雪の砂漠へ〜♪&可愛い〜シュシュ(*^_^*)

  • 2010/01/19(火) 00:05:15

お正月からが降ったりでなかなかお出かけの出来なかった休日
17日は、久しぶりのでも遠出はちょっとね。。。。。
予定を変更して、近場へお出かけしましょう


って!ことで。。。着いたところは〜砂丘ではなくて、雪丘。。。ですな





今日はセナちん、シャンプーデー ささっセナ濡れても良いよ〜遊んでおいで




子供達がソリ遊びをして、楽しそう




可愛い〜かまくらもねっ! セナ&かまくらで写真をと思ったのですが・・・入りません




思ったより雪が深く埋もれて、歩きにくそうにしてるので(体重が重いとも・・・)
雪の少ない所へ移動しましょう〜(雪道。。。少し歩いただけで・・・汗がっ!!!)タラー




撤去中の砂の美術館・・・来年5月には又、オープンするそうです




しゃ〜おやちゅーーーれしゅ(^o^)にん♪
  いや。。。ここでは、買わないし・・・




観光客の方々にご挨拶〜






こちら関西からいらっしゃってたカップル
お家にバフのハル君と言うコッカーちゃんがいるそうで、セナを見てニッコリ
コッカーしゃんがお家に居る=もう〜お友達みたいな(笑)話が弾みます
ハル君。。。いつか会いたいな〜



もし又、鳥取にいらっしゃる時には。。。ハル君と一緒に来て下さいね〜
(それにしても、セナ。。。ハルくん家の子みただなぁ〜)クスッ!




そして〜先日、注文していた。。。シュシュ&スヌード

その、シュシュが届きました〜可愛い〜




ささっモデルさん早速、着けてご覧




ちょいと場所を移動して。。。ベッドの上でパチリ ありシュシュが見えない



今度はどうかな。。。セナお目目がつり上がってるよ



あっ。。。。。すねちゃったかいセナ・・・


なんでしゅか。。。あっちむけ!こっちむけってーーー
  ごめんちゃい




あらら〜寝ちゃった。。。 かも




ベッドの上はダメだこりゃ。。。セナを起こすにはーーーお・や・つ




アキレスかじってる。。。モデルさんって ま〜食いしん坊セナちんだからね〜




すんごい、お顔だね〜




なんでしゅか!?!?もういっこくれるでしゅか???
  




今日を食べたのにね〜まだ。。。食べるつもりですかい





いやはや、お写真撮るのに。。。テンヤワンヤのかかでした〜


11月にスパピチくん&MARRONちゃんがこちらに遊びに来てくれた時に試着させて頂いた
くまみみスヌードが発売になったので、イエローを注文したのですが、スヌードは今月末
かか東京へ出張するので、その時に直接受け取る事に






ワンドゥトロワのネェネさんシュシュ可愛い〜
(いなかっぺモデルのセナですけどね・・・)クスッ!
スヌードも楽しみにしてますね〜


この後も。。。。。おやつをじ〜っと、見つめてたセナ・・・本当に、困ったちゃん




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

砂丘に雪って壮大ですね。
でもでもツネタそうー。セナちゃんにとったら冷たいよりも楽しいの方が・・・。
それに、帰りにソフトも買ってもらえるもんね(~o~)
その、頭のシュシュ・・リボンかわいいですね。
松ママはお目々つりあがってる?そのお顔のセナちゃん大好きですよ!!
くまみみさんも・・これはおもろーなコスプレになるのかなぁ。でもかわいい。
シュシュって女の子用なのかな?
ワンズには似合いそうにないですね(*^_^*)

MARRONまま

シュシュ&スヌードご購入ありがとうごいます(^^♪
今度東京でショップの方とお会いされるとか・・・
イエロースヌード楽しみですね(^^♪

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/01/19(火) 14:27:51
  • [編集]

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ♪

雪の砂丘。。。良いですよ〜^^
ママもいつか見にいらっしゃいませ〜♪
セナは雪☆大好きですからね〜何故か?ハイテンショーーーンでっす!(爆
そうそう!ソフトは食べないとね〜(笑

シュシュ♪可愛いでしょ〜^^
きゃ〜♪大好きって言ってもらえたよ〜セナ!良かったね〜(^^)v
くまみみスヌード、イエローバージョンはどうでしょうかね〜?
出来上がりが、楽しみな私です♪
おっ!ワンズ兄弟くん達。。。シュシュに挑戦してみます〜?!?!?
今度、お会いする時に持参しちゃいますよ〜ムフフ。。。楽しみ♪楽しみ♪

☆MARRONままさんへ♪

どうも〜^^
シュシュ♪届きました〜☆
スヌードは。。。セナ!男の子ちゃんだと思われてたみたいで(爆
女の子バージョンの仕上がりはどんなのかな〜???
そうそう、月末からちょっくら東京へ行ってきまーす。(一応。。仕事で)汗
(ショップが東京だとは、TELで聞くまで知らなかったのですけどね〜)笑
その時にイエロースヌード受け取ってきま〜す^^v

砂丘に雪って、何か不思議な感じだな〜
可愛い服着て雪の中を歩いてるし(笑)
しかし、本当に人なつっこい子だセナは(^_^)
シュシュも良く似合ってるよ♪
女の子みたいだな!(爆)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/01/20(水) 18:32:10
  • [編集]

☆ルカへ♪

ここは〜鳥取!!!山陰でっせ(笑
雪が降るのですよ〜(泣
あれれ〜?可愛いのは服!?!?だけですか〜???
セナは本当に人が好きなのですよね〜♪ありがたやありがたや♪(爆
あーのーねー!!!セナは「じょっしぃ〜♪」なのですよ。。。多分(笑

☆秘密のコメさんへ♪

可愛いですか〜♪
ありがとうで〜す^^
ホイ!連絡待ってますね〜☆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する