今年最初のセナぴ〜♪デー(*^_^*)

  • 2010/01/15(金) 00:05:39

え〜っとこちら 14日朝7時30分頃通勤途中のお写真でございます。。。。。

。。。ご覧の通り。。。吹雪です・・・前、見えないんですけど
積雪量はあまり無いのに気温が低くて道路はツルッツル





運転には最悪のコンディションですやっと、事務所が見えてきた〜と思ったら。。。

ん〜とね雪・・・やみました...前が見えます。。。ってなんでやねん






さてさて、三連休の10日(日)は、今年初めてのセラピー訪問の日でした





セナ会議室へ向かって〜トコトコ
あの〜もしもしセナちん。。。かかは置き去りですかぃ




カメラ目線のセナちんご機嫌さんだね〜




最初に会いに来て下さった、お婆ちゃん達にご挨拶〜





お婆ちゃん、まず〜セナに手を伸ばして〜



次に〜両腕に抱え込んでーーー




そして〜ギュー   え〜セナを支えているかかの腕重くてぷるぷるしておりますです




初めましてのお爺ちゃんにご挨拶




いつも、必ずセナを抱っこして下さるお婆ちゃん
会議室に集まってるお婆ちゃん達がお話をしたりするのって。。。なんか良いな〜




お座りをして、じーっとおやつを見つめてるセナ。。。




お爺ちゃんがなかなくれないので、お膝にピョーンってしちゃったよ
(お爺ちゃん。。。わざとなんです・・・)ククク...お爺ちゃんセナなのです




でもね、セナを見つめるお爺ちゃんのお顔。。。良い表情なのですよね〜




そして、お婆ちゃん達に撫でて頂いて〜





皆さん、長いコートが気になるようで。。。




セナのお顔に添えたお婆ちゃんの優しい。。。手




もちろん、オモチャでも遊びましたよ〜





のお写真は前回訪問させて頂いた時のなんですが。。。。。

お婆ちゃん寝たきりでお顔の表情もあまり無いのですが、お家にわんこがいたそうで、ご家族の方がセナに会わせてみて下さいとおっしゃったそうです。。。

何とか、お婆ちゃんの視界へセナの姿を・・・見えるかな?分かるかな??どうかな???




そして今回のお写真なのですがね。。。。。

気のせいなのかどうかわかりませんが・・・少しだけ、ほんの少しだけなのですが、何か違うような気がするのですよね〜
思いこみかも?しれませんけどね〜・・・・・。




この日も、た〜くさんのお爺ちゃん&お婆ちゃんが会いに来て下さいました〜




お爺ちゃん&お婆ちゃんとさよならして、施設から外を覗くと。。。雪景色
こちらは、市内より雪が多いな〜




訪問させて頂いてる施設の広報誌にセナちん登場
最初は許可が出るかどうかさえだった施設訪問
それが。。。広報誌に載せて頂けるようになりました〜




セナちんお疲れさん

ちょっち!!! おやちゅは まだでしゅか





そうだね〜おやつは。。。大事だよね〜

帰る前にも、しっかりおやつを食べてた食いしん坊セナでした





余談ですが。。。先程でとんねるずの番組にカバちゃんの実家が写ってたのですよね〜
そのお宅にバフのアメコカさんがっ
コッカさん見たさに。。。番組終了まで見てしまいました
なかなかの、デカコッカーさんで可愛かった〜ムフフ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ほんと、回を重ねるたびに、皆さんの様子が変わっているのがモザイクの向こうにみえますよ!!
セナちゃんパワーすごいですね。
TV私も見ました。お父さんにしっかりだっこされているワンちゃんはコッカさんでしたね(*^_^*)

いやぁ〜いつもありがとうございます!! ホント セナちゃんパワーはすごい(^-^)v セラピーが定着してきて、みんな笑顔です。 感謝感謝です\(^o^)/ 冗談で言ってた30万(笑) 今日も30万かぁ〜お父さんよう買わんしなぁ〜 と言っておられましたよ(*_*)
セナちゃんの話題が出たり、セラピーが待ち遠しいです。

ちなみにこちらはもっと凄い雪ですよ(ToT)

  • 投稿者: ???
  • URL
  • 2010/01/15(金) 13:44:10
  • [編集]

吹雪!!!どこの雪国だ〜???
運転気を付けないとね。

それにしても、動物の癒やしはすごいな!
セナ、こちらに癒やしに来ておくれでないかい?(笑)
おやつ沢山用意しておくよー♪
(内緒であげるからね・・・・・)ククク

おめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
今頃のご挨拶になってしまって申し訳ありません(ωV_vω)ペコ
お正月に美味しい物をいっぱい食べて、冬眠してました(-_-;)
今年もセナちゃんに会えますように*:.。. (・ω・`人).☆

セナちゃん可愛すぎる〜♪
お爺さんお婆さんに抱っこされても、穏やかなお顔をしたセナちゃん♪
やっぱりセナママさんの育て方が良かったんですね、シャロンでは出来ませんもの〜!
これからも頑張って下さいね♪

カバちゃんの実家のコッカーちゃん見ました!!
私もコッカーちゃんを見る為に最後まで見ちゃった♪
可愛いかったですね(*^^)v

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ♪

本当ですか。。。変わってますか〜???
ママにそう言ってもらえると、本当に嬉しいですね〜♪
これからも、がんばろう〜っと^^v
(がんばるのは。。。セナですけどねぇ〜)笑

ママも見ましたか〜(^0^)
洗濯干して、お風呂に入ろうかな〜なんて思ってたのに。。。
TVの前に座り込んじゃいましたよ〜私(爆

☆バロンさんへ♪

どもども、毎度お世話になります^^
そうだね〜お爺ちゃん&お婆ちゃんのお顔大体覚えたからね。
(性格も?ね。。。。。。)笑
30万!!!あり?ランクアップしてないかい?!?!?(爆
でも、セナを覚えて下さって会話の中に出てくる。。。嬉しいな(^^)v

雪。。。市内に無い時であの雪だから、今は・・・すごいだろうね(汗
そだそだ、鍋パーはいつしましょうかね?都合の良い日を教えてちょ!

☆ルカへ♪

ホントに。。。つるぴか(ハゲではないよ)の道路。。。アイスバーン(汗
運転してると、腰は痛いし肩はこるし・・・ちかれますです。。(泣
今朝、学生ちゃんが滑って転んで〜かわいそうだったよ・・・

いいよ〜迎えに来てくれるならねーーー(笑
セナと一緒にお伺いしましょうかね〜(私はいらないってー???)
おやつはね〜私の分もよろしくでっす!!!(爆

☆シャロンママさんへ♪

シャロンちゃん&パパさん&ママさん♪
おめでとうございま〜す^^
こちらこそ、遅くなりましたが。。。今年もよろしくお願いいたしますm(--)m
美味しい物をお家&イソラで沢山食べてたのは。。。知ってますよ〜クスッ!
ママのお家のお節。。。豪華でしたね〜♪
イソラのお節もねっ!(笑
シャロンちゃん♪赤いお洋服良く似合って、可愛かった〜(*^^*)

は〜い!セラピーがんばりますね〜(セナが。。。。。)笑
あの〜ですね。。セナはのんびりさんなので、特に何もしてないのですけどね〜
シャロンちゃんも出来ますよ〜^^v

おっ!ママもTV見ました〜♪
ですよね〜私、ずーっと!コッカーさん見てましたよ(人は見てないです)笑
ちゃさん?でしたよね〜人懐っこい可愛いコッカーさんでしたね^^

今年は何回会えますかね〜?早ければ。。。春?かな??どうでしょ???
シャロンちゃん♪に会えるのを楽しみにしてますね〜(^^♪

十分、雪積もってますよ。
先日の雪、どうやら62年ぶりくらいの積雪量だったそうですよ、こちらは。
しかも30分くらいで積もったらしいです(-o-;)

セナちん、セラピー頑張ってますね(*^∇^*)
スゴいわ〜、広報誌にも載るなんて。
雪の中お出かけするママもスゴい!!

☆キャロフラーノさんへ♪

雪!!!積もったのーーー(驚
って!62年ぶり。。。それも30分で!?!?!?
タイヤはもちろん、ノーマルだよね?
夕方の志村動物園でパン君が餅つきしてる時、雪が降ってたからね〜
あれれ〜キャロフラーノさん地方、雪が降ってるって思ったのですよね・・・

頑張ってますよ〜セナが(笑
本当に。。。。。少し前進したかな〜ムフッ!
出来ればもう1わんこ居てくれると良いんだけどね。。。
雪が大好きなセナですからね〜これからも、お出かけしちゃうよ(~~♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する