3ちゃいになりましたぁ〜♪

  • 2009/05/20(水) 13:46:49

今日はセナ3ちゃいのお誕生日

あわよくば、午後からお休みを貰おうかなぁ〜なんて思ってたのに・・・
会議の為、残念ながらお休みは貰えませ〜ん
平日だから、しょうがないよね。。。。。グスン

さてさて、ともかく今朝の寝ぼけまなこのセナを載せときましょっ
                
                  

                5月20日(水)朝7時7分のセナぴ〜

  続きは、後ほど〜^^♪
                     。。。。。の、続きで〜す



お仕事を終わって、ケーキを受け取ってお家へ帰りましょ
普段は、散歩に行ってからご飯を食べるのですが、今日はご飯を食べて〜ちょこっとだけお散歩へ
週末にゆっくりお祝いをする事にして、今日はケーキだけね(ただし人間用)食べるのはかか達です。。。プププ

  甘さ控えめのシンプルなチーズケーキなので、少しだけあげるからね〜

                  

                  ロウソクをたてて
                  
                  


               セナのケーキ

                  

        ぜ〜んぶセナのケーキ
 (いや!違うし。。。

                  

                 早く早く

                  

            だんだん、近づいて〜。。。って!こりゃー
                   

               なにもしてましぇ〜ん
                   


               だ〜か〜ら、はやくくだしゃい
                   


ケーキと一緒に並んでるスヌードは、お友達のなおさんがプレゼントしてくれた手作りです
とってもキレイに仕上げてあって、可愛いスヌードなおさんありがとうね大切につかわせていただきますね。

                    

 
      ささっ!モデルさん、装着してごらん〜後ろ姿はこんな感じ〜^^
                    

 
             ケーキを少しだけ、お味見中

                    


                  かーっ!うまい

                    


         お留守番する時にしかあげない、おやつも今日は特別に
                    


                どうぞ〜召し上がれ

                    

                 たまりゃんなぁ
                    


         そして〜A・セナのカップでやぎミルクを飲むセナぴ〜

                    



                あ〜くったくった


                     


         まいにちがぁ〜たんじょうびならいぃ〜なぁ〜。。。ムニャ。。。

                     

   
              
               あ・り・え・ま・せ・んニヤリ!










セナへ

3才のお誕生日、おめでとう

あなたが家にやって来てから、2年9ヶ月ちょっとになりますね〜

大きな病気もせず、お誕生日が迎えられた事、かかはとってもうれしいです。
のんびりやさんで食べる事が大好きで、ちょっとおデブで(笑)、人が大好きなセナ

かかのお家へ来てくれて、ありがとう

セナに出会えたこと、いっつも感謝してるよ。

かかのお願いはたった一つだけ

セナが元気でかかの側に居てくれることだよ

さっ!3ちゃいのハッピー♪ロード☆へ向かって〜しゅっぱーつ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

セナちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♪♪
寝ぼけまなこのセナちゃん、かわいい〜☆☆☆
セナちゃんにとって、
素晴らしい1年となりますように。。。(*^_^*)

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

日付が変わってのコメントになってしまいましたが(泣)
セナちゃんおめでとう〜!!

3歳の1年も、その存在で癒してくださいね♪
楽しい事いっぱい☆美味しい物は控えめで(えーーーっ!!??)
元気に笑顔で過ごせる日が1日でも多くありますように。

☆うえき村さんへ♪

お祝いコメ☆ありがとうございますぅ〜♪

うえき村さんに行くのが、一番の楽しみのセナ(笑)
今年も雨が降ろうが、雪が降ろうが、週末皆勤賞目指して〜
突撃しますよ〜(^^)♪
よろしく、お願いしますねぇ〜^^v


☆えりさんへ♪

お祝いコメ☆ありがとねぇ〜♪

えりさん♪のおかげで、楽しい経験させてもらえてとっても感謝してるよ^^
今度はどんな楽しい事が待ってるかなぁ〜ワクワク♪
今から、とっても楽しみな私で〜す。 って!えっ。。。セナ!なにか???

ひかえめって!なっにぃ???おいちいは、た〜くしゃんでしゅよ^^ニパ♪
                            @ セナ
せめて、1kg。。。ダイエットさせなければっ!(爆)
かか、がんばりまっす^^v

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/05/28(木) 18:06:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する