バースデー月間☆打ち上げの巻〜♪♪♪

  • 2009/06/04(木) 17:47:39

5月20日がお誕生日だったセナ
3日のルイちゃん家のパパさんとの合同パーティー(宴会?)に始まり〜
5日の子供の日は〜7日がお誕生日のばばちゃんと一緒にお祝いをして〜
20日のお誕生日当日は、お家でケーキでお祝い
そして〜23日は、お友達との合同お誕生会でお祝いをしました〜
そして。。。30日には、ルイちゃん家がちょっと遅くなったけど(かかの仕事が忙しかったもので。。。)バースデーのお祝いをしに我が家へ来てくれましたぁ〜

ってセナテンション〜低っ
何故って???これから〜シャンプータイム〜(苦笑)
ベッドで寝たふりお目々も合わせてくれませ〜ん



ドライの途中で、ちょっと休憩〜〜〜ふぅ。。。ちかれる




チョー睨んでるし・・・・・怖っ。。。。。プップッ




ご機嫌斜めのセナも、皆が到着したら〜ニッコニコ〜




さ〜て!まずは〜かか達のお食事から始めましょうかねぇ〜(笑)
ルイパパあやしい〜ぞ!!!(爆)




ワイワイぱくぱくどたどたしながら〜食べ尽くし。。。。。
レイン君はテーブルの下に潜り込んで〜おちりだけ、出してます〜(笑)



おやつも食べ終わり〜^^ 

ちゅぎはなにがありましゅかね???





あのね、皆からのプレゼントだよ



セナにはオモチャ&髪飾り等の詰め合わせバスケットだよ〜
ラッピングもお家でしてくれたそうです〜うれしいねぇ〜




中には、こんなに可愛いオモチャさん達がいましたよん




ステキなメッセージカードもねっ




プッシュボタンをぽちっ!と押すと〜ハッピーバースデーのメロディーが聞こえて来て。。。かか〜感激しました

そして、かかにも〜プレゼントが〜さぷら〜いずデスクワークで肩こり等があるかかの為に選んでくれたみたいで。。。グスン。。。。。ありがともう〜泣き笑いですよ




セナ、うれしいねぇ〜ホントお友達って暖かいね

ルイちゃんはセナのベッドで休憩ちう




レインくんは、かかのお膝で甘えんぼさん^^♪




リズたんはお座りして〜おりこうちゃん




パパさんは〜熟睡中って!!!リったんパパの頭におちりが乗っかってるし〜(爆)



なんか、妙に楽しそうだし〜(大笑)




プレゼントの髪飾りを付けてみましょって事で、お洋服も着替えて♪♪♪
かかは〜リったんのクッションに〜




アップはこんな感じで




さらに〜。。。後ろでかかはリズたんとラブラブちう




レインくんはセナにラブラブちゃんかかは、リズたんの足の下。。。(笑)




はしゃぎ疲れた〜セナはレインくんのおちりにくっついて爆睡中






ワイワイがやがやとっても楽しい宴会?いやいやパーティーがお開きになったのは〜
たしか。。。。。午前2時過ぎ???・・・・・オイ!オイ

パパさんママさんルイちゃんレイン君リズちゃん
  
   すてきなプレゼント&思いやりをどうもありがとう

   とっても、嬉しかった〜

   そして、これからもよろしくね〜〜〜
 

ps:夜中3時にたまごちゃんくわえて〜ピーピー鳴らしてたよセナったら(爆)

ハッピーハッピーバースデー月間は幸せ一杯でしたぁ〜


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

セナちゃん♪セナままへ

やっとコメントできて良かったぁ♪楽しく見させてもらってます?
セナちゃん&セナままにはステキなお友達がたくさんいてホント羨ましい?
いつも優しくしてくれるセナままと、おっとりカワイイセナちゃんと親子でステキだからですょん??
遅くなりましたがお誕生日おめでとうセナちゃん?

???????

いいですねぇ!楽しそう♪♪
皆で気兼ねなく、飲んだり食べたり大笑い!!
みんな、セナちゃん&ママさんが大好きだから\(^o^)/
周りに恵まれるのは、2人の「徳」ですね☆

・・・ところで〜!!30日って、土曜日?
次の日、ランで会いましたよね?(笑)
お・・・お疲れっしたぁぁぁ!!!(●≧ω≦)ゞ

  • 投稿者: ??
  • URL
  • 2009/06/06(土) 13:55:18
  • [編集]

☆あやちゃんへ♪

☆あやちゃ〜ん♪♪♪
お祝い&初コメありがとねん^^ニパッ!

ありぃ〜???あやちゃん♪も我が家のステキなお友達仲間のはずなんだけどなぁ〜???(だしょっ!!!)笑
私がステキ!?!?!?なわけないよ〜。。。でも〜セナは良い子でしょっ♪
又、ランで我が家で楽しい〜美味しい事しましょうね〜(^0^)ムフッ♪
今度はもっと美味しい(笑)ご飯作ってあげるからねん♪

待ってるよ〜〜〜☆

☆えりさんへ♪

どもども。。。。。グーグー・・・zzz.....
午前2時過ぎまで〜はっちゃけてた〜わたすです(汗)
食べて、しゃべって、時間のたつのは、あっというま〜(笑)

あ〜ら!わたすは、えりさん♪大好きだっす!えっ!え〜迷惑だって(泣)
嫌がられても〜そんなのかんけえねぇ〜(古っ)だも〜ん(爆)

かわいぃ〜セナの為なら、少々寝不足でも〜ラン突撃しますよん♪(爆)

明日は、楽しんで来てね〜レポートよろしくで〜す(笑)

セナぴ〜♪セナママ♪へ。

セナちゃん♪セナママ♪

セナぴ〜☆パーティー三昧♪♪♪
羨ましいぃ〜なぁ〜☆☆☆о(ж>▽<)y ☆☆☆
neneママもパーティー参加したいよぉ〜(pq)
お友達もいつも駆けつけてくれてセナちゃん嬉しいねぇ〜♪♪♪
これもセナちゃんがとっても可愛くて♪とっても良い子だからなんだろうねぇ〜♪
来年のセナちゃんのお誕生会には是非♪是非♪nene家をご招待してネ ( ´艸`)

♪セナママ♪、
テーブルにある。。かか達の。。ごはん。。☆☆☆
すぅーーーーーごいっ!!
美味しそうなんですけどぉーーーーー!!(≧▽≦)!!
本当に食べたい!!。。(pq)。。食べたいでーーーーーす!!
お腹の虫がグルグル鳴ってまーーーーーす!!(マジで。。;(笑
私、ご飯が大好きで!おかずも美味しそう〜☆☆☆
お写真のおかずにお味噌汁?があればご飯6杯ぐらいいっちゃいますです。。はい。。(笑)

て、言うか、セナちゃん。。☆
いつ見てもほんとに可愛いお顔ですね☆☆☆(*^ー^)☆☆☆
キャンディ☆キャンディ☆のヘアが本当に良く似合ってて、セナちゃんの雰囲気にピッタシ!!です♪♪♪(*^▽^*)♪♪♪
家のトットもセナちゃんと同じくキャンディ♪キャンディ♪に挑戦してみようかと前髪伸ばし中でありますが。。ご本人。。今一番中途半端に伸びてるのがどうも邪魔らしく(汗)毎日振り乱しております。。(−∇−;

我が家のブログでセナママに☆ラブレター☆のお返事書かせて頂いているので、又見て下さいね ☆(^ε^)☆

☆neneママさんへ♪

neneままさん♪
おっ帰りなさ〜い♪♪♪
ラブラブレター☆のお返事は〜もう見てますよん^^♪
(わたしの〜チェックは厳しいですよ〜〜〜)笑

無くなった、母の影響なのか何なのか???。。。ご飯作って☆おいしい☆って(お世辞でも。。。苦笑)言って食べてくれる人を見てるのが、昔から好きなんですよね〜わたし。。。見てるだけで〜満足♪満足♪
ただ今逃亡中(単身赴任とも言う。。。笑)の、ととぴ〜が帰ってくると、作りすぎだよ、食べきれないよって!よく言われちゃいます。。。。。グスン

来年は一緒にお誕生会☆ぜひぜひ、一緒にやりましょう〜♪♪♪♪♪
かか、腕まくりして〜タスキ掛けして、ご馳走作りまっせ〜「力こぶ」

セナの頭、以前はコッカーカットでツルツル頭(1ミリ)だったんですけど、ちょんぼりが結びたくって、伸ばし始めて約1年とちょっと位かな?結べるようになるまでは、もう〜早くのびろーーーって!思ってましたぁ〜(笑)
トット♪ちゃんとお揃いの髪飾りでちょんぼりシスターズ♪う〜ん☆ステキ☆

あっ!そうそう、今日セナがいつも行ってる「うえき村さん」にスパイク君♪とピッチ君♪がやって来て、も〜う私、嬉しくって、はしゃいじゃって〜変なおばさんになってました〜(爆)
その様子は後日アップするつもりですが、リンクに貼ってある「うえき村」さんのブログにアップされると思いますので、時間があれば覗いて見て下さいまし〜^^♪♪♪
何せこちらでは、なかなかコッカーしゃんに会えないもので。。。。。

neneママさん♪達に会えたら〜多分〜狂喜乱舞の変なおばさんがごらん頂けると思いま〜す♪♪♪
楽しみに〜待ってますね〜☆☆☆♪♪♪


ps:ひまわりの家の皆さんと福岡の迷子ちゃん。。。。。
   必ず、ハッピー☆ロード♪へと続いてますように
   遠くからですけど、応援してます。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する