HY☆G☆ アメコカオフ会へ〜GO-(^^♪

  • 2009/11/22(日) 23:55:52

11月22日 片山農園OKドッグランで開催された。。。。。

HY
 アメコカオフ会

へ行って来ました〜〜〜


車中何故か。。。ハイテンションのセナ
どこいくでしゅか〜〜〜???  良いと・こ・ろ


さ〜着いたよ

まずは。。。スパピチくん&MARRONちゃんにご挨拶


本当に3ワンとも、おりこうさんだね〜


そして、オフ会会場へ



オフ会の様子は、また。。。後ほど〜〜〜

お写真整理頑張らなければねっ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

今日はありがとうございました。

今日はありがとうございました。松之助&ももじがしつこママさんに迫ってしまい、恥ずかしい・・・かぎりです(^^;)
今日は『あかチーム』さんがんばりましたねーー!!
我が家はボロボロでしたが・・。
最後のコーヒーとっても暖かくって。感謝です。
また、お会いしたいです。その時には宜しくお願いします。

☆松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ♪

ママ〜♪
ママと沢山お話し出来て、本当にとっても楽しかったです〜^^
オフ会に行って良かった〜って!思いましたもん♪
本当にありがとうございましたm(--)m
松之助&ももじくん。。。いつでも、迫って来て下さ〜い(笑
あかチームで本当に良かった〜チームワークはバッチリでしたよね^^v
あっ!。。。セナも・・・ダメダメちゃんでしたよ・・・(汗
もちろん、必ずお会いしましょう。。。何度もね〜(^0^)ヤクソクデッス!

初コメです♪

昨日は ありがとうございました(o^ ^o) /
初めましてだったのに たくさんお話して頂いて とっても嬉しかったです♪
あかチーム、楽しかったぁ☆
あと、〇×ゲーム中のママさん♪ 面白かったです♪♪♪
今回をご縁に これからもどうぞよろしくお願いします!!

おっしゃって下さってたお写真、沢山頂いちゃいますね〜(o^ ^o) /

☆モックンママさんへ♪

モックンママさん〜♪
いらっしゃいませ〜&コメありがとうね〜^^
本当に、初めまして〜だったのに。。。一杯お話ししちゃいましたね〜(喜笑)
あかチームで良かったーーー☆♪☆♪☆♪
○×ゲーム。。。お調子者で・・・すんませ〜ん(爆)
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^♪
モックン♪優勝!!!本当におめでとーーー(^0^)v
カッチョえかったよ(^^♪

お写真、どうぞどうぞお役にたつのがあったら。。。頂いちゃって下さ〜い^^
(へなちょこデジカメ&カメラマンですので、役にたつのかっ!?!?)汗
その前に。。。アップしないとね〜(笑)ガンバレ〜わ・た・し(爆)

MARRONまま

今回もあったか〜いドリンクをありがとうございました♪
たくさんのお友達ができたようですね❤
チワワちゃんのママさんにもよろしくお伝えくださいね・・・。
お写真整理ガンバ!
おしりバシコ〜ン♪しちゃうからね(#^.^#)ブブブッ♪

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/11/23(月) 22:00:07
  • [編集]

楽しそうです〜〜

毎回おもうけれどセナちゃんもセナママさんもオフ会楽しそう

セナママさんって行動的なんですね。

その行動力の半分分けて下さいな

そうしたら私もセナママさんに会いに行けるんだけどな。

☆marronままさんへ♪

MARRONまま〜♪
本当に本当に、お疲れ様でした〜m(--)m
まま&すがえりさんそして、宮コッカーズの皆さん準備から進行etc。。。。。
そして、後片付けまで。。。もう〜感謝感謝でございます。
(遅くまで、ウロウロしてて・・・ごめんです)汗
まま&ちび子ちゃん&カチョイイカメラマンくん♪ステキなファミリーですね♪
本当に〜ありがとう! まま。。。最高で〜す^^v
お写真整理・・へなちょこ写真ばかりで(汗)でも!載せちゃうもんね〜(笑

☆pimocoさんへ♪

pimocoさ〜ん♪
先程、ボンバークッキーちゃん♪の姿を見て元気をもらって^^
そしたら、コメ下さってたから。。。
あれれ?!?同じような時間にブログ覗いてたんだな〜って思いましたよ(笑)
先代犬(マルチーズ)と暮らしてた頃は、あまりお出かけしなかったのですけどね〜
やはり、アメコカパワー!!!ですかね〜^^
お休み=セナと何処行こうかな〜って!思っちゃうのですよね〜♪

私の行動力。。。pimocoさんに届けーーー☆
まずは、2月の東京遠征でお会いしましょうね(^^♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する