セナぴ〜♪お爺ちゃん&お婆ちゃんと〜(*^_^*)ムフッ!

  • 2009/10/26(月) 22:55:50

今月15日。。。かか午後からお休みを頂いて、先日おじゃましたお年寄りがいらっしゃる施設へ行って来ました
前回は、セナ&かかがお部屋を訪ねて施設内をウロチョロ(笑)してたのですが、今回は会議室を解放して頂きセナ&かかは〜お爺ちゃん&お婆ちゃん達が来て下さるのを会議室で待っていました

会議室での、セナとお爺ちゃん&お婆ちゃん
そして職員さん達とのふれあいお写真で〜す

  かいぎしちゅは〜ここれしゅか?!?!?

まず、最初に来て下さったお爺ちゃんに撫でてて頂いて〜

そして〜抱っこ
セナを抱っこしてる、おばちゃんデカコッカーのセナ...重いよね
お爺ちゃん&お婆ちゃんそして職員さん達と一緒で〜ご機嫌さん
お爺ちゃんにご挨拶。。。お爺ちゃんいわく、ワシは犬は。。。
でもねそう言ってるのに、お顔は笑顔なんですクスッ!
あれお婆ちゃん、両手を動かしてるよ〜
お婆ちゃんとセナ

くつろいでるね〜セナ(^^)
セナを見つめてた。。。お婆ちゃん・・・
セナを撫でようとして下さいました〜嬉しいね
お爺ちゃんに撫でて頂いて
デーサービスでいらっしゃってた、お婆ちゃんにもご挨拶〜

気付けば。。。皆さん輪になって・・・
セナ。。。。。ねっ!寝てます 本当に、マイペースさんだね
でもねおやつが出てくると〜お目々キラーン
お座りをして・・・  くっ!くだしゃい
あらら!おやつが車いすの下に落ちてしまいました〜 すると、セナっぺ・・・

横からではなく、お婆ちゃんの足の間から突撃おやつをゲット
ハイ!食いしん坊コッカーここにあり〜
セナを抱っこしてるお婆ちゃん^^何故か?カメ目線
お婆ちゃんに撫でて頂いて〜

今度は。。。カメラ目線のお爺ちゃんと一緒に〜パチリ
あららお爺ちゃん、立ち上がってしまいました〜
そして、前回セナを抱っこして下さったおばあちゃんと〜

あっ!職員さんともねっ!
そして〜ラストは102歳のお婆ちゃんとセナのラブラブお写真
おばあたん おいちいもってる? なんてねクスッ!
セナを撫でようと、手を伸ばして下さって。。。嬉しいなぁ〜

お婆ちゃんを見つめるセナのラブラブショット


前回と違い、会議室で沢山のお爺ちゃん&お婆ちゃんそして職員さんにご対面〜
セナ。。。大丈夫かなぁ〜なんて、思ってたのですがっ
余計な心配でした。。。いつものマイペースなセナのまま
なんせ・・・居眠り(笑)してるしね〜
この日も楽しい時を過ごさせて頂ました〜

お爺ちゃんお婆ちゃんそして、職員の皆様

本当に、ありがとうございました〜



さてさて、お家に帰ったセナっぺは。。。グースカ夢の中


しかし・・・なんて、格好して寝てるんでしょ!(笑)お疲れさんゆっくりお休み



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

セラピー良かったね!
皆さんとっても喜んでおられ、ナイス笑顔! 笑わない方がにっこり(^-^) 手の動きが不自由な方が手を伸ばし、セナちゃんにタッチ、セナちゃんが動く方に目を向けたりし、とっても充実したセラピーでした。
ある方のコメントを…
私は犬が大好き!施設に入ったら、なかなか外に出られないから、犬にも会えないの。こうやって犬に来てもらわないと会えないから、とっても嬉しい。また来て欲しいの って言われました。

セナちゃん、ありがとね!また、来てください。

今回も・・・・セナchan頑張ってセラピー犬したのねぇー♪
ほんと・・・・隠してあっても〜おばぁちゃんおじぃちゃん達の笑顔が分かるくらいですわぁー!
みんな・・・セナchanを触りたくてなぜたくて・・・・・いつもは動かせない手でも足でも動かそうと出来るんですよねぇー。
セナchanパワーは凄いわー♪

☆バロンさんへ♪

どうも〜^^
本当に、楽しかったね〜♪
セナも良いお顔して。。。ニッコニコ〜☆
そうそう、お爺ちゃん口では犬は。。。って!言ってるのに〜笑顔だし!(笑
一生懸命に手を伸ばして下さるお婆ちゃん。。。嬉しかった〜ニコッ!
動きにくい左手を動かして、セナを触って・・・・・本当にうるうる。。。

そっか〜そう言って頂けると。。。勇気百倍だーーー♪☆♪☆♪

ホイ!張り切ってーーー行きますよん^^v

ps:電話ありがとね、セナぴ〜♪ロード☆バロンちゃんと一緒に〜〜〜
少し前進?!?かな〜???
(あたしゃ!少々の障害なんかーーー乗り越えまっせ〜)笑

☆リーchanままさんへ♪

リーchanまま〜♪
覗いても、更新してないので。。。リーchan元気かな〜???
って!思ってたら。。。パーチィーの準備やらお呼ばれで忙しかったのね〜^^
セナ楽しそうでしょ〜♪
本当に、笑顔のお爺ちゃん達のお顔が出せなのが。。。残念ですよ・・・
皆さん、とっても良い笑顔なんですよ〜☆
もっともっと、皆さんの笑顔を見たいな〜って、思ってます^^v
でも、一番楽しんでるのは・・・・私かも?(笑)
リーchanのお顔を覗きにちょっとおじゃましますね〜♪ムフッ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/29(木) 09:26:45
  • [編集]

☆秘密のコメさんへ♪

は〜い♪
了解でーーーす^^
メールしますねぇ〜☆

おりこうさん(笑)ですか〜?!?!?
どうも、あじがとさんで〜す(^^v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する