行って来ますた♪お泊まりオフ会in淡路〜☆

  • 2010/04/28(水) 00:56:15

24&25日は待ちに待った〜お泊まりキャンプオフ会

お天気も良いみたい
張り切って〜しゅっぱーつ

途中ちっちタイムにランへ寄って




ランで遊んでたわんこちゃん達にご挨拶〜



それにしても、セナの背中・・・ウエストが。。。な・い

橋を渡ってると〜ありが。。。。。って!がポツポツ
そういえば、鳥取道は土砂降りのだったな・・・



キャンプ場に近づくにつれ、だんだん良いお天気に

そして〜やって来ました淡路じゃのひれオートキャンプ場




お久しぶりのリーchanにご挨拶〜




もちろん、シャロンちゃんにもご挨拶〜




コテージSBに一緒にお泊まりですよ〜




キャンプといえば〜もちろんバーベキュー




ひーパパの挨拶でバーベキューの始まりで〜す






ご一緒したお友達は〜

スパイクくん&ピッチくん&MARRONちゃん
いつ見ても仲良しさんで微笑ましいな〜みんな〜こっち向いて〜




MARRONちゃんカメラ目線ありがと〜




ノエルちゃん
恥ずかしがり屋さんのノエルちゃん又会えて嬉しい〜




ウォンカちゃん
初めましてのウォンカちゃんじっとこちらを見てくれるお目々が可愛いぃの〜




セナを撫で撫でして下さってるのは〜




昴流くん
昴流くんのかーしゃんでした〜 初めましてなのに。。。初めましてかな?って!感じ




ショコラちゃん
ショコラちゃんお写真お目々をつぶってる。。。ゴメンね〜
パパさん今度お会いしたら、ブラジルのお話じっくり聞かせて頂きます
ママさん今度はワイン担いで行くからね〜プっ!




キャメルくん
いつも元気元気!のキャメルくん体格もセナと同じ位?かな??
今度体重。。。。。こそっと(笑)教えてね〜




ブラッキーくん&仁くん
カラーがお揃いのお洋服の後ろ姿が可愛いかった〜




てつのすけくん
スリングに入ってる姿が。。。可愛いね〜




りくくん
ママのお膝でスヤスヤ。。。眠ってるお顔可愛いね〜




シャロンちゃん
ママが大好きなシャロンちゃん ママと沢山お話出来て本当に楽しかった〜




リリーchan
リーしぇんぱいに美味しいさんのゲット方法etc。。。色々教わったようです・・・セナ(笑
ママとも沢山お話が出来てこれまた楽しかった〜



仲良しお2人さんのツーショット



松之助くん&樋之助くん
美味しいさんを前に〜兄弟でビシッとおすわり〜 あり?ももじ兄ちゃんは。。。




ももじくん
ママに抱っこされてるももじくん、かかも抱っこしちゃった〜 お写真撮るの忘れてた
ひーパパ&松ママさんと、沢山食べて(笑)た〜くさんお話して楽しかった〜




家族写真を撮っていた時の一枚ですが〜パパ&ママがひーくん前見て
って!言ってる時。。。ももじ兄ちゃんは〜こちらの方にカメラ目線




そうそう、ショコラママさんから可愛いパンを頂きました〜
(写真は良いから早く頂戴。。。@セナ)




パンを食べた後は。。。。。バーベキューをじーっと見つめて




今度は松ママさんのバッグを点検ちう。。。って!こりゃ




こんな豪華なバーベキューが・・・キャメル家のですけどね




すがえりさんに美味しいさんを頂いて〜




松ママさんからは〜アキレスを




スパイク&ピッチくんとMARRONちゃんは。。。美味しいさんを見つめてる?




自己紹介をしたり〜ゲームをしたり




シャロンちゃんはママのお膝で。。。お眠かな




リーchanはカートで休憩ちう




何故かカートの横でお座りしてるセナちん




リーchanを覗き込んで〜 




そうだね〜リーchan寝ちゃったね。。。夜は長いからね〜




楽しいバーベキューが終わった後、海岸へ海ほたるを見に行きました〜



んっこの可愛い子ちゃんは〜





可愛い子ちゃんとママのお話。。。。。そして、ながーい夜の楽しいお話
レクレーション大会の様子は・・・・・次へと続きます〜

アップ頑張るじょーーーーーと自分に


土曜・日曜とご一緒していただきありがとうございました。
バーベキュー・・我が家の現地調達の××食材でしたが、セナママさんの持ってきていただきた食材で一気に華やかなテーブルになりました。
珍しいエビ・・おなかいっぱいいただきましたぁ(#^.^#)
が・・・炭になったのも多かった・・・(^^ゞ
最強の炭火・・いう事聞いてくれませんでしたねぇ(笑)
セナちゃん」ええ子ですぅ。
ほんち、いい子です。同じコッカさんなのに、なんでこんなに違うんでしょう。
また、遊んでくださいね〜〜。

おっかえりー

おーおー!!!
無事帰って来て〜何より(笑)
楽しかったのは、聞かなくても分かるよ

で!お土産は?
何なら取りに行こうかね(爆)
続き、無理せず頑張れー♪

キャンプオフに参加ありがとうございました〜
1人になっちゃったけど道のり寂しくなかったかい??
キャンプでは賑やかに食べたり笑ったり、話したり・・・・
大きいオフ会より充実してて楽しかった!って思っています・・・

ガールズトークで朝方まで盛り上がったとか・・・
何はなしてたの?合流すればよかったよぉ〜

たくさん鳥取名産をお持ちいただきありがとうございました!!
とうふちくわは参加ワンコ全員が食べましたよ!!
鳥取のとりこかも・・・
また一緒に遊べるのを楽しみにしていまーす!!

次は優勝狙おうね!

☆松ママさんへ♪

ママ〜♪本当に、沢山お話ししましたね〜♪
とっても楽しかったです〜☆
いえいえ、ママ家のお肉美味しかったですよ〜^^
(お肉。。。今は少しは食べれますよ!)プププ。。。
でも、やっぱり海老とかホタテとかの方がね〜クスッ!
そうそう。。。気付けば真っ黒(爆
今度はこげる前に食べないとーーーでっす!!!
セナ・・・良い子ですか〜?ありがとうです^^
本当に手のかからない子で孝行娘ですよ(おでぶちゃんですけどねっ!)笑
ママ家の3ワンズくん達も良い子ですよ〜♪
今回は沢山なでなで出来て嬉しかった〜。
ももじくん抱っこしたのに。。写真を撮って無かった・・グスン

ハイ!又一緒に遊びましょうね〜♪
そうそう例の日程、一応決めましたので、秘密のコメ(笑)ではなくて〜TELorメールしますね^^v
集合出来たら良いな〜(^m^)ムフフ

☆ルカへ♪

どもども^^
無事けえってめいりやした(笑
聞かれなくても。。。むっちゃ楽しかったよ〜(爆

えっ!?何の事。。。み・や・げ!!!
私の辞書に〜土産なんて言葉はーーーありまへん(笑
続き・・・PCがね、なかなか言う事聞いてくれないのだ!
写真加工におっそろしく時間がかかるのねん(泣
でも!頑張るっちゃ!「力こぶ」

☆すがえりさんへ♪

すがえりさ〜ん♪
体調はいかがですか?良くなりました??
道のりですが〜・・・
実はですね。。。急遽、神戸で大きな荷物(とーちゃん)を降ろして〜帰り又、拾ってとバタバタで帰ったもので、ご挨拶もせずすみませ〜ん(汗
なので。。。実際淡路横断だけだったのですよ〜^m^
大きいオフ会も楽しいですけど、キャンプオフ会はそれ以上〜☆
本当にとっても!とっても!楽しかった〜♪
セナも今回はとても楽しそうにしてたのが分かりました^^v

ガールズ?トーク。。。気付けば4時ーーーでした(爆
(寝たと思ったら〜朝!!!キャーです)
それに付き合って我が子もウロウロ・パクパク〜クスっ!
本当、ガールズ(笑)で集合すれば良かったですね〜♪
話しですか・・・次回お会いした時に。。。覚えてたら(笑

いえいえ、いつも楽しい企画をたてて下さってこちらこそありがとうございます。
そうですね〜今度はいつお会いできますかね〜^^
楽しみにしていますね〜♪

そうそう!優勝ゲット〜☆
せっかく、決勝まで行ったのにセナったら。。。つめが甘い!!
ま〜セナらしいですけどね(笑

セナママ〜2日間お疲れ様〜そしてありがとうございました!
楽しかったですね♪
もうもう、セナちゃんのコテージに入ってからの可愛かった事( ^∀^ )
それに活発でむぎゅ〜って何回もしたくなっちゃった♪
朝の4時まで眠いのにお付き合いしてくれてありがとう♪
もっともっとお話したかった〜!
セナちゃんも最後までお付き合いありがとうね♪
セナちゃんのお布団でノビノビ寝転んでいる姿が忘れられません!!
またキャンプの時遊ぼうね(*^^)v

お疲れ様

コメントありがとうございます。
みんなに囲まれ幸せな時間を過ごせました〜〜
イベントが終わって、今かーしゃんはポケッーとしております。
みなさんのblogをみてニヤニヤもしていますが
「とうふちくわ」ありがとしゃんでした。
昴流っちはとっても気に入って
少しもかーしゃんには当たりませんでしたわ アハハ
また、今度お会いする日を楽しみにしています。

☆シャロンママさんへ♪

シャロンママ〜♪
こちらこそ、ありがとうございました〜^^
本当にとっても!とーっても楽しかった〜♪
そうそう、コテージでのセナ。。。普段のんびりさんのセナが!
とっても楽しそうにしてたのが嬉しかった〜。
シャロンちゃん&ママの仲良しさんの姿。。。
微笑ましくってもうたまりませ〜ん♪
本当にね〜楽しくって。。。時間の過ぎるのが早い事!!!
そうそう、隣に寝てるママにセナが乗っちゃって。。。
すみませ〜ん(汗)重かったでしょ〜?
またお泊りキャンプがあると良いですね〜♪
もちろん、その時はまた一緒に遊びましょうね〜(^^♪

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

どうも〜^^
お疲れ様でした&ありがとうございました〜。
本当に幸せな時間でしたね〜。
皆さん笑顔で、とっても良いオフ会でしたよね♪
ブログを見てニヤニヤ。。。よ〜く分かります^m^

昴流くん、気に入ってくれましたか?それは良かった^^v
実は。。。ちくわを捜索してる昴流くんのお写真あります(笑
今度お会いする時は、かーしゃんの分も持って行くでありまっす!!
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてますね〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する