砂丘でーーー特訓!!!セナは。。。???(^^;)

  • 2009/12/03(木) 21:01:34

今週は、会議が集中プチパニックになってるかかです

さてさてオフ会の翌日、23日(もう12月なのよね。。。。。)
バロンちゃん&yaiちゃん&yaiちゃんのお友達小町ちゃんママさんとドッグカフェへ

砂丘の側にあるドッグカフェファーマでを頂いて、おやつを食べて。。。
(ちなみに。。。おやつは持ち込みでしたけどね・・・・・)


小町ちゃん リズたん アメデオくん セナ。。。んっクララくんはいずこ




プププ。。。リズたんボールくわえたままで 本当ボール大好きだよね〜



あご乗せ小町ちゃん お目々がウルウル




その頃セナっぺは。。。。。おからドーナツに釘付け

おから ど〜なっちゅ!(^o^)♪ くっ!くだしゃい!!!





もうちょち こっちへ。。。もうちょっち・・・(*^_^*)




あ゛ーーー!!! ど〜なっち。。。(T_T)




残念ながら、ドーナツはセナのお口に入りませんでしたとさっ!!!ククク・・・

ど〜なっつ。。。ど〜なつ。。ど......







次に向かったのは〜砂丘
セナ。。。テクテク歩いて前を行ってるよ な・ぜ・か・な



前を歩いてる、バロンちゃんのバッグを。。。。。

ばろんしゃん ぼーるもってるでしょ? ぼーる!?!?





ぼーる げっとしたでっしゅ!!!
   



さあさあひろーい砂丘た〜んと、走っておいでー
建物が写ってる方は観光客の方達が多いのですが。。。
この辺は人があまりいないので。。。ノーリードで






バロンちゃんが投げたボールに駆け出すセナ 一応ね




ちょいと行ったら。。。お得意の  ターン・・・だめだこりゃ




小町ちゃんはお母さんの所へ。。。




一応。。。ボールは追いかけるのだけれどね・・・セナ




またまた。。。。。。ちなみにセナお写真撮ってるかかの横におりまふ




セナ。。。ボールを見つめてかまえて〜はたしてキャーッチ出来るのか




あんれま〜リズたんと。。。ぶつかってるし  ボールは。。。。。



さてさて〜ボールは。。。だれの所に




バロンちゃんがボールを持ってると思ってじ〜っと見つめてるセナっぺ
ボールを探してるリズたん。。。でもねはクララくんが穴を掘って隠してるんですよね



だってこのボールは、クララくんのだもんね貸してくれてありがとね


yaiちゃん&リズちゃん




小町ちゃんが走ってるよーーー




Uターンばかりのセナを走らせるにはかかが、走しるしかないのですよね




おりゃーーーーー
(内心は。。。ぜはーぜはー・・・)




本当に誰の特訓なんだか  まっ楽しそうだから良いけどねん




いや〜良い運動したねわ・た・しが


ところでセナちん。。。お鼻もお口も・・・砂が

なんでしゅか?!? なにかもんだい あるでしゅか???





。。。。。んーーー帰ってシャンプー頑張るかな。。。多分


お話しして、走って、バトル(笑)して本当に楽しかったね〜セナ
皆〜どうもありがとうね 次回もよろしくね〜







お・ま・け


ボクシングでチャンピオンになった、亀田兄さんが試合前に合宿してランしてたのは。。。
多分この辺じゃないかな
今日は、チャンピオンベルトを持って来鳥。。。明日帰るそうな・・・

ローカルニュースをお知らせしましたぁ〜〜〜プチッツーツーツーツー・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ありゃぁ〜いつの間にクララ穴掘って(-_-;)ボール隠して… 母知らず(笑)
しかし、よく走った。よく投げた。セナちゃん、今回はライバルが増えたから、ボールがなかなかGET出来なかったね(汗) また新しいボール用意したからね(^-^)v ちゃんと同じ柄だよ!!
また、頑張って走り回りましょう(^-^)v

楽しかったですね〜、寒かったけど(苦笑)
ボールばかのリズ・・・
毎日奮闘しておりやすよ。
今はチビまで・・・(笑)
明日も楽しみにしています♪

  • 投稿者: yai
  • URL
  • 2009/12/04(金) 21:18:28
  • [編集]

いや〜みんなよく走りましたねえ、うちの子を除いては(^<^)
次回は美楽も連れていくんで、もう少し参加できるかも(笑)
ただ遊びに夢中になると呼び戻しが効かないのが問題なんですけど(+o+)

☆バロンさんへ♪

クララくん。。。しっかりボール確保してたよ〜(笑
これは、僕のボールだーーーってね!!!
のんびりさんのセナにしては、頑張ってたかな???
おっ!!!ニューボール〜♪(何故かあのボールが良いみたいだね〜)フム!
いつもいつも。。。ありがとさんです。m(--)mペコリ
バロンちゃんはボール&おやつを持ってるって!思ってるよ〜セナったら!(爆

☆yaiちゃんへ♪

本当にーーーーー寒かった!!!(ありえないよね〜?)苦笑
でも・・・本当、楽しかったね〜♪
リズちゃん、ボール好きなのは知ってたけど。。。確かに(笑
ローたんもやっぱり、ボール好きだろうね・・・
だって、ラスくん&リズちゃんのベビーちゃんだもんね〜^^v

明日。。。あっ!もう今日だ(笑)楽しみしてますよん(^^♪

☆小町&美楽の母さんへ♪

小町&美楽の母さん♪いらっしゃいませ〜♪☆♪☆♪
改めまして、よろしくお願いしますね〜m(--)mペコリ
(いまさら?かな???)笑

いやいや。。。セナも走りませんからーーー(笑
小町ちゃん・・・走るの早かったですよ〜☆
美楽ちゃん♪久しぶりに会えますね〜楽しみにしてますよ^^v

こんにちわ〜〜っ 兵庫オフでお会いしたノエルとmanamiですぅ〜〜〜(汗)
アレからもぅ2週間・・・経ってしまって今頃・・・ご挨拶↓ 遅くなってごめんなさ〜いっ。 前回の(東西オフ)でセナちゃんの存在を知り・・・いつかはお話してみたいなぁ〜なんて思っていた矢先に、兵庫オフでお会いできて(//▽//)とても嬉しかったですぅ♪ 鳥取からビューンってはるばる兵庫へ来られるフットワークの軽さには驚きました! またお会いできる事を楽しみにしていますっ♪

↑↑↑砂丘で、仲良しのお友達とボール遊び楽しそう〜♪ 
ボールを隠しちゃうお友達も・・・可愛くて(//▽//) 癒されましたぁ♪

やっぱり砂丘はひろい〜ですね。
同じ日本海でも境港の砂浜の砂と砂丘の砂は色がちがいみたいです。
やっぱり、シャンプーなのですね(~o~)
仲良しさんといっしょだとたのしいですね。

ももじ君へお祝いありがとうございました(*^_^*)

☆manamiさんへ♪

manamiさん♪いらっしゃいませ〜♪☆♪☆♪
ノエルちゃん♪の事は。。。。。
リーchanまま&シャロンママさんのブログで拝見してましたよ〜^^
(私・・・一定の方以外あまり他の方のブログを覗かないもので。。。)汗
私もオフ会でお会いして、お話しも出来て良かった〜♪
ノエルちゃん、お姉ちゃんがいなくなって。。。
でも、元気そうなノエルちゃん&manamiさんの姿が見えて、嬉しかったです^^
頼りになる、リーお姉しゃんもついてるしね〜♪クスッ!

我が家、鳥取の東部にあるので兵庫は皆さんが思うより近いのですよ〜^^v
道の駅まで2時間チョイで着きましたーーー☆
(道の駅。。。コッカさんが沢山でオフ会前にテンション↑↑↑でしたぁ〜)爆
こちらこそ、又お会いできるのを首をなが〜くして待ってますね(^^♪

機会があれば、ノエルちゃん&manamiさんも砂丘で一緒に特訓しましょ〜(^0^)
待ってますよ〜〜〜☆♪☆♪ちなみに、セナ。。。走りませんけどね・・・(笑

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ♪

ももじ君♪お誕生日おめでとうーーー♪☆♪☆♪
先代犬が同じマルチーズだったので、なつかしいですね。。。
今のももじ君の2倍。。。長生きさんでした〜^^
これからも、頼りになるお兄ちゃんで頑張ってね〜♪

境港の次はーーー砂丘の砂を見に来なければっ!ですよ〜ママ(笑
パパさん。。。行こうって!言わないかな〜???
期待してる、私で〜す(^^♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する