田舎の。。。チャイニーズーーー☆

  • 2010/03/08(月) 00:15:08


土曜日はそして。。。

日曜日は年に2回あるコッカシケンではなくて国家試験の為、休日出勤
なので、せっかくの休日ですが・・・セナちんはお留守番

来週は良いお天気になると良いな〜。


え〜っと!迷探偵 → 温泉玉子(食べてないけどネ)の後に向かったのは





中国庭園 「燕趙園」




なんか、今日は人が少ないな〜なんて思いながら歩いていたら。。。




あれ。。。閉まってる




休園日でした〜 中に入るつもりはなかったのでいいですけどね




んっ獅子?の下にイエロー獅子が。。。微妙に似てるかも




歩いてる人も数人なので、庭園の周りをゆっくりお散歩しましょ





パンダさん親子と〜パチリ




石段をよいしょっ!と駆け上がると




東郷湖が見えま〜す





グランドゴルフ?を楽しんでらしたお爺ちゃんにご挨拶〜




休園日なのですが。。。お土産屋さんは開いてました〜 良かったね〜セナ




セナソフトをゲット
ソフトのお値段ですけどね、普段は300円が冬季は200円にプライスダウン




いとしのソフトしゃんを前にセナちんのテンション




ではでは、セナちんどうぞ〜めしあがれ





お顔がとろけそうだよ〜セナ




美味しかったね〜ソフト





近くに住んでると、なかなか行かない観光地。。。。。。。

でも、行ってみるとこれがなかなか楽しかったのです
観光客気分で歩いてました〜わ・た・し(笑)

さてさて〜次は。。。。。どこにしましょかね〜セナちん



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

いい、いい、ここは良いですねぇ♪
アイスも美味しそうです!!
セナちゃん、とっても上手にアイス食べてますね。3ワンズに、お行儀を教えてやってください!!
あっ・・そのシュシュはかか様の手作りのシュシュではありませんか・・。今頃きがついた松ママです^_^;

アメリカンさんが、中国へ〜♪
えんちょうえん、懐かしいな。

色々な所に行けて良いねーセナちん^^
しかし、本当に人なつっこい子だよね(良い子だ)

ソフト美味しかったかな?所で。。。ダイエット中だったのでは?(笑)

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ♪

ムフっ!ママ〜♪お気に召しましたか〜^^
ではでは、ママ家お引越し完了後落ち着いたら。。。
セナっぺ親子がご案内しましょうか〜♪

まちゅまましゃん おりこうしてたべないと おかしゃんがおこるのれしゅ(><;)プルプル    by せな

シュシュ、気付いてくれてありがとう〜ママ♪(^ー^)

そうそう、新しいママ家地方にはセナっぺ親子、年に数回は出没しますよ(^m^)ムフ...
昨年は3度程。。。今度からは出没予告を出しちゃいましょうか〜?
内緒のお話(笑)は。。。秘密のコメで〜よろしくでございます〜(^^)ニン

☆ルカへ♪

ノリノリ(笑)のアメリカンコッカさんが。。。何故か?中国(笑
そうだね〜一緒に行った事あるものね^^

まだまだ!いろーんな所に行きまっせーーー(^^)v
本当に〜良い子だわ我がむちゅめっ!(チョー親ばか)爆

ダイエット!!!何のことかしら〜記憶がっ!・・・な・い(笑

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/03/09(火) 00:21:44
  • [編集]

☆秘密のコメさんへ♪

コメありがとうでございます〜♪
そうです。。。これが秘密のコメ(笑)ですよ〜クスっ!

お忙しいですね〜ママ♪疲れを出さないようにして下さいね〜。
そして・・・ワクワクわんこライフを楽しまないとっ!ねママ^m^ムフ

そうそう、セナっぺ親子今のところ6月頃出没しようかな?と考えておりますよ〜^^v

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/03/09(火) 23:45:44
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/03/10(水) 22:20:32
  • [編集]

☆9日23:45分秘密のコメさんへ♪

はいはい!元気がとりえ(笑)のセナっぺ親子ですからね〜^^v

○○しゃん かおにちゅいたそふとしゃんは。。。あとでなめるのれす・・・うひょひょ〜
                 by  せな 

☆10日22:20分秘密のコメさんへ♪

もちろん!!!オッケーですよ〜^^
あっ!仕事ではないですよ〜♪
土or日曜日どちらにしようかな?とただ今考え中です^^
なので、ママ家の都合の良い日に出没しちゃいますよ〜^m^クク

お暇な時に、マタマタ秘密(笑)にメルアドをばっ!お願いいたします〜m(--)m
出没予定の日をばっ!ご連絡しまーーーす☆
(そうそう、その前に会えますよね〜)ウフフ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する