お江戸の帰りは。。。スリル満点〜☆

  • 2010/02/07(日) 23:20:41


お江戸日本橋散策の後、午後からは・・・お仕事ですね。。。

お仕事が終わった夕方、出かけた所は〜

お台場の近くにある、ビィーナスフォート




噴水の前でパチリ




うひょ〜マイケルだ かか、マイケル大好きでっす



          


今夜の夕食は〜焼肉  人生3度目の焼肉店へ〜
(昔は、お肉がまったく食べれなかったのにね〜。。。






この後、ペットパラダイスでお買い物をして気付けば・・・閉店間際
外に出てみると。。。。。雪が降ってます・・・・・お江戸でも雪




滅多に行かないお江戸で、これ又滅多に降らない雪に降られた私
な・ぜ・に〜ある意味スゴイかも



一夜明けて。。。朝食を頂いて〜




会場へ。。。。。お仕事!お仕事!



そして、お昼にホテルを後に空港へ
どうも。。。田舎のお天気が良くないともかく急いで空港へ行く事に




途中乗り換えの駅、浜松町の掲示板に鳥取行き・・・調整中。。。と
まじっすかどうしょう

空港に着いて案内カウンターで聞いてみると....ドキドキ
今の所。。。は飛ぶ予定です・・・えかった〜

これで安心して、お昼が食べれます お昼は、赤坂璃宮で頂く事に





お昼を食べて、お土産を買ってさてさて、搭乗ゲートへ

東京を飛び立つ時は〜良いお天気




東京が、小さく見えま〜す 順調♪順調♪



んっ何か。。。雲が・・・ しばらくすると


機内放送が。。。。。シートベルトを締めて下さいとな
揺れても、運行に支障は御座いませんのでご安心下さい・・・プツっツーツー...




窓の外。。。見えませんけどステキに揺れてますけど
ねずみランドのアトラクションよりスリル満点ですなっ




スリルを満喫していると、再び機内放送〜着陸体制に入りますっとね
えかった〜もうすぐだ〜ね。。。。。んっ何か?ずーっと、同じ高さで飛んでるような
いつになったら。。。降下するのでせうかもしもし・・・もし。。




しばらく、飛行した後に無事空港に降り立ちましたとさ〜




いやはや、この季節のエアーの旅は。。。スリル満点でごさいます
無事、田舎へたどり着いた翌日から。。。
こちら田舎地方又が振り出しましたがね〜って!どういう事

予定より遅く着いたので、急いで〜セナを迎えに行って
(お嬢さん、か〜な〜りオカンムリしばらく無視されました。。)ごめん


お買い物の一部&頂いたお土産〜 何故かマンダリンのお砂糖がっ!





さてさて、ご機嫌ななめのお嬢さん スヌードを着けて見ましょうかね〜

まずは〜プリンセススヌード



後ろも可愛いですよ〜



。。。スヌードは可愛いのにね・・・モデルさんが




続きまして〜新作スヌード セナバージョン ネェネさんこんな感じですよ〜




つばを後ろへ倒すと〜おでこが見えます。。。って!オイオイ




横顔はこんな感じで〜なかなか、可愛いんじゃない




ん〜と!そうだね。。。あれこれ、注文ばかりじゃね〜 ごめんです




オヤツを食べてるお顔がっ ぶちゃ可愛いね〜





お会いしたかったお友達に会えて、沢山食べて(笑)お仕事も〜・・・一応
とても充実した〜スリル満点お江戸の旅。。。

本当に、楽しかった・・・お留守番のセナちんおりこうさん

又、皆さんとお会いできますように〜 いや!お会いしまっす



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

やっぱりお仕事だったんですねぇ(笑)
今回のようなセナママさんも出張なら松ママも行きたい。行かせて!!

ビーナスフォートってTVではよく見ますが楽しかったみたいですね。
ワンコのショップもあるんですね。
あーーーっ美味しい物もいっぱい食べてる!でも人生3回目の焼き肉だなんて・・・、お肉が食べれなかったなんて・・松ママのお魚さんと一緒ですね(@_@
セナさん、かかさまにいっぱいお土産買ってもらってよかったね。
えっ・・少しすねてる???寂しかったんですね。あなごはおいしいのねぇ〜(*^_^*)

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ♪

ハイ!お仕事ですよ〜。。。多分?(笑
出来る事なら・・・松ママと一緒に出張へ行きたいでーーーす☆

ビーナスフォートでセナのお買い物をしないとね〜帰れません!!!ククク
ワンコのショップ。。。昨年より少なくなってました・・・
出来る事なら、豊洲にも寄りたかったのですが時間が足りませんでした(泣

そうなんですよ、子供の頃(どんだけ昔?爆)からお肉まったく食べれなかったのですよ。。。
なので、焼肉屋に行く事もなくおばちゃんになってしまいました〜(笑
そうそう、ママのお魚と一緒なのですよ、昔は見るのも触るのも無理!でしたよ。
でも、料理はしないといけませんしね〜(苦笑

本当に!!目もあわせてくれなくて。。か〜な〜りご機嫌ななめでしたよ〜(汗
おみやげ&プレゼントの美味しいを見たら、ご機嫌が治って〜ニッコニコー♪
本当に食いしん坊ちゃんです・・・痩せる訳ないですよね〜クスッ!

キャロフラーノ

セナちんの黄色のスヌード、つば付きで可愛い(*^^*)
キャロフラにもいいかも〜。
セナちん、お似合いですよ(●^o^●)

無事にお江戸から帰れて良かった。
って、ママお肉ダメだったの〜(◎o◎)
そっちがビックリな私でした。
だって、焼肉大好きなんですもん。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/02/08(月) 22:08:56
  • [編集]

なかなか、楽しそうな旅?いや!出張だねー(爆)
しかし、良く食べるね〜(笑)
今は、肉食べれるようになったのか?あ〜ん?

揺れる飛行機は本当に、怖いよね。(汗)

セナ〜モデルのお駄賃に沢山オヤツもらいなよー(笑)

パワフルかかぴ〜

いやはや〜 セナママさんのパワフルなこと

一杯東京を満喫されたんですね
あの後ビーナスフォートに行かれたり
ホント行動的なセナママさんです。

帰りの飛行機一杯の心配が待ってたんですね
去年の8月の末に、北海道に行った私は
帰りの飛行機が台風に巻き込まれて
セナママさんと同じような経験をしましたよ

なので読んでいてなんだかその時の事を
思い出しました。

セナちゃんのスヌードめちゃめちゃ可愛いです
丸刈りになったクッキーでも使えそう
セナちゃんとおそろいのスヌード買おうかな
そして、いつかお揃いで会いたいですね。

素敵な写真で楽しませてもらいました

お疲れ様でしたぁ〜。
スリル満点&楽しいこといっぱいでよかったですね。
セナちゃんのスヌード、乙女っ♡
おなごはこういうの付けれるからいいなぁ〜。
ん?リズコ?
ありゃ〜男みたいなもんすからって毛ないだろって(笑)

  • 投稿者: yai
  • URL
  • 2010/02/09(火) 11:51:54
  • [編集]

☆キャロフラーノさんへ♪

イエロースヌード(赤ちゃん帽)可愛いでしょ〜♪
実は、くまみみスヌードをお願いしてたのですが。。。
ネェネさんチョイスで赤ちゃん帽のセナバージョンになりました^^
まだ、販売されてないみたいですけどね〜?
キャロフラちゃん♪セナとお揃いーーー良いですねん♪
(キャロフラちゃんはピンクかな?)クスッ!

本当に、無事帰れて良かったですよ〜まじ!怖かったのです(笑
そうなんですよ。。。お肉ね〜でも、今は食べれるようになりましたよ〜^^v
一緒に焼肉食べなければっ!ねっ!!!

さてさて〜これでブログのお友達でまだお会いしてないのは。。。
キャロフラーノさんだけですよーーーーー☆
いつ?会えるかな〜???ムフフ〜(~m~)

☆ルカへ♪

れっきとした!お仕事でっす!!(きっぱり)笑
ハイ!食べましたけど?何か???(爆
私も大人になったのねん。。。多分(歳だけかも?)
昔は偏食がひどくて、肉&おさしみ&豆腐etc。。。
本当に、困ったちゃんでしたけどね〜学生寮に入ってから少しづつ、食べれるようになったのです^^v
(食べるのもが無かったとも言う)笑

スリル満点飛行機の旅〜!一度おためしあれ〜ククク・・・
当然のようにオヤツを要求するセナっぺ。。。なかなかやりよる(爆

☆pimocoさんへ♪

どうも〜^^パワフルかかぴ〜でーす。(笑

予定より、仕事が早く終わったので速攻出かけました〜♪
(一人ではないので、迷子にはなりませんでしたよ〜)クスッ!
なにせ、デカコッカーのセナ(汗)田舎には入るサイズのお洋服がないのですよ(苦笑
ビーナスフォートでセナが着れるお洋服探しです〜☆
(セラピーの時に洋服を着せて行くもので。。。)
セナの事なら、頑張れる母ちゃんです。(笑

そうそう、北海道に行かれた時ね〜pimocoさん大丈夫かな〜?って!思ってましたもん。
お互い、無事帰れて良かったですね〜^^
あっ!思い出しちゃいましたか?
北海道。。。良いですね〜一度行って見たいものです。

クッキーちゃん♪ちょんぼり切っちゃったのですね。。。
クッキーちゃんにセナとお揃いのシュシュを作る気まんまん(笑)だった私です。
お揃いのスヌード☆良いですね〜♪
クッキーちゃん&セナでお揃い着けてご対面ーーー最高です☆
必ず、実現しましょうね(^^)ブイ

ちなみに。。。どこで、会いましょか?(笑)

☆yaiちゃんへ♪

どもども。。。あり?今日はお仕事お休みなのかな??

ジェットコースターの様な飛行機にも負けずに帰ってまりましたっ!(笑
本当に楽しかったよ〜♪
スヌード可愛いっしょっ!ムフフ
んっ?リズたんも着けてみるかい??
これこれ・・リズたんは可愛いおなごですよ〜。。。確かに毛は???(笑

そうそう、集合はいつにしましょうかね〜?
今週はローたんが里帰りだから、来週あたり?かな??
それと、山越えお出かけもしないとですよん^^
又、連絡しまーす(^^♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する