ハラハラどきどき。。。&3月のセナぴ〜デー☆

  • 2010/04/06(火) 05:05:55


突然ですが・・・・・・・・
びょ〜んと伸びをしてるのは。。。。。
yaiちゃん家のボステリのリズちゃん

       


何故か。。。お腹のアーップ

   


先月yaiちゃんからリズちゃんにベビーちゃんが生まれるよ〜
と、聞いて・・・いつ頃かな
3連休の頃かも?。。。まだかなまだかな〜・・・・・まだか...
翌週は。。。まだ・・・じゃあ月末かもね〜なんてハラハラどきどき

そして、26日の夕方生まれたよーとが、無事に生まれて良かった
お鼻の低いわんこちゃんのお産は本当に大変なので、心配しました・・・

さっそく、28日にベビーちゃんに会いに行って来ました〜

こちら。。。長女ちゃん

 


そして。。。次女ちゃん

    


おっぱいを飲んでる姿・・・かわゆいね〜

  


かかも、ちょこっとだけ抱っこさせてもらっちゃいましたぁ〜

       
      


リズちゃんお疲れ様〜15時間よく頑張ったね
お星様になったベビーちゃんの分も幸せにならないとね
yaiちゃん。。。。。大変だろうけど、子育てガンバレー

そして車で待ってたセナはミックくんにご挨拶〜




ベビーちゃんの誕生を、まだかまだかとハラハラどきどきの3月後半でした〜




そして。。。3月のセラピーの様子をちょこっとね

訪問前にちっちタイムのお散歩をして




皆さんに〜ご挨拶





お婆ちゃん・・・手を叩いてセナをよんでます〜




初めて、セナを抱っこしたおばあちゃん 重たいですよ〜と言うと。。。。。




お婆ちゃん・・・ほんに、重たいなぁですって




そして、いつもセナを抱っこして下さるお婆ちゃんと〜




お散歩気分のお婆ちゃん&セナ

   


3月2度目の訪問デーは〜最初に来て下さったお婆ちゃんにご挨拶

   


そして、初めましてのお婆ちゃんにご挨拶〜

  
       


お婆ちゃんにおやつを頂いたり〜   待てだよーーー  by かか




抱っこして頂いたり




そして、いつも会いに来て下さるお婆ちゃん。。。
会議室にはちょっと来れないとの事なので、お部屋へお邪魔しましょ〜。





帰る前にデーサービスに来られてた方々にご挨拶

   


この日は、皆さんで桜餅を作られたそうで。。。お土産に頂いちゃいました〜
ありがとうございます






ラストのお写真は。。。。。スタッフの方が撮って下さった〜
セナちんの鼻デカお写真を〜ぺたりっ




うん良い笑顔だ!

3月のセナちんは・・・食べて〜遊んで〜又。。。食べて
ダイエットはいつになったら...



それにしても、お写真がドンドンたまってる〜アップ頑張らねば


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/04/06(火) 10:14:14
  • [編集]

ボステリのベビちゃま、ちっこくて可愛いです(*´∇`*)
私も生まれたてのフレブルのベビちゃまを病院で見ましたが、感動しました。
お陰で、待合室で30分待ちでした(;^_^A

セナちん、セラピー頑張ってますね(o^∀^o)
ダイエットは、なかったことにしましょ(笑)
頑張っているご褒美っということで( ̄ー ̄)

リズのセクシーポーズ、ぷぷぷっ(笑)
長いことハラハラドキドキに付き合わせてしまいましたね。
無事に産まれてきてくれて、今はモルモットになってますよ。
また会いにきてくだはれ。
あっ、ミック今日で13歳になりましたぁ〜♪

  • 投稿者: yai
  • URL
  • 2010/04/06(火) 21:51:24
  • [編集]

☆秘密のコメさんへ♪

どうも〜^^
いらっしゃませ〜&コメありがとうございます〜♪
先日はありがとうございました〜m(--)m
とても、楽しかったです〜☆

それと。。。気付かなくてすみませ〜ん(汗
ブログ・・・いつも覗く方以外見ないもので。。。
さっそく、遊びに行かせて頂きますね〜♪
これからも、よろしくお願いいたしま〜す(^^♪

☆キャロフラーノさんへ♪

ベビーちゃん可愛いでしょ〜♪
フレブルのベビーちゃんのお産も大変でしょうね〜。
そうか・・・30分待った?
可愛いベビーちゃんに会えたからオッケーと言う事で〜ムフっ!

セラピーのセナ。。。楽しそうでしょ〜^^
ダイエットはなかった事に・・・んーーーどうでしょう?(笑
キャロフラーノさんに会ったら〜おすわりしてご褒美下さいっ!
って!おすわりしてるセナの姿が見えます。。。わ・た・し(爆

☆yaiちゃんへ♪

セクシーポーズ。。。よくぞ撮ってくれました〜クスッ!
本当に長かったね〜まだか?まだか??まだか???ってね(笑
リズちゃん良く頑張ったね〜yaiちゃんもね^^v
お目目が開いたお写真見たよ〜可愛いぃね〜♪
ホイ!会いに行きますよ〜yaiちゃんのヘアーも見ないとねっ!(笑

ミックくん♪13歳おめでとうーーー☆♪☆♪☆♪
この一年も元気で大好きなお散歩を楽しんでね〜ミックくん♪

ひゃーー!!かわいい。触るの怖いくらい・・っていうか触れない(^^ゞ
妹の子供も首が据わるまで持たせてもらえなかったの。危険やって・・・!

セナピーのセナちゃんのお顔もいいお顔になってきましたね。
おばぁさんにみせた笑顔は素晴らしい!
おばぁさん達もわらっているのがわかります(*^_^*)

きゃー可愛いベビーちゃんだわぁ♪
セナママ抱っこしたんですね〜いいな〜♪
滅多にベビーちゃんを抱っこ出来ないから羨ましいです!
リズちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

セラピーセナちゃん、いつもご苦労様です!
いつも笑顔で可愛い〜でも最後のセナちゃんが1番可愛い♪

うわぁ〜ちっちゃい!!可愛い\(^o^)/ リズちゃんお疲れ様。

またまたセラピーお疲れです。
「わしゃあ、ええ物もっとらんでぇ、にーなん何ぞもっとらんだか!」(笑)
毎回、皆さんの笑い声、笑い話、笑顔見れて嬉しい!セナちゃん、また頑張ってね。 桜いっぱい咲いてるよ。楽しみに(^o^)v来てね!

  • 投稿者: ???
  • URL
  • 2010/04/07(水) 20:48:11
  • [編集]

☆松ママさんへ♪

可愛いでしょ〜♪
手のひらに乗っちゃうんですよ〜^^
正直・・・大丈夫か〜?って!ちょっち心配しました。。。エヘッ!
先代犬マルチーズのお産の時を思い出してしまいましたよ(*^-^*)

人が大好きな子なので、なでなでして頂いて〜にっこにこー♪♪♪
ご機嫌さんのセナちんです^m^

そうそう、ももじくん大丈夫ですか?
楽しい&美味しいさんのお出かけの様子を、にまにましながら見てる私で〜す^^v

☆シャロンママさんへ♪

ハイ!抱っこしちゃいました〜♪
なかなか、出来ない経験ですよね〜^^
(抱っこさせてくれた、お友達に感謝で〜す)ウフッ!
本当にちっちゃくて、可愛かったですよ(^^♪

ラストの写真可愛いですか〜ありがとうございます〜(^ー^)
スタッフの方に撮っていただいてる写真が多いので、後で写真見るのを楽しみにしてるんですよ^^v
(他力本願のへなちょこブロガーですから〜)笑

シャロンちゃん♪お誕生日会楽しそうでしたね〜☆
モモちゃんママさんも元気そうで。。。良かった〜(*^-^*)


☆バロンさんへ♪

写真で見るより。。。ちっちゃくて可愛いよ〜♪
バロンちゃんもご対面しないとね〜^^

そうそう、なんぞもっとらんだかーーー!?!?ってね!(爆
ありがたいことだね〜^^
いつも、良い写真を撮ってくれてありがとさんですm(--)m

桜。。。花見してないよ〜んでっ!いつする?(笑

やーんっ♪

また・・・可愛すぎるぅー!
ボステリベビー♪
そして〜セナchan・・・・またまたセラピーって偉いですねぇー!
本当に〜セナchanは・・・穏やかさんで〜セラピー犬に向いてるですもんねぇー。
れっきとしたお仕事ですよー。
そぅいうのでも(おばぁちゃん&おじぃちゃん達)・・・元気になるのが全然違うと思います。

ps,見ました?(笑)・・・・ねぇねぇー! 見ました?・・・例の部屋割り♪
あーーー楽しみですぅー♪

☆リーchanままさんへ♪

リーchanまま〜♪
メールしようかな〜と思ってた所です〜コメありがとう^^
ベビーちゃん可愛いでしょう〜♪

セナの姿を見て、笑顔のお爺ちゃん&お婆ちゃん^−^
その様子を見てると、こちらまで笑顔になります〜。
嬉しい事です〜ムフッ!

リーchan♪お誕生日会で沢山の美味しいさん&プレゼント♪良かったね〜^^
来年も楽しいお誕生日会の様子を見せてね〜リーchan♪

はい!・・・見ました!! はいはぁーい!!!見ましたよ〜例の部屋割り♪
見た時。。。。ワーイ♪とはしゃいでました・・・私(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する