名探偵〜んっ!?迷。。。。。かもね?(^_-)ニン

  • 2010/03/04(木) 12:01:30

2月は、県内外の出張が結構あったのですが。。。。。

23日は県内中部へ出張
(県内中部といっても、横に長〜い田舎地方なのでで1時間以上かかります。)

この日は良いお天気ってか!暑いくらい
お仕事も午後からで、そんなに時間もかからないので。。。セナも一緒に出発

お仕事が終わってセナと向かったのは〜
田舎地方の中部にある〜青山剛昌ふるさと館




ささっ!セナちん。。。銅像の前へどうぞ〜なんちゃって


      


これこれ〜セナちん何?こそこそ。。。隠れてるの





めいー
ん?。。。やぎさんか




たーん
。。。さんのベロかいな




めいーたーんてーい
・・・名探偵。。。フム・・・セナは探偵プッ!





コナン探偵の右はスイカって!分かるのだけど。。。左は・・・何だろね
よ〜く考えたら。。。「長いも」だ〜こちら地方はスイカ&長いもが名産品だった
(ちなみに。。大栄スイカ異国の地ドバイでは○万円するとで言ってた様な気が。。)

     

セナが見つめる先は〜カフェ。。。わんこは入れません聞いてないけどね




もちろん。。。ソフトもありません多分・・・これまた、聞いてないけどね




コナン探偵に突進しちゃ〜だーめーだーーー




セナちん続いて休憩所へ突進




いや!だから。。。ソフトは無いから




そうそう、こちらのクイズ。。。164の謎は解けたかな
。。。解けません・・・かかには無理でっす

       


そして、ここからちょこっと車を走らせて着いた所は〜東郷湖




セナちんトコトコ歩いて着いたところは。。。





そうだね〜温泉玉子だね備え付けてある網に玉子を入れて温泉の中にチャポン




ただね今日は玉子を持って来てないよ。。。ごめんです 
近いうちに玉子持って又、来ようねセナ




こちらの車はセルフの温泉スタンドで温泉汲み中




さてさて〜次は対岸へ行きましょう




移動時間、数分で到着




この後、セナちんやっと美味しいさんをゲット

そのお話しは。。。。。つ・づ・きま〜す


それにしても・・・164って!なんでしょね〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

迷(笑)探偵ーーー☆
事件は解決したかい?セナ探偵?
そう言えば、青山剛昌って大栄町の出身だったな〜。

良いお天気にお出かけで来て良かったねセナちん。
所で、仕事?だったのでは(爆)

☆ルカへ♪

るかしゃん なかなかむじゅかいしい じけんれした^^
でも かいけちゅしたれしゅ めいたんていに おまかせれしゅ☆
                    by せな

そうそう、大栄町出身だよ〜ってか!この日、出張先の研修会場で弟さんに会ってお話ししましたよん(笑

本当に良いお天気。。。暖かい所か暑くてセナはゼーゼー(汗
もちろん!お仕事でっす!!!(キッパリ)爆

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/03/04(木) 22:10:25
  • [編集]

天気の良い日にかかーちゃんとお出かけして良いですね。
うちも一緒に行きたかったな〜
今度連れて行ってね。次も楽しみにしてますよー^^

迷探偵セナンですね♪
黄色いビートル〜家は前に白いビートルに乗ってたんです!
乗り心地悪いし、不便な事がいっぱい有ったけど、好きだったんですよね♪

いつもニコニコご機嫌なセナちゃんが可愛いわぁ〜(っ'∀`c)
それで、美味しいさんをゲットしたんですね、良かったねセナちゃん♪
164ってなんなんだろう??

残念ながら・・・コナンさんは知っていますが、見たことがなくって・・・スミマセンです。

温泉たまごここでできるんですね。そういえば・・温泉地に行くとよくやってますね!!
せなちゃんの黄色とコナンさんの車の黄色
お天気の青・・いい組み合わせだぁ。
セナちゃんのメイタンテイの顔、メッチャかわいい!!
連れて帰ってもいいですか??

☆秘密のコメさんへ♪

本当に迷(笑)探偵でしょ〜^^クスッ!

良いお天気のお出かけ。。。観光客気分でしたよ(爆)
ぜひ!ぜひ!いらっしゃいませ〜♪

☆じゅんぴ〜たんへ♪

良いよ〜行こ!行こーーー☆
お天気も良くなって、暖かくなるからね〜♪
お出かけには良い季節になってくるよ^^

んでっ!いつ行く???(爆

☆シャロンママさんへ♪

んっ?迷探偵セナン!?!?
ママ〜♪うまい!!!座布団一枚(笑

ビートルに乗ってたのですか〜?
可愛いですよね〜ビートル^^
一度乗ってみたいな〜って思ってました。。。私〜。

美味しいさんをゲットしないとね〜..コッカさんですから(爆
美味しいさんを前にご機嫌さんのセナちんでした^m^クスッ!

164・・・なんでしょうかね〜???

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ♪

私もコナンは知ってるのですが、見た事ないのですよね...
(もう一度行って、聞いてきましょかね〜)笑

温泉玉子も出来ますし、足湯もありますよ〜♪
足湯の東屋はこの日沢山の人がいらっしゃったので、遠慮したのですけどね、セナを膝に乗せて(笑)足湯につかって湖をみてるととっても気持ちが良いのです。^^v

たまたま、黄色の服を着せてたら黄色い車があったのであり?って思いましたよ(笑
どうぞどうぞ、連れて帰って下さいまし〜♪
ただし。。。イケメン3ワンズを迎えに行きますよーームフフ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する