里親譲渡会へ。。。美味しいさんもね☆

  • 2010/04/17(土) 00:16:00


ちょっと日にちが前後しますが。。。。。(トリミング前のボサ子セナちんです
先日、開催された譲渡会にお伺いしたので、その様子を少しだけ・・・


この日の猫ちゃん達・・・4にゃん子ちゃん  ペルシャ?orチンチラ??




ホワイトカラーの子は綺麗なブルーアイ。。。何故に?ここに。。。。。




くりくりお目々で見つめてるパピっ子ちゃん

     


ぶち子ちゃん(仮名)は今回2度目だね〜。

     


一生懸命に背伸びしてる姿が可愛い〜

  


セナとご挨拶してるダックスくんも2度目。。。。。




こちらは、お客様のお宅のスタンダードプードルくん。。。お名前忘れますた
10歳だったかな?お目々もあまり見えないそうですが・・・元気元気




そして〜こちら。。。んっセナが後ろから




ブル・マスティフのゴマちゃんだったかな?スタプーくんのお家が最近迎えられたそうで
ブル・マスティフ初めて見ました 困ったお顔が可愛いの




この日は、個人レッスンのしつけ教室も開催されてて・・・ラーメンの屋台が




もちろん食べますた あの。。。。。セナは食べれないよ
気さくな大将さんで、セナを膝にのせて食べれば良いよ〜って




お話上手な大将さんと沢山おしゃべりをしながらすするラーメン。。。
懐かしい味で美味しかった〜ってか!うまかった




他にもお寿司&ポテト&ケーキが〜




イケメンお兄さんにご挨拶してるセナちん。。。オマケはなかったけどね・・・




サンドイッチはアジアン風で香草が利いて美味しかった〜




・・・って!どんだけ食べるんだお寿司&ケーキも買いましたけどね

お腹一杯食べてお土産も買って店内へ帰ってお話ししてたら。。。。。

事務スペースに向かってお座りをしてじーっと見つめてるセナ
スタッフさんが食べてるおやつを・・・くだしゃいと催促してたみたいで




この後ちゃっかりおやつをゲットしてました・・・セナすみませぬ




そして、お話中のスタッフさんの横に並んでる・・・セナちん




この後、しつけ教室が終わったショコラちゃんとランで遊んでたら〜





ランの端・・・隅っこに。。。ゴマちゃんが




今のお家に来る前はどんな所に居たのかな。。。。。ゴマちゃん




優しいご家族のお家の子になれて良かったね〜ゴマちゃん




そして、ダックスくん。。。。。




ステキなご家族のパパさんに抱っこされて〜2度目のトライアルへ
・・・今度はうまく行きますように
    



夕食用に買って帰ったお寿司〜因幡のごっつおう(ご馳走)



ケーキ。。。美味しかった






そして。。。。。もう桜・・・・・散りましたねぇ〜。
のんびりアップのかかですので、今頃ですが桜のお写真を少しだけ

我が家からすぐの川土手、いつもの散歩道の桜もキレイに咲きました




夕方日が沈む前、いつもより遅めのお散歩だったのでうまく撮れない
明日、もう一度お写真撮りましょう〜。ニコニコご機嫌さんだね〜セナ




そして翌日。。。お散歩してたらお日様が雲に隠れました
セナはそっぽ向いてるし




お家の方を向いたままのセナお腹が減ってるのかなセナちん




セナちんいわく〜




ではでは。。。お家に帰ってセナのご飯を作りましょうか〜

この後ご飯をキレイに完食ご機嫌さ〜んのセナ

桜が散った後。。。。。土手のお散歩はしばらくできません
ガクがコートに絡み付いて大変な事に・・・・・

少しの間、いつもと違うコースをお散歩しますかね〜セナちん



素朴な疑問。
ママの住んでいる地域は何ラーメンを食べるのですか??
私はとんこつ。

みんな優しい家族に迎えられるといいですね。

食べ物のあるところにセナちん出現ですね(*^_^*)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/04/17(土) 19:40:58
  • [編集]

どの子もハッピーになれたら良いね。

しかし、本当にどんだけ食べるんだー(笑)

すぐ近くに桜が咲いて良いね♪
花より団子〜その後は〜どうする?ん!!どうする!!(爆)

☆キャロフラーノさんへ♪

あのですね。。。
こちら地方、昔(いつの話しだ〜爆)はとんこつラーメンは無かったよ〜。
今は色々あるけどね。。。プッ!
私は醤油&味噌かな〜♪

そうだね。。。幸せになって欲しいね〜。
(ダックスくん・・・2度目のトライアルNGでした)グスン

そうそう!食べ物のある所に〜セナ☆必ず現れるよーーー(笑
本場のとんこつラーメン今年は食べれるかな〜ムフフ♪

☆秘密のコメさんへ♪

ハイ!ハイ!よ〜くわかっておりやす(爆

頑張るしだいでありまっす「敬礼」笑

☆ルカへ♪

なって欲しいけど。。。現実は・・・だね〜。

え〜え〜!!!どんだけ〜ってね(笑
おかげで、ぷくぷくまるまるとしておりまふ。。。セナっぺ親子(爆

そうそう、家からすぐだからね〜お散歩=花見だよ〜♪
団子→おでぶ街道まっしぐらーーーでございやす(汗)アチャー!

譲渡会にはいろんな理由で飼えなくなったワン・にゃんちゃんがいるんですよね。ここにいる子達に安心できる家族ができますように。
お世話されている方々、本当に素晴らしいと思います。
最近はワンコを・・といわれる方には選択肢の一つとしてこの子たちのような環境の子がいることをお伝えするようになりました。
セナちゃん、ウマウマっぱいやけど、もらえたかなぁ(笑)
この桜・・降ってきたみたいに綺麗ですね!

☆松ママさんへ♪

そうですね〜パピっ子は避妊してれば増える事は無いのですけどね。。。
一度迎えた子は家族なのだからずっと一緒にですよね。
保護犬のお世話は本当に大変だと思います、それまでの環境が分かりませんからね・・・
あずかりさんのご苦労は並大抵の事ではないはずです。
微力ながら私も伝えて行きたいな〜と思ってます。
ママがそうして伝えて下さる事で幸せな子が増えますね^^v
ぴーくん♪ママファミリーに迎えられて本当に良かった〜。

ウマウマ・・・ハイ!しっかり食べました私が〜(笑

まちゅまましゃん。。あたしはうまうまもらってないでふ(><)
だからうまうまくだしゃい・・・よろぴくれすm(--)m

ママ♪ウマウマの催促。。多分?いや!必ずやります・・セナ(汗
(その時は、笑ってお許し下さいませ〜)笑

我が家からすぐの所に咲いてるので、毎日お花見散歩してましたよ(^^♪

ゴマちゃんかわゆすぎぃ〜♡
ダックスちゃんもね♡
ルゥの兄弟みたいですぅ(笑)

そこの桜、昼休憩に花見しましたよ〜。
去年から恒例になっとります。

  • 投稿者: yai
  • URL
  • 2010/04/20(火) 22:41:44
  • [編集]

☆yaiちゃんへ♪

ゴマちゃん可愛いでしょ〜^^
マズルの短い子ちゃんも可愛いよね〜♪
そうそう、ダックスくん見た時ルゥくんに似てる〜
って!私も思ったもん^m^
何とか良いご縁があると良いな〜。

何々。。。花見をしたとな?!?!?
yaiちゃんの職場は我が家の近くだもんね〜^^
んでっ!私の職場は〜yaiちゃん家の近くだしね〜プっ!
恒例になっとるのか。。よっし来年は一緒に花見しちゃお〜(笑

今月は予定がまんちくりん(笑)なので。。。
来週以降に突撃したいなっ!と思っちょります・・よろぴく^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する