お天気♪。。。だけど風がね><;

  • 2010/03/23(火) 00:06:11

良いお天気だった14日(日) 新しく出来た公園へ行こう

ところがっ公園に行ってみると、沢山の人達が。。。。。どうしようかね〜
場所を移動して ランニング開始 


にっこにこで、楽しそうだね〜セナ




それにしても。。。風が強い




アー君立ってるよ




早速、おやつを催促してるセナ。。。こりゃ おやつは、ランニングの後でしょ




それにしても、嬉しそうなお顔 スヌード着けないと耳に砂がつくね




走っておいで




あれま。。。。。お座りしてるよ




諦めたかな ボールを捜しに行ったバロンちゃんと一緒に




少し待っていたら〜おっ走って帰ってキター




あれれクララくんのボールくわえてるし




ボール追いかけたり探したりして遊んだ後は〜お待ちかねのおやつタイムー




おやつも食べたし風も強いし寒くなって来たので〜  
そろそろ帰ろうとしていたら。。。あれなにやら近づいて来る・・・・・






だんだん近づいて来るパラグライダーに皆、驚いて〜






そうだね〜びっくりしたね。。。  




仲良しお友達と一緒に走っておやつを食べて〜楽しかったね〜
又、遊んでね〜よろしくです




そして〜お家に帰ってご飯を食べて。。。

ふと見ると。。。何とセナちん、こんな格好でくつろでおりました〜

         
        

     


女の子なのにねっ。。。。。



仕事忙しいだろうに、頑張ってアップしてるよー
仲良しさんと一緒で楽しそうで良いね(^^)

パラグライダーが登場するって、さすが砂丘だー(笑)
くつろいでるセナちん、、、^m^ククク

良いなーうちも遊びに行きたいな。

今度、行く時は一緒に連れて行ってね〜

おやつ持って行くから^^

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/03/24(水) 15:08:41
  • [編集]

あはは(^_^; 相変わらず何にでも向かっていくクララ(笑)
こんなやんちゃ達と一緒にいるから(笑)おっとりセナちゃんが…
まっ、たまにはいっかぁ〜(*_*) ボール取り負けないで いっぱい走ってね(^-^)v

☆ルカへ♪

どもども^^
デスクの上。。。修羅場となっております〜(滝汗
年度末、毎年の事ながらこんな状態が7月まで続きまーす(泣

皆、楽しそうでしょ〜♪

パラグライダーね・・・飛んでるんじゃなくて、歩いてたよ〜(笑
本当にねっ!へそ天で寝てるよ〜セナったら(爆

☆じゅんぴーたんへ♪

良いよ〜♪行こ行こ♪

ただし。。。セナと一緒に走って下さいまし〜(笑

おやつは・・・私の分も〜よ・ろ・し・くでーす(爆

☆秘密のコメさんへ♪

はーい!それなりに。。。頑張りまーす^^クスっ!

その件も〜頑張りまーす「力こぶ」

☆バロンさんへ♪

パラグライダーに向かって行くクララくん。。。受けましたっ(爆
クララくん&アーくんのおかげで、セナも走るようになったよね〜♪
知らない間にボールゲットしてるしね〜セナったら(笑
(クララくんのボールなのにね。。。)スマン・・・
又、一緒に遊んでね〜よろしくだす^^ニン♪

ではでは、又週末に〜☆ 

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する