うえき村で。。。ラン?したかな〜??

  • 2010/05/17(月) 00:02:20

9日の日曜日朝9時過ぎにピンポーンとチャイムが鳴り
玄関のドアを開けると。。。。。
ショコラちゃんがランへ行こう〜と迎えに来てくれました

でもね・・・かかはまだスッピンすぐ追いかけるから先に行っててね〜。
大急ぎで壁塗りをして。。。うえき村さんへ行きましょ〜

楽しそうに走ってるお2人さん




・・・・・と思ったら。。。すぐにまったり〜のセナ




しょうがないので。。。かかも一緒にダッーシュ




そして〜向こうでセナを呼んでもらって。。。セナちんダッーシュ



おっ!頑張って走っております




セナちん一生懸命に走って〜




無事〜到着。。。。。それにしても、セナ走るの遅っ!




一緒に走ってくれてありがとうね〜ショコラちゃん




お疲れモードのセナちん




しばらくすると・・・ルイちゃん達がやってきて〜




いつものごとく。。。ルイパパ&ママにマッサージをしてもらって〜





イタグレのリズちゃんはセナの事がだーいすき




そして。。。リエちゃん&レオンくん達がやって来ました〜




バフっ子コッカーさんのツーショット




レオンくんとリズちゃんの可愛いショット




いつもセナの側にいるリズちゃん




またまた。。。荷物チェックしてる・・・コラっ




しら〜ん顔してもダメだーーー




3コッカーさん。。。可愛いな〜




リエちゃんのアップ




レオンくんのアップ




そして・・第3ランで遊んでいたドゴ・アルヘンティーノのニコちゃん達が登場
ニコちゃんは断耳してないので、優しい感じに見えるな〜




コッカー&ドベ&ドゴさん達が一緒に走る姿。。。良いな〜




この日初めましてのドーベルマンのビーくん(5ヶ月)
断耳してから、あまり日にちがたってないそうです〜。

大きいワンコがあまり得意ではないセナ。。。最初は・・・
でも・・・少ししたら。。。大丈夫でした〜




ドーベルマン・・・やっぱかっちょいいな




その頃セナちんは。。。ニコちゃんとトイプーちゃんをクンクン





ジャックラッセルのノアちゃんのショット
(オーナーさんのお許しを頂いてお写真ペタリ




ビーくんがくわえてるボールがぴーっとなるたび。。。ボールを捜すセナ




セナちん最後まで。。気が付きませんでした〜 まだまだ修行がいるね〜。




ミニピンさん達が遊びに来たりと・・・とても賑やかなランでした〜




ラストは。。。。。まった〜りくつろぐ。。。コッカーズ





セナはずーーーっと!くつろいでましたけどね〜




ちょこっと。。。お・ま・け


本日の収穫(ほとんどルイパパが採ってくれたけど・・・
セナをルイママにお願いして・・・ランのそばで山菜取り





わらび&ふきをゲットして楽しい&美味しいランでした〜




秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/05/17(月) 21:31:39
  • [編集]

うえき村っていつ見ても良い所ですね♪
いつかは行ってみたいと思っています…必ずいつかは・・・!

セナちゃんのGWも楽しそう〜♪
いっぱい遊んで、ケーキも少しだけど〜美味しかったかな( ^∀^ )
コテージ良い感じの所ですね!!
キャンプの時のように、一緒にお泊りしたいですね♪

ランしましたよ、セナちん!(b^ー°)

うえき村さんって広そうですね。
キャロフラなら端から端まで走っていきそう(-.-;)
そして私が追いつけない予感…。

たくさんのワンちゃんたちと仲良く遊べるセナちんは、やっぱりスゴいな。
うちで仲良く遊べるのは、ブル&メリだけかも…(涙)

☆秘密のコメさんへ♪

セナも少しは。。。走りまっす(笑
良い所でしょう〜いつでもビューンといらっしゃーい^^v

☆シャロンママさんへ♪

シャロンママ♪
いつか(いつでしょ?)必ず。。。来て下さいね〜☆
パパさん♪よろしくお願いまーす^m^

お休み。。。セナと一緒に楽しまないと〜です^^
ケーキ・・・もう少ししたら〜たーくさん食べてもらいましょ〜クスっ!
コテージね〜ガールズトーク(笑)の時に話してたコテージですよ♪
広くてなかなか良い所でしょ〜(別荘みたいでしたよ)
。。。んでっ!予約はいつ?取りましょうかね〜(笑

ps:メールありがとうございます〜☆かか大喜びで〜す♪

☆キャロフラーノさんへ♪

少しは。。。ランしたかな〜?どうでしょ??(笑

もう少し近かったらね〜キャロフラちゃん達と一緒に遊べるのにね・・・
九州は.....遠かとですたい!(たい!つかい方変?)爆
大丈夫!私が追いかけるーーーホントかね?

セナね〜ぽーっと!してるからね〜ククク
ブル&メリちゃんにも会いたいな〜(メリじょうちゃまのお写真よろしくです)ムフフ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する