2月のセナぴ〜デー☆(*^-^*)

  • 2010/03/12(金) 00:05:03

え〜昨日お風呂の蛇口をひねって。。。洗いものをして...
さ〜て、お風呂に入ろうかな〜なんて思って行ってみると
あれれ湯気がたってない。。。湯船に溜まっていたのは
。。。。。でした
無意識で温水のスイッチをOFにしてたようでなにやってんだろ〜私ドジデス


さてさて、2月のセラピーデーの様子です〜

まずは11日のお爺ちゃん&お婆ちゃん&セナの様子からね




張り切ってるねセナ




セナ。。。あんれま〜なんて目つきなんでしょ




セナちん。。。スタッフさんに抱っこされて〜何処へ ちょースタッフぅ〜




お爺ちゃんが持ってるおやつを見つめて〜




おやつを食べた後は・・・抱っこして頂いて




今度は、アーくんとおやつのおねだり




あっ。。。。。休憩ね  本当にマイペースだね〜




いつも、セナを抱っこして下さるお婆ちゃん いち・にー・さ〜ん!っと数えて。。。




セナをムギュー(*^m^*)ムフ

    


会議室でのセラピーが終わって、ちょっと廊下の長いすに座ってたら。。。
お爺ちゃん&お婆ちゃんが集まって来て下さいました・・・廊下でプチセラピータイム






そして・・・27日(土)のセラピーデーのセナちんは
少し早く到着したので。。。会議室で待ってるお嬢さん




待つ事しばし〜 




お爺ちゃんとご対面




お爺ちゃんからおやつを貰ってるセナの様子を見てたお婆ちゃん
セナにおやつをあげると言って。。。おやつを催促




おやつを見つめるセナ。。。お目目キラキラニッコニコー




もちろん、お婆ちゃんからもね

     


ちょいとセナちんまだ、食べる気ですかい




わんこはあまり。。。と、おっしゃってたお爺ちゃんですが

    


自らセナを撫でようと手を伸ばしてる〜 嬉しいな〜

          


お婆ちゃんとの仲良しショット 




いつも必ずセナを抱っこして下さるお婆ちゃんと102歳のお婆ちゃん




んっセナ。。。アンヨがっ




お婆ちゃんの膝に。。。ちゃっかり乗ってるよ〜




ずーっと!セナを抱っこしてるお婆ちゃん(重いと思うのですが
又来てよ。。。今度はいつ来る?とセナに聞いてます




お疲れさん。。。セナ
又、お爺ちゃん&お婆ちゃんに会いに来ようね〜

    


この後、お婆ちゃんセナを玄関まで見送って下さいました
お婆ちゃんどうもありがとう

又、週末に伺いますから待ってて下さいね〜

セナちんとお爺ちゃんそしてお婆ちゃんの楽しそうな様子を見て、私までにこにこしてしまったよ。

セナちんの来るのを待ってるんだね〜♪
これからも、沢山の笑顔が見えるようにファイト!(^^)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/03/12(金) 12:19:38
  • [編集]

いつもありがとうございます! 皆さん楽しみに待っておられます(^-^)v
セナちゃんのお陰で、楽しみが…
皆さんから おやつ 貰ってばっかりだったら、太っちゃうから、セラピー終わったら ランニング〜 一緒にしようね。もちろん、クララとアメデオに走ってもらうけど(笑) じゃあまたね(⌒0⌒)/~~

キャロフラもセナちんみたいにおっとりちゃんだったらセラピードッグも夢ではないと思うのだけど…。
うちのお嬢ちゃんたちは、回遊犬だから無理よね(-_-;
セナちんはスゴいわ〜。

☆ルカへ♪

そう〜にこにこしてくれましたか〜^^
それは、嬉しいですね〜♪

待ってて下さってる。。。ありがたい事です(*^ー^*)
はーい!!!ファイトーで頑張りますよーーー☆

☆秘密のコメさんへ♪

昨日は、朝早くからどうも〜^^お騒がせで〜す(笑
そうそう。。。そのまま、通り過ぎて下されば良いのにねぇ〜
(ご意見は、ありがたく頂戴しておきましょう)
アクセス分析は・・・お任せしますね〜
ではでは、又で〜す(^^♪

☆バロンさんへ♪

いえいえ、こちらこそ楽しい時を過ごさせて頂いてますよ〜♪
セナも皆さんに抱っこして頂いて、ご機嫌さん〜(^^)ニン

太っちゃうではなくて〜太ってるのですよ。。。(汗
クララ君&アー君、ランニングよろしくねーーー☆
(私達も走らないとまずいんでないかい?)笑

ところで。。。収穫&目の保養は出来たかしら〜(爆

☆キャロフラーノさんへ♪

キャロフラーノさん♪
お仕事、忙しいのにコメありがとうね〜^^

キャロフラちゃんも〜やってみないと分からないよーーー☆
可愛い〜回遊犬のお嬢ちゃま達をこの目で見たいものです(^m^)

きっと、私のテンション↑↑↑でしょうね〜(笑

ご無沙汰してます!
セナちゃん相変わらず頑張ってますねぇ〜
・・・というか、セナピードックがバッチリ板についてられる・・・えらいわぁ〜
これからもお爺ちゃん、お婆ちゃんのために頑張ってね!

☆すがえりさんへ♪

こちらこそ。。。ご無沙汰しております〜。
楽しいお出かけ&トリミングetc。。。
いつも楽しく読ませて頂いておりますよ〜^^

訪問させて頂いてセナの姿を見てにこって!笑顔のおじいちゃん、お婆ちゃんのお顔を見るとたまりませんね〜♪
のんびりさんの、セナのペースで頑張りますね〜クスッ!

そうそう、来週気を付けて行って来て下さいね〜♪
お出かけの様子を楽しみにしてますね^^v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する