お守りを頂きに行きましょう〜☆

  • 2010/02/15(月) 00:20:26

車に貼ってたセナのステッカーが剥がれてしまったので、新しいステッカーを注文してたかか
先日、届いたステッカーを受け取りにお友達のyaiちゃんの職場へお邪魔してきました〜




yaiちゃんにご挨拶〜!




おっはな〜♪おはな〜〜〜
   これこれ、お花倒しちゃダメだよ




鉢を倒さないかとヒヤヒヤのかか。。。セナは〜ご機嫌さんで店内を散策してましたとさ
yaiちゃんお世話になりました〜ありがと



そして、お天気の良かった先週の日曜日
行こう行こうと思ってて、が降ったりして。。。なかなか行けなかったところ

犬山神社へお友達と一緒に、行って来ました

石段を駆け上がり




線路を乗り越えて




テクテク歩いて行くと。。。




あらら。。。雪が・・・市内は全然雪無いのにね・・・




さてさて、お守りを頂に行きましょう
こちら犬山神社にはわんこのお守りがあります




念願のお守りを頂いて〜





お守りパワーで、元気に楽しく過ごしてね〜セナ お友達わんこちゃん達もね




神社から帰る車中のセナちん。。。静電気でちょんぼりがっ




頂いてきた、お守り お守りは男の子用と女の子用がありますよ 




お守りを頂きに行けて良かった お付き合いしてくれたバロンちゃんありがとうね




突然ですが。。。TVを見てるセナの後姿です(首のたるみは見ないで下さいまし〜
わんことかがTV&PCに写ってると。。。じーっと見てるセナちん
(あと、何故か?スポーツ番組も見るのですよね〜ふむ




先日、すがえりさんのブログに歌うピッチくんの動画がアップされてたので。。。
(かかがPCの前にいる時のセナは、いつも膝枕or膝の上にいます・・・重いっす

見てみましょう〜と、スタートぽちっ!とすると。。。

あの〜もしもし?セナちん。。。見えない




ちょいと、お嬢さん。。。邪魔なんですけどね




そだね〜ピッチくんだね〜 お歌じょうずだね





吠えない、セナには出来ないね〜

でもイビキはうるさいけどね〜セナちん

念願のお守りを頂いて、ほっとしてとても嬉しかったかかでした〜



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

犬山・・・・そのままですねぇー♪
ご利益ありそう!
セナchanもピッチ君の歌声を聞いたんですねぇ〜(≧w≦)。
人の子ながら(笑)・・・・可愛いですよねぇー凄いし!!
絶対歌ってる。

セナchanも真剣にテレビ見るんだっ!
リーchanも・・・・かなり真剣に見てる時ありますぅー!
それが・・・二ュースや政治の番組だったら・・・『えー!聞いてるのぉー?凄いねぇー!』とか・・・・(爆)また親ばかに。
リーchan・・・10歳ごえもぅすぐだから・・・・そろそろハッキリしゃべりだしそうなんですけどねぇー(笑)。
セナchanも年齢を重ねていくごとに…しゃべったり歌ったりハッキリしてくるですよー(笑)。

☆リーchanままさんへ♪

本当に〜犬山☆そのままですよね。
必ず、ご利益がありますように。。。って!祈ってますよ〜^^
そうそう、他所様の子とか関係なく可愛いですよね〜♪
歌い終わった後の「どう?ぼく!!!」って!お顔の可愛い事ーーー☆

おっ!!!リーchanもテレビ見ますか〜?
リーchanはニュース&政治番組も・・・・・
すごいですね〜ひょっとして、民主党に変わってからの日本はねーーー
なんて、おしゃべりするかも?ですよ〜まま!(笑
親ばか。。。。。最高でーす^^v

セナね〜少しは、しゃべって欲しいですね・・・フゥー
なにせ、聞こえるのは〜イビキだけですもん(爆
走りだけでなく、おしゃべりもリーしぇんぱいに伝授して頂かないと〜ですね(^^♪

ステッカー?どんなステッカーなのだろう?

お守りか〜病気せずに元気に過ごして、沢山食べて大きくなれよー(笑)

歌を歌うわんこね〜それは、見てみたいな!どこ見たら良いのかね?

きっとね、セナちんはうちにくると喋れる&歌える子になると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの子たちは、テレビにもパソコンにも興味ないみたいです。
ラジオはしっかり聞いていると思います。
いつもラジオつけっぱでお留守番なので。

よくセナちんは歩くな〜と、感心している私です。
それについていくママもスゴいヽ(´∇`)ノ

雪があって、山には登れなかったのが、残念でしたね(*_*) また、天気良かったら登りましょう!ハアハア言いますよ〜(笑)

☆ルカへ♪

ステッカーね〜コッカーのシルエットの横にSENNA(セナ)のネームがありますよん^^v
お写真載せてなかったね。。。(−−;)アチャー・・・
又、今度のせますかね〜にん!

もう、十分大きく(デブ)になってるよーーー(爆

スパピチくん達のブログの2月11日の日記に載ってまーす♪
覗いて見てちょっ!可愛いよ〜(^^♪

☆キャロフラーノさんへ♪

何々?そっか!そっか。。。
キャロフラーノさんのとこに行けば、セナは喋れる&歌えるようになるのね・・・フムフム
それは、是非とも行って修行しなければっ!ムフフ。。。

え〜みんな、テレビ&パソコンに興味無しなの?

ラジオ。。。良いかもね〜うちも試してみようかな・・・

セナね、歩くのは歩くのよ・・・走らないけどね〜(笑
歩いても歩いても!何故に痩せない?セナっぺ親子〜なのです。(爆

☆バロンさんへ♪

どもども^^
毎度毎度。。。お付き合いありがとうごじゃりまする〜m(--)mペコリ
感謝!感激!雨!あられ〜でございますーーー(笑
ハイ!お天気の良い日に、またまたお付き合いよろしくで〜す♪
そだそだ。。。土曜日は大変お疲れ様(笑)でした〜☆
次回は・・・着替え持参で来て下さいまし〜(爆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する