久しぶりのお散歩〜♪。。。。。その後で...

  • 2010/01/11(月) 02:45:07


のせいでお正月からお散歩に行けなかったセナちん。。。
お家で食べては寝るを繰り返してたセナ&かか
やっと、雪がとけて久しぶりのお散歩へ


先日、お散歩途中にお会いしたシュナのモコちゃん
初めましてなのでちょっと微妙かな
お家が近所なので、又一緒にお散歩しましょうねモコちゃん



そして、土曜日久しぶりのお散歩へ




いつものお散歩コース、お家の裏土手へ




少し前まで、雪が積もってて土手。。。歩けませんでした




2年位前に作ったネーム入りのキャップ




ちょっと、小さいのか。。。お顔がくしゃ!ってなってるようなセナ頭大きくなった




セナちん。。。顔が・・・ブチャイくだよ

なんでしか?あ〜ん??? 





久しぶりのお散歩、楽しそうだね〜






40分程歩いて、お家に帰って。。。。。。


突然ですが白菜です

お鍋に入れようと、半分にカットしてある白菜を買って来て台所に置いてたら。。
電話をしてるすきに・・・




白菜。。。真ん中の芯がっ無い歯型がっついてました




本当に〜もうーーー

その後、救助した白菜は。。。セナの夕飯へ




ん〜ん。。。おいち






うまい♪うまい





そして、蟹鍋の中へ。。。




ご飯を食べて(生の白菜もね。。。)満腹になったセナちんは

かかの指定席を占領して満足そうに眠っておりました




食べて眠って。。。又、オデブちゃんになっちゃうよ〜セナ





教訓買い物はすぐに片付けましょう。。。わ・た・し

それにしても。。。本当に食いしん坊なセナちん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

うちも何度となく経験してます(;^_^A
ただ、キッチンの上に置いてても、どこぞのお嬢さんはジャンプして食べちゃってます(;¬_¬)

お久しぶりにセナちんお散歩楽しめたかな??
まだ雪も残ってるなんて〜。
お帽子、セナちんお似合いです(o^∀^o)

セナちゃん、花マルさんですね(^_^)v
白菜の芯って美味しいんですよね。ワンには(~o~)
雪も沢山残っていますね。まだまだ雪だるまさん作れそうですね。
雪の間はお散歩できないですもんね。
よかったね。セナちゃん。

MARRONまま

最近お鍋料理が多い我が家!
白菜シャキ!シャキ!って食べるプリンセスがおります・・・。
セナちゃんも芯の所が好きかな???
明日はまたお鍋にしようかな〜♪

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/01/12(火) 18:37:44
  • [編集]

☆キャロフラーノさんへ♪

そっか〜一緒か。。。良かった^^
って!ジャンプ!?!?!それは、キャロちゃんorフランちゃんどちら?

本当に、久しぶりのお散歩。。。家にいると、食べて寝てだものね〜
セナ&かか!デブさん街道まっしぐらーです(笑

帽子ね、まだちょんぼりを伸ばしてない頃ちゅるちゅる頭の頃に作ったので。。
ちょっと、ちょっと小さいかも?ククク。。。

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ♪

何故か?真ん中を食べて外は食べないのですよね〜フム!
確かに、芯美味しいかも?ですね〜クスッ!
夕飯が遅いと。。。何かしら、いたずらしてくれますよ〜(笑

雪ね〜やっと溶けたのに。。。明日から又雪降るみたいですよ〜(汗
そうなんですよ、雪道お散歩すると。。。雪球がね・・・溶かすのが大変!
雪だるま。。。今度挑戦してみますね〜^^v

☆MARRONままさんへ♪

なになに???
白菜をシャキ!シャキ!って食べるプリンセスちゃんがいるとな?
一度見てみたいものですなっ!ムフフ。。。
芯&柔らかいところが良いみたいで、外の方は置き去りにされてました。。(汗

明日は。。。鍋ですと?!?!?
出来たら連絡してね〜お箸持って行くからねーーー☆って!オイオイ(爆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する