3連休のセナは。。。。。(^−^)♪

  • 2010/03/31(水) 00:10:02

ちょいと、バタバタしてて。。。。。プチパニックのかかです

3月も終わろうとしてますがっ!3連休のセナの様子をちょこっと残しておきましょ〜

連休初日の20日は。。。お彼岸ですからお墓参りへ
我が家のお墓はちょっと遠くて、往復3時間以上かかるのですよね〜

この日は、気温20度以上で良いお天気
ってか!暑くてセナちん。。。ゼーゼーハァーハァー

小さな漁港の町へ到着〜まずはセナのちっちタイム 向かった所はいつもの公園




公園の側に立っているのは、海を見つめる波しぐれ三度笠のお三方。





風はちょっと強いけど、お天気が良いので気持ちが良いね〜




この後、お寺さんとお墓へ移動して〜お参りをして。。。お墓駐車場の側を少しお散歩




サザエ&アワビを取ってはいけません。。。ハイ!...いがいしか取りません




お散歩もしたし親戚のお家へちょこっと寄ってお家へ帰りましょう〜
(手作りの塩から&キムチをもらって帰らないとねっ!





そして、翌日21日は前日のお天気が嘘のように。。。あられが降りました
気温差が・・・・・体がついて行きませ〜ん

この日は、仲良しお友達のルイちゃん&ルイママが先日お誕生日だったので
プレゼントを持ってお家にお邪魔して来ました

お家に着いてすぐ。。。オモチャを催促をしてるし〜

       


レインくん


リズちゃん



そして、ルイちゃん6歳のお誕生日おめでとう




お昼にお好み焼きをご馳走になっちゃいました〜




お待ちかねの〜おやつタイムー




皆が〜真剣に見つめてるのは。。。。。




ルイパパ&ルイママ手作りのクッキー




セナ&かか差し入れのケーキ




プレゼントもね




食べて遊んで。。。んっ!レインくんがおもちゃをパクッじーっと見つめてるセナ





この後。。。おもちゃはセナのお口へ〜優しいね〜レインくん




食べて〜おしゃべりをして〜皆で遊んで。。。楽しかった
ちょっと遅くなったけど。。。ルイちゃん&ルイママお誕生日おめでとう




連休最終日お天気はでも。。。寒い
この日はあるイベント会場へ行く予定でしたが・・・・・
どうも、大勢の人で賑わってるらしいセナを連れては無理かな
なので、フィールドで遊ぶ事に




可愛い親子さんにご挨拶〜 娘ちゃんのお手手が可愛い〜




楽しそうに遊んでるセナ&アーくん あれ?。。。クララくん・・・後ろ姿




かかも頑張って走りました お写真撮影は。。。バロンちゃんありがと




セナの楽しそうなお顔にっこにこだね〜クララくんかかの持ってるを見てるような




もちろん、おやつもね




おやつの後は〜またまたダッシュ。。。今度はアーくんが反対向いてるよ〜





セナがボールをゲット




今度はクララくんがボールをゲット




じ〜っと見つめてるセナちん 




そして、初めましてのワンちゃん。。。アクアちゃん
シュナ&ダックスのミックスちゃんだそうです

      


バロンちゃんがセナのにお土産が付いてる〜と言うので見てみると
あんれま〜木の枝が。。。。。最新モードのエクステ姿のセナちんで〜す






お友達と遊んで〜美味しいさんを食べて。。。3連休は過ぎて行きました〜


さてさて〜泣いても笑っても3月はあと1日ラストスパート頑張れわ・た・し


オーイ!元気か?行き倒れてないかい?(笑
年度末でバタバタだろうね〜
無理するでないよ^^

お墓参りお疲れさん〜
仲良しさんと一緒に遊んでる姿を見てると、こっちまで楽しくなるよ♪
友達が撮影した走ってる写真、良い写真だね〜♪
エクステも似合ってるよ〜(爆)

お久でーす^^
わんこライフ楽しんでるね〜♪
楽しそうで良いな(^−^)
セナちゃん可愛いね〜。
なでなでしたーーーい☆

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/04/02(金) 08:25:14
  • [編集]

やっと、遊びにきたよー♪
いっぱい進んでますね。
↓砂丘でパラ・・・何年か前通ってましたよ。懐かしいです。

↑いいお天気ですね。
お誕生会、楽しそう。
セナちゃんのエクステって・・・何??

セナちゃんのポってしたお顔かわいいね。

☆ルカへ♪

ちぃ〜す^^
いや!ホント!まじで。。。行き倒れかも?(笑
頭の中がクルクルまわってまーす(苦笑)
あんがと・・・無理せずに頑張りまーす。って!どっちやねん(爆

楽しそうでしょ〜♪
友達が撮ってくれた、写真良いでしょう〜^^
ってか!セラピーの時とかもほとんどスタッフの方に撮ってもらってるんだけどね〜(笑
他力本願のへなちょこブロガーですからね〜私(^m^)プッ!
エクステ・・・見た時吹き出した私で〜す(爆

☆げんでんへ♪

げんで〜ん♪
久しぶりだね〜^^
元気してるかい?無理してないかい?
忙しいだろうけど、ちゃんと食事しないとダメだよ〜
って!あたしゃ。。。母ちゃんかよ(笑

どうぞどうぞ・・・いっくらでもなでなでして下さいまし〜^^
んでっ!いつなでに来る???(爆

☆秘密のコメさんへ♪

どうも〜ありがとうございまーすm(−−)m
ハイ!頑張りまーす^^v

☆松ママさんへ♪

ママ〜♪
お引越しetc。。。。。
大変だったでしょう〜本当にお疲れ様でした〜。
ピーくん大丈夫ですか?セナも昨年一度発作を起こしたんですけどね・・・
あの時は本当に驚きましたよ・・・ほんの数分なんですけどね〜。
次が無い事を願ってる私です。

えぇーーーパラに通ってたんですか〜?ママ!スゴーイ☆
又、通って来ませんか〜?そしたら、沢山ママファミリーに会えますよ〜ムフ!

お友達と一緒で楽しそうでしょう〜♪
エクステ・・・・枯れ木の枝が付いてたみたいです(笑

セナ可愛いですか〜?どうもありがとうございま〜す(^^♪

色々お忙しいと思いますけど、無理しないで体調に気を付けて下さいね〜ママ^^


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する