山梨へお出かけでふ@K9

  • 2012/11/15(木) 00:20:48

え〜っと・・・もう、ご一緒したお友達が次々とアップしておりまふが^^;

のんびりアップのへなちょこブログ・・・一足遅れでがむばってアップ〜?
んっ!?ようは、、、しんがりアップでございます。(^^ゞタハハ

7月に開催された、K9☆西日本地区大会!頑張った、リキたんとかずさん結果は優勝☆
11月4日山梨県・Woofで開催される、チャンピオンシップへ出場〜だよ♪


で 応援に行く?そりゃー!もちろん行くしかないでしょ^v^
だって、セナ家の子かも?な リキたんが出場するんだもんね〜

でもね、応援に行ってもセナっぺ親子はまたまた影からこっそりなんですけどねん

さてさて ではお出かけのお話しへと参りましょ♪
2日、お仕事をこなしてお家へ帰って、大急ぎでセナをシャンプーして
ドタバタと荷造りをして、セナハウスを出発する頃には・・・12時を過ぎておりまひた

予定では、ぽーチャンとお休みゲット☆出来たなら松ママも一緒にゴー☆
のはずだったのですが・・・色々と諸事情があり^^ゞ
まま 予定は未定〜?計画通りに行かないのが世の常〜てかっ!

セナっぺ親子、昨年のセラピー合宿で菅平高原へ行って以来の長距離お出かけです♪
(ともかく、安全運転!安全運転!!と 念仏のように唱える・・・とと様、、、分かっとるわい)

大事なセナを乗せてるのだから・・・もちろんっ!安全運転で行きますよ〜♪

いつもより多めに休憩をはさみつつ東へ!東へ!!と進み
5時過ぎに、バニラファミリーと待ち合わせ場所の新東名☆浜松SA☆に到着!

が 早朝にもかかわらず、満車の文字がっっっ
何とか、スペースを見つけて(ほっ)お休みなさーい

そして、数時間後・・・バニラママさんから電話がかかり、15分後に到着するよと
大急ぎで、身支度をしている所へバニラママさん登場でふー。


寝ぼけまなこのセナをバニラママさんにお願いして、SAのお写真をパチリ☆


セナちん・・・ちょんぼりボサボサでぽーっとしておりまする^^;



SAの端っこ、ランの近くにある上島珈琲でモーニングタイム☆


矢印の入口から店内一部分は、ワンコも一緒に入れました(^-^)



ランに向かう、バセットくんとご挨拶^^





朝ごはんは、バニラママさんから頂いた美味しいパンをパクリ☆





期待に満ちた顔で見つめておりまふ・・・セナっぺちゃん(^m^)





ウマウマを頂いて、次なる休憩ポイント☆駿河湾沼津SA☆へ到着





ここで、バニラちゃんとクレアちゃんも休憩タイム☆





3ワンコ三様の・・・表情がっ( ´艸`)



そして、woofへと向かうのですが・・・高速降りたら大渋滞(涙

3日は、K9・ランナーズアップへコッカーさんオンリーのチーム☆
Triple Aの方達が出場されてます。


チームの方々、数年前から出場されててステキなチームですね^^



チームメンバーで唯一お話しをさせて頂いた、小姫ちゃんをパチリ☆




んでもって!んでもってー!!一週間前のわらわら会で初めましてをして
初対面なのに不審者ばりにくんかくんかとステキな香りを嗅ぎまくった・・・
かずさんのお友達のminosukeさんに2週続けて会えました♪
そりぇは〜どんな香り?・・・どこかで嗅いだような香りでふ(≧m≦)アヒャ


minosukeさん家のマーレくん^^
ぱっと!見た時、ボギーくんに似てる?と思ったかかなのでふ


て ボギーくんとジョイちゃんには、一度しかお会いした事ないんですけどね^^ゞ



そして、ルフィアちゃん^^
ルフィアちゃんはリキたんと親戚さんだそうで


2人とも、お利口さんで可愛いの

この後、セナっぺ親子は観覧席へと移動してゲームを観戦
(チームの方々のお邪魔をしてはね・・・てへ)

しばらくして、再び下へ降りてゲームを見つつ振り向くと〜?
衣装チェンジした、minosukeさんの姿がんっ!?今日は応援だったんじゃ??

急遽、ちょこっと出場となった模様


んで、右手に持ってるのは・・・↑・・・なんだほ?



出番待ちのminosukeさんの側に?んっ!?
もとい・・・タッパーの側に張り付いてるセナちん





食いしん坊セナ・・・気付いて貰えるまで、じーっと見つめてそれでもダメなら〜?
あんよでチョイチョイと実力行使





セナちん待望の〜タッパーの蓋が開きまひた





仲良く3ワン揃ってー☆





うまうま祭り





その後も、minosukeさんを見つめ続ける・・・我が娘っ




そろそろ、minosukeさんの出番が近づいて来たのでー!
マーレくんとルフィアちゃんはかかと(お芋さんと?かも)一緒にいようね




フィンガー5のメロディーに乗って、minosukeさん登場でーふ



リンリンリリーン♪リリリリリリーン♪♪
と懐かしいメロディーが流れる中ドッグダンスの演技を披露中^^


にしても、アキラくん役のグラサンをかけた方・・・・・
何方かは?分かりませんが役柄ぴったし、かっちょよかったでふ♪



小道具の電話機と共に、はけてきたminosukeさんにハイっ!ポーズ☆


と 言ったら、速攻でポーズしてくれまひた
いいでふね〜♪ いいでふね〜♪♪ この反応☆かか大好物でごじゃりまふ


電話さんチェック中の・・・マーレくんとセナっぺちゃん



minosukeさんが帰る時間が近づいた頃、かずさんとリキたん到着

にしても リキたん・・・まじまじとセナを見つめておる





ルフィアちゃんとリキたん・・・チョコタンさんのツーショット☆





富士山をバックにリキたんとセナのツーショット☆あれ?富士山はいずこ??




富士山を撮ろうとへなちょこカメラを向けて撮影すると、他の景色が




ランへ入って、リキたん・・・まずは、かかのかばんチェック(。-∀-)ニヒャ
自主的におもちゃを見つけて(笑)とっとことー





じーっと見つめるセナちん





かずさんが、おもちゃをセナにぽーんと投げてくれてセナちんキャッチ☆





んがっ!おもちゃをくわえてちょいと歩いて・・・おもちゃをポトン
そして、リキたんがおもちゃをパクリ




かずさんが、セナにおもちゃを渡しても、、、トコトコ・・・ぽとり

何度やっても同じ で ご機嫌さんで、走る?んにゃ・・・早歩きかも(^m^)ムププ





微妙な距離で、おもちゃを持ってるリキたんをじーっと





ちーと近づいたりなんかしてね


おもちゃで遊んでる、リキたんを見てるのが楽しいのかどうなのかっ?

本当に・・・よー分からん子ですっっっ!セナっぺちゃん(´・_・`)ハテ?



何はともあれ、楽しそうに遊んでるお2人さん♪


これまで、ランでランせず寝てる子だったセナを動かせてくれる〜!
リキたん♪あーたは偉い☆ありがとね



そして、Woof・2Fのレストランで夕食の時間まで1時間近くありまふ
ガソリン残量やばしっ!だったので、フロントで近くのスタンドの場所を聞き
フロントのお姉さん、簡単そうに右行って・左行って・右行って・左で右??
そかそか近くなんだ、と かるーい気持ちで出発しました・・・この時はね

でもね、お姉さんが言ってたより遠かったスタンドでガソリンを入れて
山中湖の側だったので、山中湖を眺めたりしたりして・・・さて、帰るか
ナビに住所番地を入力して、出発しました左行って・右行って・左?あり??
何か違うんじゃ?どうも??山中へとセナっぺ親子を誘うナビの声

ある程度、元の場所へ帰ってトライしても・・・山中へ行けとな?
右へ曲がれと行ってもっっっ!道が無いっ!!ぐぉーらー「ゴリラ」
と ナビに向かって怒っておりまひた んで スタンドへ帰って電話するかな?
何て思いながら、湖畔の側車を走らせていたらバニラママさんから電話が
フロントのお姉さんに道順を聞きながら、無事woofへ到着(●´ω`●)

スリルとサスペンスの約30分間・・・山中のナビは役にたたない
と つくづく実感した、迷子のセナっぺ親子でごじゃりまふ^^ゞ
ご心配をおかけした皆様、、、大変申し訳ありませんでした(汗


予定より少し遅れて、ディナータイム(^〜^)



バニラママさん達は、シュリンプパスタ



かずさんとかかは、ハンバーグ



もちろん、セナにもうまうまをね



美味しそうに食べておりました、何故か?デザートからね



美味し夕食を頂いて、今夜のお宿へと到着して


セナっぺ親子のお部屋へ来てたバニラママさんに、マッサージをして頂き(*゚∀゚*)


手を止めると・・・催促なんぞをしたりして( ̄▽ ̄)


毎晩寝る前の歯磨きをして、ご褒美の薄いミルクを飲んだ後・・・
1日の〆にゲット☆するアキレスを待ってるセナちん



その後、アキレスをガジガジしながら眠りについたセナちんでしたとな


いやー!あれこれと色々あった初日ですが、楽しい一日でごじゃりまひた♪


んで 翌日へと・・・続いて行くのでありまする〜


この日お会いした、皆様♪楽しい時をありがとうございました




田舎地方、あられが降りました・・・いやー!寒いっす((´д`))

グラン・ドッグランド☆に沢山のコッカーさん♪

  • 2012/11/01(木) 01:19:20

先週の土曜日27日 加西市にあるグラン・ドッグランド☆で
「アメコカ・バスツアーIN関西」で関東から、いらっしゃったお友達を迎えて
開催された「秋にみんなと楽しくコッカーわらわら会」

セナっぺ親子も久し振り(オフ会は、3年ぶり?)に参加して来ましたよ^^


会場へは約2時間弱で到着するので、9時頃にセナハウスを出発して
鳥取道へと向かったならば・・・工事で途中通行止めガーン

途中まで、地道をちんたらちんたら進みまして〜!
予定より、かなり遅れて到着でふ(^^;)


ランへ入って行くと、沢山のコッカーさんが♪



で この日は、ハロウィンの衣装で来てね〜♪ との事

まず!ハロウィンとは?なんぞよ??クリスマスは知ってるが^^ゞ
おばちゃんにゃー!分かりまてーん(←・・・えばって、どうするってね

職場の友人を巻き込んで、あーだ!こーだ!!ほう そうかそうか、と聞きながら
前日26日は出張だったので、横に長い田舎地方東→西まで往復約200劼鬚っ飛ばし
急いで、お家へ帰ってセナをバリバリ・チョキチョキ・ジャブジャブ・ぶぅ〜んとドライして
気付けば・・・11時をかなり過ぎておりまひた(滝汗

で それから、以前ポーカフェのさっちゃんから頂いたサンプルのジャンスカ
それに、名前・ぽんぽり・前にはかぼちゃさんとか、を ひたすら・・・ちくちくちくちく
(針の穴に糸がー!とか あれこれ、言いながらね たはは)


可愛いシュシュは、かずさんからの頂きもの、、、ありがとね^^

材料費約210円と、かかの根性&汗、ついでに鼻水も込めて〜!

即席で出来上がったのが・・・↓・・・これですわ^^;;


セナの背中にせなを縫いつけたりなんかしてね・・・あはっ


到着して、受付をしてまずは腹ごしらえでふよ(^〜^)

かずさんが、美味しいお弁当を注文して持って来てくれました
(いつも、お世話になってありがとね〜


で お弁当さんをゲット☆する気満々のお2人さん・・・ゴリャー!





蓋を開けて見ると〜! ご馳走が沢山入っておりました(^w^)


いや〜!めーた美味しかった(^〜^)ジュル

お腹も満腹になった所で・・・んっ!関係ないか( ̄ー ̄)ニヘ

ではでは 楽しいわらわら会の様子をばっ!参りましょ〜♪


ランで一番最初にセナっぺ親子に声をかけてくれたのは〜!
お久しぶりの、ノエルちゃん♪お写真苦手のノエルちゃん・・・。


どうにか、頑張って撮ったよー!manamiちゃん♪どう?どう??


この後、ちょいと車へ行ってごそごそしてたら・・・松ママの声が?
んっ!拡声器から聞こえてくるのは。。。セナかかー!セナかかーー!!
空耳では無いね・・・松ママが、呼んでるのは私の事だな^^;

どうも、集合写真を撮るお時間だったらしく・・・いやはや申し訳ない

てか セナっぺ!どこへ行く? と 遅れてるのに、写真撮ってる懲りないわだぐじ


後で、携帯見たら、、、松ママの着歴が沢山ありまひた(激汗


さてと 遅く到着して、一番早くに失礼したのでお写真あまりありませんが^^;
へなちょこカメラ&へなちょこカメラマンのかかが撮ったお写真なので
写りは・・・あはは〜!な お写真も多々ございますが(殆どかも?)


撮らせて頂いた、お友達のお写真つらつら〜と!行かせて頂きますねo(^▽^)o

















と まあ、実質ランにいたのは2時間?いやもっと少なかったかな??
この日集まったワンコちゃん 89ワンコさんだったそうですが・・・

ご挨拶出来なかったお友達の方が、多かった次第でごいます(涙っ



そして、お久しぶりのberry&chiffonちゃん♪とパチリ☆





3ワンコ揃って縦に整列〜!かばえぇ^^





これまた、お久しぶりのショコラちゃん♪も一緒にパチリ☆


て セナよ何故にこちらを向いておる^^;



続きまして、うまうま祭りバージョン





背中でアピールするセナっぺちゃん・・・なーんてね(^m^)





のんびりセナちん、うまうまゲット☆良かったね^^





次なるうまうま祭りに参加するのか?セナちん??





と 思ったら・・・実力行使に すみませんっ





ステラちゃん♪と一緒に、うまうまタイム☆ 距離間が・・・微妙でふ





ステラママさん♪からうまうまを頂いて(^O^)





ご満悦のセナっぺちゃん(^〜^)ステラママさん♪ありがとうね^^






この日、何度かランでズッコケたかか・・・後ろからの1度目は偶然かな?
なんて、思ってたのですが2度目は横から〜!3度目は前から、ドーン


犯犬は・・・↑・・・この坊ちゃん 憎めない可愛い坊ちゃんでふっ( ̄▽ ̄)ニヒャっ



お久しぶりの、メイプルちゃん♪とのツーショット☆





そして、シャロンちゃん♪と一緒にパチリ☆


シャロンママさん♪可愛いさんをありがとうね^^




んでもって チョーお久しぶり(半年振りかな?)のひーパパとご対面〜♪





ひーパパ恒例の、セナちんボディチェック☆・・・ウエストはチェックしないでね





ひーパパとお久しぶりのラブラブタイム なにげに、フレームインの松ちゃん


松ママとはちょこちょこ会ってたのですが、ひーパパが旅に出てる時だったので
引越し後、初のひーパパとのご対面♪岡山ではしょっちゅう会ってたのにね



そして、この日会えるのをとっても楽しみにしてた可愛い子ちゃん♪
ROROくん・LALAちゃん♪ファミリーに生まれたベビーちゃん♪


あっは〜♪可愛い


昨年1月にセナハウスへ遊びに来てくれた時は、一人っ子だったりとちゃん♪

お姉ちゃんになって、大きくなったね


てか ROROくん・LALAちゃん♪のお写真が撮れてなかった・・・ごめんね(汗


始めて会った時のりとちゃんとセナのツーショット☆


なにげに、セナの方が大きいような・・・^^ゞ ファミリーで、又遊びにおいでね



まだまだ、皆さんは楽しくわらわら・・・ジャンケン大会を横目で見ながら
(くぅー!ジャンケン大会、、、トライしたかったなー!なんてね)



お先に、失礼する事に で ランを後にする前にー?
最後にセナっぺ・・・ひーパパのニューカー☆を チェック!しておりまひた( ´艸`)





帰る前に、承太郎くん・ジョルノくん♪と一緒に〜!
エルミタージュ☆で、デザートタイム





美味しいケーキを頂きながら、お喋りをして^^





少しして、かずさん・リキたん・マロンちゃん♪到着^^





もちろん、セナにもウマウマをね





ウマウマを待ってる、お3方(^w^)





セナちん、美味しそうにウマウマを食べておりました





帰る前に、お店の前で皆と一緒にパチリ☆





ステキな名刺に沢山のお土産、本当にありがとうございました





楽しい♪楽しい♪わらわら会☆

スタッフの皆様♪お疲れ様でした。
お世話になり有難うございましたm(__)m


ひーパパ・松ママ♪とても良い会で、楽しかった♪♪
本当に、お疲れ様・・・そして、ありがとうね( ´ ▽ ` )



楽しい♪わらわら会☆ いつもなら、もうちーと味付けをして(鰹だしとかね
アップしたいのは、やまやまなれどっっっ!


明後日?ではなくてもう明日だね 明日の夜からー!
ばびゅーん☆と、東に向かってお泊りお出かけ予定のセナっぺ親子^^ゞ

なので、一挙につらつら〜アップ☆と 相成りまひた


わらわら会でお会いした皆様♪
楽しい時間をありがとうございました



                   おしまいっ☆

ペット博☆行くには行った?(。-∀-)&Gカフェ☆

  • 2012/10/21(日) 02:49:59

10月も早中半をとっくに過ぎ・・・毎度、同じセリフで始まるへなちょこブログ
遅くなりましたが、6日関西方面へとお出かけしたお話しでごじゃりまふ^^;
10月6日〜8日まで、インテックスで開催されるペット博☆
お友達と話をして、今年は初日に行く事に。

お昼前頃に会場で会う約束をして、セナハウスを出発!
3連休なので、渋滞があるかな?渋滞を避けて山越えをして湾岸線をゴー☆

で お昼前に何とか到着、携帯を見るとバニラママさんから着信が!!
電話であれこれどれそれ と話して・・・で 結論は〜?

インテックスを横目に、今来た湾岸高速へと向かう事に・・・ありぇ??
ペット博行くには行ったが〜!最近同じようなお話しが・・・デジャブ?

んで やんごとなき諸事情により、急遽たどり着いた場所は?新西ノ宮浜^^;

この日は、お天気が良くてまー!あっちいあちい





そだね・・・もうそろそろ?かな??





この時点で暑さでヘロヘロのセナ、、、車の中でクールダウンしながら待つことに^^ゞ
もうちょっと、待とうね〜セナっぺちゃん





そして、待つことしばし・・・ バニラちゃん・クレアちゃん到着☆
パパさん・ママさん渋滞etc。。。お疲れ様でしたー。




やっと合流したのですが・・・セナっぺ親子は、次なる場所へと移動せねばっ。
で 向かいますは、ナンネルちゃんのお家♪予定ではみりさんと合流のはず?
だったのですが、時間等を考慮してみりさんとはカフェで落ち合う事に^^

お久しぶりのナンネルちゃんと向かいますは、芦屋浜☆
この時すでに2時をかなり過ぎており、お昼?てか朝ご飯もだな^^ゞ
食していない、セナっぺ親子、、、お腹がぺっこりん


芦屋浜にあるパン屋さんへゴー☆お店の前で待ってるお2人さんをパチリとな♪

バニラママさんに芦屋浜へ移動してね〜!と 電話して。
ナンネルままとお喋りをしながらパンを食べつつ、待つことに。

芦屋浜へちーと迷いながら、バニラママさん達が無事到着^^v


皆でお散歩してたら、コッカーさんに会いました(^o^)
ピンクの可愛いお洋服をきたピースちゃん♪





そして、ナンネルままお勧めのステキな場所で写真を?しゃ・・・写真
セナっぺ・・・お顔が、ゆるゆる てか、クレアちゃん何処へ〜?





気を取り直して、皆でパシャリ☆素敵なバックでふね〜♪





チート引いてもう一枚!皆可愛いね〜o(^▽^)o

 



ナンネルままさんのウマウマタイム☆ ナンちゃん・・・近っ、てそりゃそうだ(^m^)





で セナちんは〜? ポケポケ顔で〜??





ウマウマをひたすら待っておりまひた・・・お目目が三角になっておるぞセナ



そうこうしてる間に、待ち合わせ時間が近づいて来ました。

向かいますは、何度かお邪魔したGカフェ☆
到着寸前にみりさんから、着いたよー!とメールが


席に座ってるバニラちゃんとクレアちゃん♪





セナちんは、みりさんにやぎミルクを飲ませてもらってイッキ飲み





ナンネルちゃんをパチリ☆ 我ながら可愛く撮れたでふっ(*゚∀゚*)


なにせ、ブラックちゃんのお写真撮るのは、難しいからね^^;



初めましてのステラちゃん♪よろしくね^^





そして、k9の練習後急いで来てくれたかずさんとリキたんが到着☆


リキたんおニューのライオンさんのオモチャを咥えておりまする(^v^)/



リキたん、ライオンさんを見つめて〜!果たしてライオンさんの運命やいかに?


ライオンさんのその後・・・は どうなったでふかね?ふむ??



かかオーダーのオムライス☆ 美味しかった(^〜^)マイウー



みりさんとナンネルままさんはナシゴレン☆ピリ辛さんで美味し〜

ちゃっかり味見しちゃいました・・・それも、2人の両方共ね(≧エ≦)デヘ



ウマウマを見つめつつポーズを決めるリキたん☆やるでちね〜





おやつタイムちゅうのクレアちゃんをパチリ☆





カメラ目線のバニラちゃん。。。撮影協力ありがとでふ♪





そして、ナンネルちゃんお得意の〜!あごっ☆をパチリ





お隣の席が気になる、ステラちゃん^^





なにげに、あごっ☆スタイルになってる?ような




デザートのソフトに付いてる、ワッフル美味しいよ♪





かずさん手作りのクッキーをおねだりしてる、リキたんとステラちゃん♪


並んでるお2人さんの後ろ姿をパチリンコ☆



で バニラママさんからリキたんへの、お誕生日プレゼント♪をパチリ☆


ステキなデッサン画♪ セナもお誕生日に頂きまひた^^



そして、この日来てくれたお友達は〜?だーれだ??




そうだね〜! アンディくんだね^^ 


アンちゃんも一緒にウマウマ出来て、良かったねセナ


ちーと予定とは、異なりましたが・・・楽しいお出かけでごじゃりました♪


バニラちゃん・クレアちゃん・パパさん・ママさん♪
道中お疲れ様でした&ありがとうございました^^
無事合流出来て良かったね〜 
カフェで、バニラちゃんとクレアちゃんのツーショットがブレブレだった^^;ゴミン
そそ デジャブはもうよかでふよっ


リキたん・かずさん♪
練習お疲れ様ね、忙しかったでしょ?
元気!元気のリキたん・・・めーた可愛えぇね♪ 
やっぱセナ家の子じゃね・・・なーんて言ったりしてね( ´艸`)
次はマーちゃん♪も一緒だね


ステラちゃん・パパさん・ママさん・お嬢ちゃん♪
初めましてでしたが、楽しかったですね^^
ウマウマ頂戴してる、ステラちゃんの後ろ姿・・・可愛でふ
来週はゆっくりお話出来るかな? てか 田舎地方でお会いしましょうね


ナンネルちゃん・ナンネルままさん♪
久しぶりに、会えたね〜^^
ナンちゃんチョンボリとコートも随分伸びてレディさんだね
又、一緒に遊ぼうね〜ナンちゃん♪


アンディくん・みりさん♪
会えて嬉しかった〜♪来てくれて、ありがとうね^^
アンちゃんも一緒にウマウマしたよね、きっと
又、一緒にウマウマしょうねアンちゃん
アンちゃんのクッキーね、可愛すぎて食べれないよ〜☆


ご一緒して下さった皆しゃま♪楽しい時間をありがとうございました

沢山の、お土産もありがとうございました



カフェで4時間位?楽しい時間を過ごしてお家へと帰ったセナちん・・・?
茶の間と廊下をまたいで、スリッパを枕に行き倒れて爆睡しておる



この日セナが来てた洋服は、もも母さんが送って下さったサンプルワンピ♪
ハロウィンの本番用の前にサンプルを作って送って下さったのですが・・・
とても、素敵で可愛いワンピ
試着の様子はみりさんが、しっかりチェックしてくれました


そして、届いた翌日にお散歩してるセナのお写真を送ったら


もも母さんが・・・↓・・・こんなステキなお写真に



いや〜!我が子ながら可愛いでふ♪レディに見えるよセナっぺちゃん


もも母さん♪本当に、ありがとうございました

そして、お世話になりますがよろしくお願いします。

セナっぺちゃん 初めての、ハロウィンパーチー☆参加でふよっ




☆六甲アイランド(*゚∀゚*)

  • 2012/10/09(火) 00:10:10

10月も早3分の1が過ぎようとしてますが、、、、、
まだまだ、9月のお話・・・て 毎度毎度、遅いってね(^^ゞ)
先月23日(日)に六甲アイランドへお出かけしてきました♪

前日から雨が降っていたので、お天気は大丈夫か?
何せ、最強の雨女しゃんが2人揃うからね〜( ̄▽ ̄)ニヒャヒャ

で 朝、かずさんから☎が。。。雨降ってるけどどうする?とね
天気予報では、お昼から曇りマークなのでイベント会場は後にして
先にランチをするべかねと話して、セナハウスを出発

到着したのは、六甲アイランドの海の側にある ☆Feel dining cafe&sea☆

白いオシャレーな建物でロケーションもグッド☆

ここで、待ち合わせしてたのは〜!かずさんとリキたんとマロンちゃん♪




カフェ内ではなく、テラス席で海を眺めながらのランチタイム(^〜^)

セナはリキたのタマゴちゃんを借りて、ピコピコ遊んでた・・・はず?

と 思ったら〜?タマゴちゃんをぽっとーん! と 落としよった





んで かかは、タマゴちゃん救助に向かいまして





こりゃ!と 言って渡したら・・・笑ってごまかしてるセナちん(*´д`*)ヤレヤレ





で しばらくすると、まーた!またまた!!ぽっとーん

2度目の救助へ向かいごりゃー またかよっ と 言うと〜?





ちーとは反省したかどうか?分かりませんが、タマゴちゃんは没収と相成りました





リキたんとマーちゃんは、ウマウマタイム☆ マーちゃんウマウマ噛み噛み中





そんなこんな事をしながら、ランチタイムでふ(^〜^)





かかはお魚のプレートランチをオーダー☆美味しかったでふよ






海を眺めて、お喋りしながらウマウマしていたら〜おやぁ?
バフのコッカーさんが来ましたよ♪お名前☆レオンくん☆  




美味しいランチを食べて、イベント広場へと移動しましょかねー!


広場へ到着すると、何かよう分かりませんがワンコ(多分?ロットワイラー)
2頭が、何か?のデモンストレーションをしておりまひた^^ゞ





そして、多数の豪華賞品を掛けてジャンケン大会が始まりました。





お姉さんが持ってる、カードとジャンケンをするのですが
2人とも・・・勝ち進む事なく、、、あえなく撃沈


ワンコと泊まるペア宿泊券とか、お食事券とか色々とあったのにね〜(´・ω・`)ショボーン



そして、フリマのお店を見学しようと歩いていたら〜?





コッカーさん発見☆ ブラコのお名前☆レオンくん☆ありぇ?



この日出会ったコッカーさん♪どちらも同じお名前でした(^m^)
(お名前聞いても直ぐに忘れるかか・・・でも、今回はちゃーんと覚えてました・あはっ)

4コッカーさんでパチリ☆





レオンくん怖がりさんだそうで、ちーと腰がひけてますが^^ゞ


レオンくん♪一緒にお写真撮ってくれて、ありがとね(o^-^)



その後・・・キレイなお姉さんから





試食のウマウマを遠慮なく頂くセナちん





んで 残りのウマウマを見つめつつ、催促しておりまする




イベント会場を何度か周り、セナのウマウマをゲット☆して
さて、どうするかね? てか デザート食べてないよね 

んじゃ!もう一度カフェに行って食べないとでふ( ̄ー ̄)ニーヤニヤ


再びカフェへ戻り皆で一緒に パチリ☆





予想に反し良いお天気で、かなり暑くなりリキたんとセナはバテバテ気味(;´д`)




カフェの側はお散歩したり、釣りをしてる人々の姿が

にしても、暑かったね〜セナっぺちゃん^^ゞ





デザートはカフェ内で頂きました〜♪美味しかったでふ





期待に満ちたお目目で、リキたんに見つめられ〜





仲良く並んで、ウマウマ待ちのお2人さん





そして、リキたん・マーちゃん・セナと3ワンコ一緒に並んでおりまする


さすが、ウマウマ大好き食いしん坊コッカーさん(≧ム≦)ムププ
何も言わなくても・・・ちゃーんと並んでるし


心配してた雨も降らず、ちーと暑かったですが^^;
楽しい、美味しいお出かけでした♪


かずさん♪リキたん♪マロンちゃん♪
いつも、お付き合いありがとうね〜




さてさて・・・毎度同じセリフですがっっっ!
次なるアップ。。。頑張らネバダー!!(^^ゞ)イツダショ?

アンディくん☆彡

  • 2012/09/28(金) 22:08:53

毎度の事ながら・・・アップが遅くなり(ーー;)

アップしようにも、アップする時間と根性が・・・なかなか


さてと 遅くなりましたが、9月8日滋賀へとお出かけした様子をね

ちーと時計を巻き戻して、8月12日お盆休み二日目の朝

前日11日に、豪雨の名古屋へとお出かけしたセナっぺ親子(^ ^)
帰宅は、豪雨・停電・渋滞を乗り越えて辿り着いた時間は、翌日の2時30分頃
そのまま、3時過ぎ(多分?)ベッドへ倒れ込んだのは言うまでもありません
(かかは、この日運転してないのですけどね^^;)

んで 11時過ぎ頃かな、お友達と電話でお喋りしてて携帯を切ってみると
ももママからメールが入っておりました・・・どうしたかな?

メールを開いて見ると・・・アンちゃん旅立ちました・・・と

一週間位前に、アンちゃんの体調が思わしくないと聞いていたのですが
信じられなくて、ももママに電話してみると本当でした・・・

で 夕方、アンディくんに会いに行くけどセナママも来る?
アンディくんのお顔を見てお別れを言いたいのは山々なれど・・・
なにせ、名古屋から帰って数時間後又、滋賀へと行くのは体力的に無理

改めて、ご挨拶へ行くのでその時はよろしくねとももママにお願いし

いつ?行こうか、翌週は年に2度ある国家試験とかシンポジウムとかで休日出勤が続き・・・
ご一緒するお友達との予定等を考えて、8日に行くことに


と まあ 前振りが長くなりましたが 8日の朝セナハウスを出発して
向かいますは〜?ももママの新居☆そう!ぽみちゃんのお家でふ

初めてなのでちーとばかしまごまごしながら、到着☆セナcarへ乗り込んで出発進行



かかの膝の上で、ニコニコのお2人さん


車中、久し振りのももママ&かかトークは、そりゃーもー盛り上がりまして(*≧∀≦*)
即興で歌なんぞ歌って、喋って・・・高速乗り場を行き過ぎたり(^^ゞ


到着したのは、5月にお邪魔した「ビーチカフェ・くつろぎ」



駐車場へ入ると、先に到着してたシャロンパパさんが外までお迎えに来てくれて


シャロンパパさんと一緒に、ランでちっちタイムでふシャロンパパさんありがとう♪



カフェに入って、ランチをオーダーして・・・ウマウマに釘付けのぽーちゃん





そして、バニラちゃん到着!バニラママさん運転お疲れ様ー。





かかの持ってるウマウマを見つめてるお2人さん?と 思ったら





ぽーちゃんも、ちゃんと参加しておりまふ





んで かかの持ってるウマウマを





がじじ・・・がじがじ・・・・・と 行きまして





んとね〜!ぽーちゃん・・・あのね微妙に・・・かかの指も囓っておるぞよ( ̄▽ ̄)





セナはバニラちゃんのたこさんを見つめて





興味しんしんのぽーちゃん^^





たこさんをー!かぷりっ(^O^)





たこさんをゲット☆して、ご満悦のセナっぺちゃん





カートでお利口さんにしてる、シャロンちゃんのちょんぼりが可愛いの




カフェで会った、ワイマラナーのミルフィーちゃん3ヶ月


こちらのオーナーさん、以前コッカーさんがいたそうでふ



シャロンママさん手作りの、可愛いスヌードを付けたお2人さんをパチリ☆





次なる場所へ移動する前に、お揃いのスヌードをつけてパチリンコ☆





は〜い!お嬢さん方こちらを向いてね





て 向いてくれないね^^ゞ てか セナちん、微動だにせず座っておりまする(^m^)ムププ


シャロンママさん、いつも可愛いスヌードありがとうございます



カフェを後にして、アンディくんのお家へと向かいましょ〜!

んで たどり着く前にどこだ?そこか??あれれ???迷いに迷って、さ〜大変


何とか、近くの駐車場でリキたんと合流してアンディくん家へお邪魔しました。


お家へお邪魔して、かばんをゴソゴソしてるかかを見張ってるリキたん
どうも、カメラを車に置いてきたようで^^;;ドジですね
かずさんがお写真送ってくれました〜♪ かずさんありがとね


リキたんは、おもちゃが出てくるのを期待して待ってる?



暑さで、ヘロヘロだったセナちん・・・アイスノンを借りたりとお騒がせして

しばらくすると、無事復活しておりまひた


みりさん、お騒がせしてごめんなさいでふm(_ _)m


皆で一緒にパチリ☆したり



そして、ケーキを巡って




ジャンケン大会をしたり・・・↓・・・ここからは、携帯撮影なのでちーと画像が


パパさん・みりさん、美味しいケーキ☆ご馳走様でした(^〜^)



セナはみりさん♪に抱っこしてもらったり^^




みりさん・・・重かったでしょ?ありがとうね♪良かったね〜セナ


お喋りしたり、美味しいさんしたり 良い時を過ごしました


アンディくん家を後にして、駐車場でシャロンちゃんファミリーとさよならして

SAで、休憩・夕食を食べ





ぽんぽこりん狸さんの前で〜!パチリ☆



ここで、かずさん・バニラママさんとお別れして
ももママのお家へと向かい、その後お家へと向かったセナっペ親子^^

ご一緒して下さった、皆様♪ありがとうございました
沢山のお土産もありがとうございました♪

ももママ♪プレゼント☆ありがとうね
やっと、アンディくんにご挨拶が出来ました









そして・・・・・・アンディくんへ

去年は、沢山会えたね〜(*´ω`*) 今年は、もっと会えると良いな 
と 思っていたのに・・・・・

アンディくんと初めて会ったのは?いつかな??
かか ブログを始めて、約3年半程・・・ブログを始めるずーっと前
その頃は、他の方のブログを今よりは見てたのね(て 言っても多くは無いですが


偶然、みりさんの以前のブログを見て・・・かか、お馬さんが大好きなので

その頃はショセットちゃんではなくて、アタックくん?だったかな??

コッカーさんのオーナーさんで、お馬さんと一緒か〜?良いな・・・なんてね

で ももママから、アンディくんてとってもお利口さんのコッカーさんなんだよ
と 会う前から、よく聞いてたのですが・・・・・
お馬さんと一緒に写ってるアンディくんが、ももママの言ってるアンディくんと同じ?
だと 気付いたのは、かなりたってからの事でした・・・私らしいな(^_^;)たはは


沢山あるアンディくんのお写真☆

セナと一緒のお写真を・・・・・少しだけね(*´`)


ポーカフェで仲良く並んでる、アンディくんとセナ^^





後ろ姿も、可愛いな





くつろぎさんで、うまうまを息もピッタリ☆じーっと見つめて


可愛い可愛いツーショットでふ



6月24日ホリデーアフタヌーンで会った時のアンディくん( ´ ▽ ` )
まさか、この時が最後になるとは思いもせず、、、、、





今年 春のハーバーでお空を見上げてるアンディくん☆




アンディくんに会ったお友達は、皆さん本当にお利口さんで良い子^^
と アンディくんの事を言いますね

優しくて、穏やかで、とっても良い子のアンちゃん

ただね・・・なんで、そんなに駆け足でお空へ行っちゃったかな?

アンちゃん もう49日が来ますね

お利口さんのアンちゃん お空の上で 健やかに 健やかに・・・・ 





みりさん 忙しい時にお邪魔して、ごめんなさいね^^ゞ
優しく迎えてくれて ありがとうね(_ _)

又、一緒に美味しいさんしようね・・・みりさん
もちろん アンちゃんも一緒にね




ランへ行くには〜!行ったでふっ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

  • 2012/09/13(木) 01:15:30

9月もかなり、過ぎましたが・・・まだまだ8月のお話し( ´艸`)ムププ


8月最終の土曜日25日 加西にある「グラン・ドッグランド」へと行って来ました
ここは、7月にオープンしたばかりで10月にあるオフ会会場のランですね

セナハウスからも、そんなに遠くはないし行ってみようか〜?
と かずさんと話してて、11時頃に待ち合わせ(^_-)
セナハウスから、かっ飛ばせば1時間30〜40分位?かな??

11時過ぎに到着して、駐車場へ上がろうとしたら・・・
かずさんから、電話がかかって来ますた。。。どちたかな(?エ?)ナンダホ?

駐車場へと降りて来てくれて、かずさん・リキたん・マロンちゃんと合流でふ♪
 
で かずさんが言うのね、実はかくかくしかじか〜むにゅむにゅ〜ごにょごにょ・・・とね



そかそか かくかくしかじかアセアセ(笑)ね〜(。-∀-)ニヤニヤ
まっ 何はともあれ、2階にある受付へ行って見学なとしまひょかね

階段を一生懸命に登っておりまふ、セナっぺちゃん






2階到着後、せっかく来たので登録用紙を頂いて登録をしておく事に^^





必要事項を書き書きして、待ってる間リキたんのオモチャで遊ぶセナ^^;





んでもって オモチャをキープして、1人ニコニコのセナちん・・・やれやれ(^^ゞ




せっかくなので、施設のお写真を少しだけパチリ☆

こちら・・・↓・・・が、お天気に左右される事なく遊べる屋根付きラン☆





暑い日でも、日陰でランラン出来まふね





そして・・・↓・・・こちらの建物は、プール☆



オープン間無しと言う事もありますが、めーたキレイでふ♪
んで シャンプー・ドライコーナーもあるそうな


とっ! まあ、、、キレイな施設だね〜!良い所だね〜!!
なぞと、話しつつ・・・ランを後にした訳でごじゃりまふ

んっ!?ありぇ?? ランでランは??

えーーーっと!やんごとなき諸事情(笑)により、本日は見学〜♪
と 言う事に・・・・・あい成りますた(≧m≦)アヒャヒャ〜♪


で 次なる場所へと移動する事にー!
30分程走って、到着したのは加古川にある「えるみた〜じゅ」




ワンコと一緒の時は、店内左のドアを開けて入った所がドッグカフェかな?


かかオーダーのデザート&ドリンク付きランチ☆


メインは鮭☆ かずさんチョイスのチキンもうんまそうだった〜

料理&デザートどれもとても美味しかった(^〜^)



で 何故か?スヌードで目隠し中のリキたんと〜!





マ〜ちゃん




ウマウマ頂戴☆とぺろーんのリキたん




お出かけの日は、いつも朝ご飯を食べないセナ(外でウマウマ食べる気まんまんだな
なので、セナにはプレートをチョイスして


これ・・・↑・・・ 小 なのですが、なかなか量が多かった



うまうま登場に、にこにこセナちん




じーーーっと!見つめて






それはそれは、美味しそうに食べておりまひた(^^)/



美味しいランチを食べてデザートタイム☆



足元では、ピッタリくっついてるお2人さん





息もピッタリ〜!左向けー!左っ!!とシンクロして〜





その後、お家状態でくつろいでおりまひた(^^ゞ




予定では、ランで遊んでランチ☆だったので さて どうする?
せっかくなので、よく遊びに行ってる三木総合防災公園へ行く事に

到着したのが、3時過ぎ 暑いよね〜!セナは動かないだろうな〜?
なんて 思っておりました この時はね


元気印☆のリキたんはー! かかの所へピューンと走って来て




リキたん 走るスピードが早いので、お写真ブレブレ頭見切れてますが(^^ゞ

楽しそうな笑顔で、良いお顔してかかの所へ走って来てるでしょ♪


やっぱ セナ家の子かも?リキたんは〜??エヘへ



んで かずさんにセナちゃ〜ん! と 呼ばれた、セナちんは〜。





まま それなりの速度でテクテクと一生懸命に向かっておりまする





無事、かずさんの元へ到着♪ 



なんか良い感じのツーショット☆でふ





そして、かかの所へと戻って来たセナの口にはリキたんのおもちゃが(笑





んにゃ! それは、リキたんのおもちゃだぞぃ





日差しが強いので、日陰へ避難したりー。





マーちゃんをクンクンしたり





リキたんは かかの投げたおもちゃをピョーンとナイスキャッチ☆





そして、マーちゃんを撮ろうとカメラをパチリ☆
あれ?後ろでリキたんとセナがアピールしておる





マーちゃんを撮ってる後ろで、何してるのか?仲良しお2人さん♪





にしても 何とも言えない、可愛いスリーショットでふ




かかの予想に反して(笑)楽しそうに動いて、遊んでるセナちん^^

中でも、この2枚のお写真・・・↓・・・かかのお気に入り♪



リキたんと一緒に嬉しそうに、走ってる?セナ





リキたんとセナ 2人同じ様なポーズで何をクンクンしてるのかな?


仲良しお2人さんの、微笑ましい姿を見てニマニマしてるかかなのです




1時間程遊んで、4時過ぎ頃セナちんそろそろ帰ろうか〜?


と ぽーっと立ってるセナっぺの後ろ姿が・・・セナー!と 呼んで





振り返ったセナは、リキたんのおもちゃを咥えておりまひた


やっぱ、微妙にっっっ!ちゃうちゃうさんじゃね?セナっぺちゃん( ´艸`)



仲良しさんと一緒に楽しそうに遊んでる姿♪
その姿を見てるだけで、幸せな気持ちになりまふね^^


かずさん・リキたん・マーちゃん♪ハッピーな一日をありがとうね


仲良き事は美しきかな んでもって、楽しきかな

予定は未定、終わりよければすべて良し♪


で この翌日から、怒濤の7連勤で8月は過ぎて行きましたとな



さーて 次なるアップが待ってるよー! 
ドリンク飲んでがんばんべー!!