ランでルンルン♪ごきげんさ〜んヾ(^▽^)ノ

  • 2009/10/23(金) 23:48:27

11日は、久しぶりにランへ行ってきました


セナくわえてるオモチャが大きすぎて。。。お鼻がブヒッ!
クララくんしっかり、ボールを確保して〜
ガジガジ。。。ガジ。。。。。ところで、頭に何かついてるよん(笑)
ガジガジ。。。こりゃ    ぼくの〜ぼーる
うたちゃんも一緒で〜す
皆、クンクンご挨拶ちゅう〜

アーくん今日は、レッドソックスのお洋服
あれれセナがボールゲットしてるよ
嬉しそうだね〜セナ
これ!あたしのぼーる   そのボールはランのボールだけど・・・ね。。。(笑)
うたちゃんも楽しそう
うたちゃん良い笑顔だね〜
この日、うたちゃん父ーさんにloveのクララくん
うたちゃん父ーさん。。。クララくん背伸びして頑張っておりまっす(笑)
そしてランに入って来たルイちゃんファミリーを見て、嬉しそうなセナ
大好きなルイパパにナデナデしてもらって〜
う〜ん しょこしょこ
ククク。。。とろけそうなお顔だね〜セナ  リズちゃんが見つめてるよ〜

レインくんは探索ちゅう
アーくんは何を見つめてるのかな
クララくん、大好きなルイちゃん&ママに会えて嬉しそうだね〜
2人共良いお顔だよ
レインくん3歳のお誕生日おめでとう一緒にお祝いしようね
ところで、、、セナは。。。またまたルイパパとラブラブちゅう
そして・・・こ〜んな姿に。。。
なんでしゅか〜???  いえ!なにも。。。。。



仲良しお友達と一緒に楽しく遊んでチョーご機嫌さんのセナでした〜

 お友達って。。。良いね〜セナ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

元気そうで良かった(*^^)v

セナちゃ〜ん!大丈夫かぁ〜???
デカピンクは心配してたのよ(@_@;)
でも楽しそうに遊んでいるデカイエローをみて安心!安心!
かかぴ〜も元気き?元気だよね・・・
我が家はおひとり様がインフルエンザ(*_*;
でも既に終息にむかっております!
あ〜シンド!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/10/24(土) 02:10:40
  • [編集]

☆MARRONまま&デカピンクちゃんへ♪

どもども^^
心配してくれて、ありがと〜m(--)m
気持ちがとっても、うれしいなぁ〜(嬉泣)
あの時は実際慌てたけどね。。。ひょっとして?てんかん???
突然、目の前で呼吸困難になって硬直・・・なんじゃーーー?ってね!
我が家、かかりつけの病院まで車で数分かからない所にあるのだけどね、病院に着いたときには、ケロッ!てしてて先生にご挨拶してましたとさっ!(苦笑)
(てんかんではないようで。。。えかったよ〜)ホッ!
私???元気だよ〜ままのコメ見てますます元気になったよん(あんがと)ムフッ
あらら、インフルエンザ。。。大変だね〜ままも体調に気を付けてね。
早く治ると良いね。

ところでオフ会デカレンジャーの登場もある?のかな???
何するの〜おせーて!おせーて!ちなみに、デカイエロー。。。走るのはムリっ!でっす。(笑)

ps:バイキング。。。美味しかったかしら〜?!?!?お腹キュッ!だよ〜まま!(爆)

久々のうえき村での ラン(^-^)v ボールの奪い合い(笑) セナちゃんもクララも必死(*_*)
天気も良かったし、久しぶりにルイちゃん家族にも会えたし! セナちゃんはパパさんに、クララはママさんに(クララ気が多い浮気者…) (笑) ナデナデしてもらい 良いお顔でした♪
今日の写真素敵!どんどん腕前アップだね! 次も期待してます(^-^)v

ドッグラン良いですね〜。
みんなとっても楽しそうヽ(´∇`)ノ

キャロはフリーにできてもフランは怖いので、いつも広めのスペースを貸しきり( ̄▽ ̄)v
ボールも大好きなのですが、私が運動音痴で投げるのも下手ッピなので申し訳ないです(T_T)

☆バロンさんへ♪

ボール〜げっとーーー☆
セナの得意そうな顔!!!(笑)
クララくんは優しいねぇ〜^^
ルイちゃん家がいると、セナの動きが全然違うからね〜♪
本当に、ルイパパ&ママ&ルイちゃん&レインくん&リズちゃんには感謝感謝♪
クララくんもルイちゃん&ママがいるとーーーご機嫌さん^^♪
(確かに。。。。。気が多いかもっ!)爆
写真。。。ほめてくれてあんがと♪へなちょこデジカメしか持ってないけどね〜
載せられるとーーー調子に乗っちゃうよ〜〜〜(笑)

☆キャロフラーノさんへ♪

ラン!良いでしょ〜
仲良しお友達と一緒で、ごきげんさんのセナ♪
見てるだけで、ニコニコですよ^^

ふむふむ。。。キャロちゃんはフリーで〜
なになに。。。フランちゃんは貸切ですと?!?!?
そんで、ボールが大好きなのね・・・・・ムフフ
よっし!今度一緒に遊ぶ時〜☆
ボール投げは...バロンちゃんにまかせましょ!(爆)

ps:プードルちゃん無事お家に帰れて良かったね〜^^v

テンカンの事を心配してたんです!
私も始めに読んだ時に、テンカンじゃないのかな〜って思ったけど!
セナママが何も触れてないから、心配させるような事をコメント出来ないと思ってました!!
元気そうで良かった♪

セナちゃん、セラピーにしつけ教室と忙しそう〜でもどれも笑顔で楽しそうですね(*≧∀≦)
↑の2枚目のお写真のセナちゃん可愛すぎ〜抱っこしたくなる♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/26(月) 22:16:59
  • [編集]

☆シャロンママさんへ♪

シャロンちゃんママ〜♪
心配をかけてしまいましたね。。。(汗)
私も、てんかんかな???と思ったのですが。。。
症状を先生に説明した所どうも違うようで、一安心^^
ただ、気管が狭いのかな?呼吸がちょっとね・・・
なにせ、おデブちゃん(苦笑)なのでね。。。ハフぅー
なには、ともあれーーー☆だいえっとー☆をしないとですね(滝汗)

セナも楽しそうなのですが、私の方が楽しんでおりまっす^^v
え〜!!!セナを抱っこ???重いですよ〜気合を入れて抱かないと(笑)

ママ♪心配して下さってどうもありがとう^^
来月は会えるのですよね?今からワクワクしてるのですよ〜ムフッ!

☆秘密のコメさんへ♪

どうも〜^^♪
本当ですかーーームフフ
ハイ!もちろんオッケーですよ〜^^v
キャーもう〜チョー楽しみ!!!
今から、ワクワク〜嬉しいなぁ〜♪☆♪☆♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/27(火) 21:21:35
  • [編集]

☆27日の秘密のコメさんへ♪

メール送りました〜♪
覗いて下さいまし〜^^v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する