広〜い芝生で飛んで☆遊んで。。。満腹でっす(^m^)

  • 2010/01/31(日) 01:30:27

とても良いお天気だった先週の日曜日
お昼に鍋パーをする予定でしたが。。。土曜日はセラピーデーだったしな〜。。。
せっかく良いお天気なので、鍋パーは夕方へ予定変更

お出かけお出かけ

っで着いたところは グリーンフィールド

我が家からで20分位かな。。。かからないかも





こりゃ着いて、早々おやつ催促してるしーーー




うんうん2人共良い笑顔だね〜久しぶりだものね




バロンちゃ〜んクララ君に引っ張られてリードが




プププ。。。リードを手繰り寄せてるよ




良い景色だな〜




僕ちゃん。。。セナに近づきたいのに〜ちょっと怖い・・・




わんこ電車。。。かな




黒ラブのハルちゃん(9歳)とっても優しい良い子ちゃんでした
珍しい事に。。。セナが追いかけて走ってました。。。ちょこっとですけどね




ハルちゃんママさんと〜まったり〜




やはり、セナを走らせるには。。。かかがっ!走らねばっだめだー




いやー本当に。。。世話のかかるやっちゃな〜 でも、良い表情だねセナちん




ボールを投げてもらって〜




ぴょーん




もう一度ぴよーん背筋ピーンと飛んでおります〜 やるときゃ。。。やるね〜セナちん




こちら湖山池




帰る前に皆でお写真撮りますかね〜おーいクララ君?アー君?セナ。。。。




こっち向いて。。。ダメだこりゃ





そして、一度解散して。。。バロンちゃんと我が家で〜鍋パーチィー

かか、台所で鍋の準備をしてたら茶の間でなにやら聞こえてきます
覗いてみると。。。セナが買ってきたばかりのアキレスをゲットしようと




バロンちゃんセナ。。。アキレスは無事なのか?
(かかが部屋から居なくなると・・・アキレスをねだるセナ




ごりゃー
一喝したら。。。しらばっくれてるセナ・・・本当にもう

          


さ〜てと鍋を食べましょ〜  




もしもし?セナちん。。。お箸だけで何も無いよ




お鍋を食べ終わったら〜お土産のロールケーキを頂きましょう
(。。。どんだけ、食べるんだー




あれれ?切り口が・・・




ケーキを貰おうと、バロンちゃんの側を離れないセナ




セナには焼き芋が。。。あるのだけれどね・・・見向きもしません




あんれまーなんて顔でしょうかね〜。。。嬉しそうだからま〜良いか





景色の良い広ーい芝生で沢山の初めましてのお友達と遊んで〜
美味しいを食べて楽しかったね〜セナ


かかは、お仕事で今日から3日程、ちょっくらお江戸に行って来るから。。。
おりこうさんでお留守番しててね〜

。。。。。田舎っぺの私・・・大丈夫か〜迷子になりませんように
(ってかエアーは無事飛ぶのでしょうか)う〜ん・・・どうでしょう


ではでは、行って来まーす

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/01/31(日) 03:25:10
  • [編集]

広々とした、良いところだね〜
それにしても、よく食べるな(笑)

東京気を付けて、迷子にならずに〜
無事帰って来いよー!!!

☆秘密のコメさんへ♪

ハーイ!了解しました〜♪

メールしますね〜^^v

☆ルカへ♪

私も、初めて行ったのだけれど。。。。。
景色も良くて良いところだったよ〜♪
初めましてのわんこちゃんばかりで、新鮮だったよ☆
近くなのに。。。初めてだったのです(笑

ほとんど完食しましたけど・・・なにか???(爆

。。。迷子!!!充分可能性有り!!でっす(苦笑
ではでは、もう少ししたら出発しますかね〜♪
ほんじゃ〜行ってくるだす^^v

いやぁ〜久しぶりのええ天気\(^o^)/で、良かったよね! セナちゃんのボールなのに、またまたクララが。。。奪いすぎ(-_-;)
破壊しなくてよかった(汗)
お鍋も。うふふっ 美味い! たくさん食べたね(笑)さすがに雑炊までいけなかったケド、あの出汁の雑炊が…食べたかったぁ(笑)

また、いいお天気には、遊びましょう!

  • 投稿者: ???
  • URL
  • 2010/01/31(日) 19:59:11
  • [編集]

セナちゃん、お口の横からクリームが・・・美味しいよね(^o^)
すごくイイお顔です。
にしても、素敵な『グリーンフィールド』ですね。
気候が良くなれば人でいっぱいになりそうですね。広い・キレイはいいですね。
かかさまの写真、とってもいいえわ。
東京かぁ。遠いんだなぁ、松ママには・・・。
1週間お休みがあればなぁ・・・。

☆バロンさんへ♪

どもども^^
本当に良い天気だったね〜♪
ボール?!?!?良いよ〜ドンドン使って頂戴まし〜
(って!バロンちゃんから貰ったボールですけどねん)爆
鍋。。。ホントにどんだけ食べるんだーーーってね!
翌日、雑炊食べましたけど・・・なにか???
(いくらでも、作りまっせ〜)笑

ホイ!また遊ぼうね〜週末晴れると良いねー(^^♪

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ♪

ママ〜♪
お返事遅くなりましたぁ〜&帰りました^^
クリーム。。。なかなかのお顔でしょ〜撮った私が大笑いですよ!ククク
グリーンフィールドね。。。初めてでしたが良いところでしたよ〜♪
景色の良いところで、わんと一緒に遊ぶ・・・最高ですね^^v

東京。。。今の時期、飛行機はスリル満点です(苦笑
ニューカーでPキャン。。。東京チャレンジー☆なんていかがですか?ウフフ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する