レッツ☆パーティー♪

  • 2009/05/09(土) 20:37:26


さてさて、連休2日目のセナぴ〜

朝から、お風呂へ連行され!(笑)
シャンプータイム〜
シャンプー&ドライにかかった時間。。。。。3時間弱
あ〜腰がっ!腰が〜痛いよう
でも、ふわふわで良いにほいだねぇ〜頑張ったかいがあるってもんよ

さ〜てと!ルイちゃん家へ突撃しますかね
その前に、差し入れのお寿司を取りにちょこっとお店に寄って〜
パパさんへのプレゼントのも忘れずに持って行かなきゃねっ

ルイちゃん家には、お泊まり幼稚園したりしてるセナ
なので、お家に近づくと〜ダッシュで玄関へ向かいます〜

お家に入ったセナが最初にした事は。。。。。
オモチャ入れにお顔を突っ込んで・・・って!セナのオモチャじゃないのよっ!

              


パーティーの始まり始まり〜〜〜

               


食べてる時のお写真。。。ありませぇ〜ん
でも〜テーブルの下では    

                 
    レインくん&セナが、ちゃっかりスタンバイ〜(笑)

お腹いっぱい食べて、た〜くさんおしゃべりをして〜満足満足
                

             皆〜おもしろすぎぃ〜(爆)

M・ダックスのルイちゃん


ウィペットのレインくん


イタグレのリズちゃん


みんな〜おやつ祭りの時間だよん

ここからは〜ルイママ撮影ですよん  (どんだけ、他力本願なんだろ!わたしって)笑          

                 

                 

                 
                美味しかったね〜良かったねぇ〜

                 




   お台所に入っちゃダメーって、かかに言われたセナっぺ!

                
      ここでまってればっ!おいちいがもらえるでしよっ!きっと    @セナ

背筋ピーンと伸ばして〜ルイママがくれるおいちいを待っていましたとさ!

さすが!食いしん坊コッカしゃん(笑)

楽し〜い美味し〜いパーティー(宴会?)だったねぇ

  皆〜どうもありがとう



  最後にもう一枚。。。。。
            

ルイパパ&レインくん。。。あやしすぎますぅ〜〜〜(爆)





お家に帰った、セナっぺは。。。。。    
            


       遊び疲れて、爆睡で〜す

  楽しかったね〜 明日もセナの嬉しい事が待ってるよ〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

楽しそうですなぁ!!

いいね〜!!仲間とワンコと楽しい会♪
セナちゃんも嬉しそう☆
楽しい時間を過ごして、満足満足!!
さて〜、仕事も頑張りましょうかぁ(泣)

やりますかぃ!あ〜ん???

☆えりさんへ♪
レッツパーティー♪次は一緒にやりますかぃ???
食べ物、確保に大騒ぎ〜〜〜だったりしてぇ〜(爆)
それも、楽しいかも?ですよん^^v
仕事中に電話してたら〜ゴメンよ〜(汗)
って私も仕事中だったわさ〜(大笑)アホチャウ?ワタシ。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する