たこパーでお腹いっぱ〜い☆セナちんは。。(>

  • 2010/02/23(火) 21:30:24


昨年9月末、お友達のyaiちゃん家で生まれたボステリのローサたん
その後、年末にステキなご家族の元へ嫁ぎました
ローサたんが13日にお里帰りしてきたので、ちょこっと会いに行きましょ〜

大きくなったね〜 それにしても、わんこの成長の早いこと




生まれた時のローサたんは。。。きゃわいい〜





セナ&ローサたん久しぶりのご対面〜





この日は仲良しさん達が集まって鍋パーティー
かかも、誘って頂きましたが。。。かかはこの後やぼ用がっ
次回お里帰りの時は〜参加しますんで(多分ね)yaiちゃんよろしくで〜す
ローサたん又、帰っておいでね〜


ローサちゃんとご対面後、大急ぎでお家に帰って掃除しないと。。。。。
んがっ家の玄関を開けて数分後。。。が・・・バロンちゃん。。用事が終わったそうな
掃除・・・ん〜どうしましょまっ!良いか〜

ホームセンターで待ち合わせをして〜お買い物 買ったのはたこ焼き器



材料を用意して、準備オッケー さ〜コンセントを入れましょう〜
んっあれれ。。。コンセントカバー取るの忘れてました




たこ焼きを焼くのは。。。もちろんバロンちゃん かかは、準備係り




セナは。。。見張り役かにゃ




ご機嫌さんだね〜セナちん。。。でもね残念なお知らせが。。。




セナはたこ焼き食べれないよ。。。




たこ焼き完成 美味しそう〜




えーーーその頃、残念なお知らせを聞いたセナちん。。。撃沈




撃沈セナちんですが〜焼き芋を見たら速攻起き上がり。。。食べてるし・・・




お芋さんは美味しいかな




お腹一杯〜たこ焼き&お寿司を食べて満足満腹。。。んケーキ

先日、お誕生日だったバロンちゃんおめでちょー
チョコの好きなバロンちゃんに生チョコロールをね
お腹一杯でも〜何故かデザートは。。。食べれます(爆




こりゃこりゃセナレディに年を聞いちゃだみだー




チョコケーキだから、ダメだよ





お芋を食べておもちゃで遊んで




チョーご機嫌さんのセナちん




そして〜アイスを食べて




このアイス(ホームランバー)当りが出たら〜もう一本もらえます




セナ。。。口の周りが ぺローンって舌がさんにみえるぞよ




はたして。。。アイスもう一本当りは出たのでしょうか

たこ焼き&お寿司&ケーキ。。。いや〜食べた食べたゲップ


お家で作るたこ焼きこれは楽しいただ今マイブームのかか
我が家に来ると・・・もれなくたこ焼きが出て来るかもです。。。
あっ焼くのは。。。自力という事で〜あ・し・か・ら・ず



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

よ〜しっ!たこ焼きご馳走になりに行こうかねー
遠いってね(笑)

お芋とアイスは美味しかったかな?セナ?
しかし、本当に良く食べるな(爆)

ローサはほんに大きくなりました(笑)
まだまだ成長期、どんなけ大きくなるのでしょうかねぇ〜。
それにしてもリズそっくり。

たこ焼き、おいしいね(笑)

  • 投稿者: yai
  • URL
  • 2010/02/24(水) 21:13:27
  • [編集]

☆ルカへ♪

うぃっす!食べにおいで!!!
遠くても〜気にするでないよ(笑

あい^^おいもしゃんとあいすはおいしかたれしゅ〜♪
もっともっと。。。たべられまっしゅ☆にん^^
                by せな

☆yaiちゃんへ♪

本当に。。。大きくなったよね〜^^
見たときねちょっとびっくり・・・ムフッ
今度会ったらどうでしょうかね?むっちゃ楽しみです(^m^)ムフ
本当本当♪リズたんによく似てるね〜かわゆす〜♪

さてさて〜この後。。。たこ焼きを食べたのは誰?でしょね〜(笑

いやぁ〜たこ焼き\(^o^)/ 美味かった! 焼き方伝授したから、次お願いね(笑) セナちゃんごめんね。ネギなしたこ焼き作るの忘れて… ケーキもチョコだったしね〜
セナママ、○歳の誕生日会開いてくれて、ありがとう!!

  • 投稿者: ???
  • URL
  • 2010/02/24(水) 23:56:31
  • [編集]

☆バロンさんへ♪

たこ焼き作り〜おっつかれした〜♪
確かに。。。たこ焼き作るの上手だったよーーーいよっ!名人(笑
次!?!?。。。何の事かにゃ?う〜んどうでしょう・・・
次も多分〜ハーイ!って竹串渡すと思うよ〜わ・た・し(爆

こんどは あたしのもちゃんとつくってくらさい! by せな

ちょっくら、遅くなったけど。。。○歳(笑)おめでとうね〜♪☆♪☆
では!週末いつもの時間に〜(^^v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する