
又、必ず遊びにおいでね〜昴流くん







そして先日、、、またまた〜!セナハウスのチャイムがピンポーンと鳴りますた♪
届いたのは・・・・・ナンネルままさんからのお中元?ではなくて〜!


バースデープレゼント〜。。。だよね(^m^)アハっ






だね〜!ホットドッグだね〜?・・・ってか!食べれないよ。。。セナちん




だ〜か〜ら〜!食べちゃー!!だみだーってばよ





さっそく、凍ったペットボトルを入れて〜み・た





だねぇ〜・・・ホットだけど冷え冷えー!だねぇ〜





セナちん。。。至福のひと時(^m^)ムフフ




ナンネルままさん♪ステキな贈り物どうもありがとう〜
かかにもウマウマ〜!これまたありがとうね〜

ホットドッグを抱えて、ぐぅーぐぅーと眠っておりますセナっぺ

又、一緒に遊ぼうね〜ナンネルちゃん♪ よろしくでふよ〜



お友達が遊びに来てくれたり〜♪ステキな贈り物を頂いたり〜♪♪


楽しい・美味しい〜!でスタートした7月
次のお楽しみは〜!いつ?でふかね〜??(^エ^)エヘヘっ


楽しい時間は過ぎるのが・・・早いよ〜!(*^^)♪

  • 2011/01/14(金) 00:10:58

今年最初の三連休〜

9日に峠越えをして可愛いお友達が田舎地方へ遊びに来てくれる予定なのでー。

かかは、天気予報とにらめっこ!!!
どうかドカ雪が降りませんように。。。できればお天気になりますように〜とねっ!

心配してたドカ雪は降らず午前中はお日様が〜♪・・・・・午前中はね(^^;)ポリポリ

そして、ちーと予定より遅れて倉敷から〜。

ROROくんとLALAちゃんファミリーが遊びに来てくれました〜

ようこそ、古ーい昭和の茶の間へ〜(^o^)ウエルカム♪
到着後まずは、ランチタイム。。。の前に皆で一緒にお写真を撮ろうとしましたがっっっ

おやつを見てる、ROROくんとセナっぺ・・・んっ!?LALAちゃんはいずこ!?!?



ちなみに、カメラ目線は・・・Ritoちゃんだけ。。。ありがとう〜Ritoちゃん


おやつを食べた後も、まだ持ってるのでは?と見てるセナちん(−−;)




その頃LALAちゃんはかかの側にいたのねん(^w^)エヘヘ
(我が家に遊びに来てくれたワンちゃんは多数いるのですが〜.....
 コッカさんはLALAちゃんが始めてなのです)ヤッター!



セナはやすさんと・・・ラブラブちう(*^_^*)



RitoちゃんとLALAちゃんはスタンバイオッケーかな?



LALAちゃんお座りして。。。ウマウマを見つめております(^w^)




もちろん、食いしん坊セナちんも・・・ちろさんの側に張り付いておりまふ



ワイワイおしゃべりしながら楽しく食べて、、、なーんてしてたら・・・
もう3時過ぎてるよーーー 

お出かけしようと!我が家を出発する頃には。。空にあやしい雲が、、、おる

砂丘に近づくにつれて、雨がみぞれに・・・着いた頃には強風&雪が舞いー
ありえないくらいの悪天候。。。。。(>_<)マジデカ?

まーとにかく、やすさん達は砂の美術館でアフリカ見学をどうじょ〜。
(砂の美術館に行きたいよー!っと言っていた松ママは結局見えなかったのです

待ってる間・・空とにらめっこしてたらね。。ちょっち西の方が明るいのです^v^
(うまく行けば、少しはお天気回復するかな?甘いかな??)

かかは中に入らなかったので、お写真撮影は・・やすさんにお願いしますた


では、アフリカワールドのお写真をつらつら〜と行きますよ
松ママ♪行ったつもりで楽しんでちょっ(^_-)v



やすさんお写真撮影ありがとぅ〜 ひょっとして、ちろさんかも?

待ってる間に、駐車場向かいにある建物を見学しながらパチリ



そして。。。こちらただ今、売り出し中のデコモアイ☆1,000円也〜!
TVでは見てましたが・・・実物を見るのは初めてですた。




この後、まずは観光客の方が訪れる砂丘(表)に行ってみると・・・雪が無い
ってか!ものすごい強風で砂嵐 砂が顔に当たって!いたーい!!

思わず、ちろさんに。。。ここはサハラ砂漠かよっ!!!と言ったかかです



なので、速攻撤収いつもセナと遊んでる所(裏)へ行きましょう
(こちらは、雪が溶けてないのですよね・・・)


お天気も何とか曇り空、、、せっかくなので遊ばないとね



リードを外してー!  ROROくん・LALAちゃん・セナ!走れ  セナちん・・・遅っ






お天気が良くないので、お写真ほとんどブレブレ・・・分かりにくいと思いますが

雪だるま↓ROROくん・ぴょーんと飛んでるLALAちゃんそしてしんがりを努めまするセナ



雪だるまが気になるROROくん



もすもす。。。埋もれてるんじゃないかい?セナちん??



ROROくんとLALAちゃんの所まで頑張って行っておいで



オー!ガンバレー!! 



雪上を一生懸命に走っておりまふ・・・セナっぺちゃん



着いたら。。。帰って来ないとね〜セナ(^m^)ガンバっ!



LALAちゃんもたーくさん走ったね〜



Ritoちゃんもご機嫌さんで砂遊びならぬ、雪遊び〜んっ!ROROくん何処へ〜?




雪遊びをしてる、Ritoちゃん可愛い〜



ROROくんとLALAちゃんも楽しそうに走ってLALAちゃんお耳がピョーン
セナちんはちょんぼりだけ登場(^m^)



ROROくんのアップを撮ろうとしたのですが。。。お写真ブレブレ(^^;)アチャー



LALAちゃんのお写真も。。。ブレブレ(^^;)ゴメンデフ



Ritoちゃんはずーっと!ご機嫌さんで遊んでました〜



かかの撮ったお写真。。。何故か?どれも同じポーズなのですRitoちゃん。。。



そんなRitoちゃんの様子を見てたセナちん



Ritoちゃんの方へトコトコ・・・がっ!しかーし!!この頃になると雨まじりのみぞれが



Ritoちゃんとセナのツーショットをと思ったのですが。。。
風邪をひいては大変なので、早々に車へゴーとあいなりますた



コンディションの悪い中、何とか撮ったRitoちゃんとセナちんのお写真
これはこれで、良いかな〜なんて思ったかかなのです



この後、我が家でお茶しましょうか〜と話してたのですが。。。Ritoちゃんが寝んねしたので
我が家の前で又会う約束をして・・・さよならしたのでした〜

んっ!?皆で食べる予定だったデザートがっっっ!まるっと!!残っちょるアレマっ!


お家に帰ったセナちんは、久しぶりにお友達と外で遊んで楽しかったようで〜♪



服を脱がせる間もなく。。。爆睡しておりますた
(眠ってるセナの服を脱がせて、コートを拭いてちょんぼりを結び直して
・・・・・それでも、眠ってますたセナ)



それからしばらくして・・・たーくさん頂いたお土産のお写真を撮ってたら

写りこんでる子が。。。。。。おるオイ



まずは、とーっても美味しそうなイチゴをチェックしてー!



自主的にオヤツを選んで〜・・・って!こりゃ!!引っ張るでない



そしらぬ顔をして〜



んでっ!早くちょうだいと催促してるセナ。。。。後でね〜と言って速攻撤収



夕飯の後に、頂きました〜★イチゴちゃん★

まずは、いちごをじーっと見つめて〜^^



セナちんパクリ



とっても美味しそうに食べております〜セナっぺちゃん



本当に、甘くて美味しいイチゴだね〜セナ(^〜^)ウマイ☆



沢山のお土産、本当にありがとう〜 オヤツを前にセナちんチョーご機嫌さん

ROROくん・LALAちゃん遊びに来てくれてありがとうね
又、一緒に遊ぼうね〜

やすさん・ちろさん峠越えお疲れ様でした〜^^
とっても、楽しかった〜 楽しくて、時間の過ぎるのが早い事
今度は、お天気の良い日に又又峠超えして遊びに来て下さいね
そして、Ritoちゃん楽しそうに雪遊びしてる姿がとーっても可愛かった〜
又、遊びに来てね〜ソリを用意して待ってるからね〜

そそ、ちろさん・・・デザートは冷凍庫で待機させておりまする(^m^)アハっ!


あいにく、お天気には恵まれませんでしたが・・・とっても楽しかった〜
こんな感じで、充実した幸せな時間を過ごしたセナっぺ親子なのです


今度はいつ?会えるかな??楽しみに待ってますね〜


楽しい時は。。。過ぎるのが早いよー☆

  • 2010/08/21(土) 01:37:19

14日の多分?AM1時30分頃・・・

セナのピーポー!ピーポー!!と鳴らすオモチャの音にも負けず?(笑
いつしか?眠りにつき。。。気付いたら朝・・・9時過ぎてるよ

そーっと!茶の間を出て、朝食の準備をばいたしましょう・・・


そして、茶の間を覗くと。。。仲良しお2人さんの姿が(^m^)カワユス〜♪





朝ご飯を?んっ??昼ご飯???かも(^m^)アハハ。。。

食べて向かったのは、鳥取砂丘でございます〜。

お盆真っ最中なので、渋滞がどうかな?なんて心配しながら行ったのですが
(かかの職場は砂丘の近くなので、例年事務局の前も渋滞してるんですよね)

あんれま〜予想外にスーイスイーと進んで無事砂丘に到着。




砂丘そばの駐車場は一杯だろうから、展望台駐車場へ直行しましょう〜。
そして、テクテク歩いてただ今開催中「砂の美術館」の裏側へ・・・



中には入らないので。。。外から雰囲気をば楽しんで・・・



そして、展望台のおみやげ屋さんの前で一生懸命背伸びしてるセナ
何をしてるのかにゃ〜?



梨ソフトをペロリン♪ お花の髪飾り&お洋服はもちろんももママがチョイス



お味はいかがです?おじょうさん。。。



これこれ、コーンについてるペーパーまで食べるんじゃないよ



展望台からラッキョウ畑を通って近くの海岸へ。



おっ!振り向いたお顔がなんか?得意そうだ



海を見つめて・・・なに思ふ乙女?2人。。。あらあら...かしこ(^w^)イミフメイ。。。



そして、砂丘のメインロードを通って・・・こちら砂の美術館正面でござります。



今回のテーマは「アフリカ」・・・の前を通り過ぎて〜。



着いたところは・・・



砂丘でーす☆。。。。って!一緒じゃん(^_-)



こちらは、観光客の方々はあまり来ない所・・・



言うならば。。。裏砂丘とでも申しましょうか。(砂の美術館といい、裏ばっかり)笑



人が少なくて(あまり人に遭遇しない)、いつもノーリードで遊んでおりまふ(^-^)v



そして砂丘を後にして、「かろいち」へお買い物をしに行きましょう〜。
先に夕食の食材をかかが買いに行き、交代でももママがお買い物♪



お土産を買って帰って来た、ももママを見つけて嬉しそうなセナっぺ♪



買い物を済ませてお家に帰ったのは、4時過ぎてますた
最終7時前の「スーパーはくと」で帰るももママ。。。
大急ぎで夕飯の準備をして、この日も早めの夕食でーす

昨日が洋食だったので・・・和食にしてみますた
チビももちゃんとくりみちゃんも一緒に食べようね



食事中、ももママのそばから離れないセナっぺ



早めの夕食を食べて6時過ぎ、ももママを駅に送って行きましょう〜。

楽しい時間の過ぎるのは早いな・・・もうお別れの時間です。。。



あっ!と言う間に過ぎてしまった楽しい時間♪

ももママ遠くから遊びに来てくれてありがとうね




そして・・・セナ&かかは7時前に鳥取駅におりますた。。。

14日はお祭りイベントウィークの催しで駅前の「風紋広場」で7時から、上田正樹さんのライブが開催されるな〜なんて思ってたかか。
(ちなみに、7日はディズニーパレードでミッキーさん達が来てましたよそして15日は花火大会・16日はしゃんしゃん祭り・・・行ってませんけどねん)笑


かかは関西方面の、なんちゃら芸大(笑)に通学してたので学生時代ライブハウスに上田正樹さんよく聞きに行ってますた(^v^)♪
(今は、まったく関係ないデスクワークをしてますけどね・・・)

なっつかしいな。。。これは、聞きに行かなければなりますまい(なんのこっちゃ?)

風紋広場へ行く事にしょう〜って!すぐ近くなんですけどね(^_^)



セナと一緒なので少し離れた所にいたら、隣に自転車に乗ったお爺ちゃんが。。。
お爺ちゃんセナをみて、暑げだなーと言って少しお話をしたりして^^
でっ!最初気が付かなかったのですけどね。。。。。
お爺ちゃん持ってたうちわでセナをずーっとあおいでくれてたみたいで・・・



お爺ちゃんの優しさが嬉しかったかかです♪ ありがとう〜お爺ちゃん(*^_^*)




そして待つこと数十分(ラジオの生放送番組だったみたいで、途中CMが入ったりして)笑




やっと始まりました〜♪ 久しぶりの生声☆やっぱ良いな〜(^o^)



8時前に終了後サイン会〜



番組の司会をしてたアナウンサーさん、お顔は知ってるのですが名前が?(^_^;)
お写真撮る前は、んっ!てお顔だったのですがカメラを向けるとにっこり笑顔に



そして、セナをなでなでして下さってるのは〜♪



この日出演してらした〜Yoshie.Nさん
(Yoshieさん♪胸元がせくすぃーだったのでちょこっとモザイクをばっ・・・)エヘっ



Yoshieさんの歌声・・・これがまーステキ
機会があったら、是非聞いてみて下さいませ〜



一緒にお写真を撮って頂くのに、サイン会が終わるのを待って・・・



さーお写真を・・・と思っていたら。。。にゃんと!セナに!!



うっ!上田正樹しゃまが!!お水を!!!
(かか。。。恐縮してしまって・・・あっあの〜とシドロモドロ...)滝汗



暑いよな〜なんてセナに言いながらお水を飲ませて下さってました。。ハイィィィ...
美味しそうにお水を飲んでるセナを見てて。。この幸せ者♪と思ったりして(^w^)♪



そして、Yoshieさんと一緒にお写真を〜



もちろん、上田正樹さんとも一緒に〜



Yoshieさんがもう一枚撮って下さったので〜ペタリンコ



上田正樹さん、とても良い方でお会い出来て本当に嬉しかったかかです

そして、Yoshieさんお話し出来てとっても楽しかったです
心に響くステキなsingerのYoshieさん♪
又、お会い出来るのを楽しみにしていますね
(セナを抱えて。。。ピューンと行きますよ〜)ムフフ

あっ!CDのお写真・・・次回載せましょうかね〜





とても楽しかったこの日。。。ラストのお写真は・・・

ももママのお膝にちょこんと頭を乗せて甘えてるセナちん



ほんわかムードで可愛いお2人さん 
(ももママ♪あまりにも2人の姿が可愛くって、載っけてしまいますた)ワラッテユルシテデフ・・

ももママ♪沢山お喋りをして笑って食べて。。。とっても楽しかった

又、必ず遊びに来てね〜セナと待ってるからね〜

そして、リーchanとシャロンちゃん。。。今度こそ・・・ですよ〜



楽しくって幸せな時をかかに過ごさせてくれたセナちん・・・

孝行娘だね。。。。。ありがとね

ももママ♪がやって来たよぉ〜(^-^)♪

  • 2010/08/17(火) 00:21:07


12日の夜遅くセナっぺのお家へやって来たのは〜?!?!?

かかの、へなちょこブログを見て下さってるコッカしゃんのお友達は。。。
多分?みなしゃん♪お分かりですよね〜(^m^)ムフフ

お家へ来てくれたのは・・・ももママ♪でーす

お家について、ももママがお土産を出してくれると〜そばから離れないセナ(^^;



ジャーキーを袋ごとくわえてる(>_<)モゥ!!!



そして、お風呂に入ってお布団を敷いて。。ももママと一緒に桃を頂きましょ〜(^0^)ピーチ♪



ちょこっと、チューハイを飲んだりおしゃべりをして気が付けば。。。あれ?もう3時
早く寝ないと。。。(ちっとも早くないし)笑
仲良く川の字(多分?)になって。。。最初の夜はふけて行きました〜

翌朝8時過ぎ(思ったより早く)に起床〜。

朝からラブラブなお2人さんの仲良しショット〜(*^_^*)
(そうそう、先日のトリミングでセナっぺお腹のコートをバッサリ、チュルチュルにしますた)



セナのお出かけ準備をももママに頼んで、かかが朝食を作っていたら。。。
ももママが笑いながら呼んでるので行ってみると〜

アンテナヘアーのセナが・・・可愛いやらおもろいやら2人で大笑い



んでっ!またまた呼ばれて覗いたら。。。お団子ヘヤーに変身しておった



笑いながら朝食を作り、さー頂きましょ〜っと!思ったら。。。
んっ!!!セナっぺ!テーブルにーーー
(普段はしないのですが・・・お客さんがいると。。。たまにやってくれます)



朝食を食べて、何処に行こうね〜?お天気がどうも良くないし・・・
でも雨は降らないよね?なんて言いながらお家を出発〜。

セナのちょんぼり&お洋服はももママが選んでくれました〜

出発してしばらくしたら・・・雨がポツポツ 
どうするかね〜?んーーーと、行くしかないっす(^_^)v

1時間程ドライブをして中国庭園「燕趙園」へ到着〜。



心配してた雨も降らず曇りなので、セナを歩かせるのもあちちじゃないし(^_-)ラッキー



ここへ来たら。。。ここを素通りするわけにはいきません〜♪
マンゴーソフト&楊貴妃のささやき&タピオカ入りミルクティー☆



食べる気まんまんの我がむちゅめっ!(^o^)ニャハ♪



チビももちゃんとくりみちゃん♪も一緒に〜いっただきまーす



庭園を歩いていたら・・・こんなのがあったので、セナパンダに変身でふ(^w^)ニイハオ!



湖を見に行く時の階段を登ってるセナの楽しそうな後ろ姿♪あんよが踊ってるよ〜



東郷湖ですよ〜・・・ありゃりゃ。。。後ろ向いてる子がおる



かわい子ちゃん達と一緒にパチリ



そして、近くの足湯につかって・・・



暑いので、そうそうに退散




そばの公園でぞうしゃんの滑り台にトライしたり〜(^_-)



一人で乗ってるみたいだよ。。後ろでささえてる、ももママおちゅかれしゃん



ズームで覗いてみたら・・・何か得意そうな顔してるじょ(^_^)v
この後、自分で滑り台を降りますたセナ!。。。。。ちょっとビックリ



そして、帰りは山道を通って三徳山にちょこっと寄って「投入堂」を見て帰りましょう〜。

こちら国宝「三仏寺」・・・ズームマックスで撮ってみますた。



何処にあるかと申しますと〜こちらっどうやって建設したのでせうか?



ぽーんと投げ入れた?(重いってね)。。。で、投入堂と呼ばれておりまする。



千年の時を超えて。。。。。ロマンですな〜 

この後、少し早めの夕食を食べに行きましょう〜

山道を走って到着したのは〜ちょくちょくお邪魔する森のキッチン「木土愛楽園」




2種類のコースをチョイスしてももママと分けっこして頂きましたよ^^

まずは、スープ&手作りハム♪



メインはハワイアンステーキ&チキン♪



セナはポテトをね



セナが一生懸命に見つめてるのは〜。。。



デザートのパイ♪



レモンパイは☆そしてバナナパイは☆のアルファベットが〜(^v^)オシャレダネ



またまた、食べる気まんまん!の子がっおる



お腹一杯食べて・・・お家へ帰りましょう〜^^

お家に帰って本日の一大イベント。。。それは〜セナっぺのお風呂タイム〜。
(かかはお写真撮ってただけで、入れてくれたのはももママでふ)



まま・・・そう言わずに(^w^)ガンバっ!



ももママにシャンプーのやり方を色々教わりながら。。。



何故に?お風呂??。。。と思ってるセナっぺのシャンプータイム無事終了



続きまして〜ドライのお時間ですよ。。。セナちん



またまた、ドライの仕上げ方を色々教わりながらおしゃべりしてたら・・・
(かかは・・・ドライヤーを持ってただけです)アハハ。。。



気持ち良さそうにくつろいでるセナっぺ(^m^)ククク・・・



ドライが終わって、お土産のマシュマロを食べたり〜



おつまみを食べる時には、ちゃっかり催促をしてるセナ



今日は早く寝ようね〜と言いながら1時過ぎにはお布団入ったのですが。。。

しばらくして・・・オモチャ箱をゴソゴソしてるセナ
(オモチャ箱はももママのそばに置いてありますた)

2人が眠りについた頃・・・
オモチャをくわえて。。。ピーポー!ピーポー!!鳴らしてるセナ

ごりゃーセナ!と言いながら、ももママと2人笑ってしまいましたとさ

本当に困った子じゃ

そして・・・翌日の楽しい様子は〜次へと続きまふーーー(^m^)エヘヘ

(楽しくってお写真がたーくさんなもので。。。)