ちょいと^^しつけ教室へ〜♪

  • 2009/10/20(火) 23:10:26

今月の4日。。。。。今日は.....20日(遅っ!)
うたちゃん家のとーさんからが、しつけ教室があるから。。。
こんだか?(来ない?)との事
っと!言う事で、東部にある若桜へ行って来ましたぁ〜

うたちゃん&ハルくん&セナ集合〜

お久しぶりのテンテンちゃん
うたしゃん ちょっとしちゅれいしまっしゅ〜♪ 
ナイト君登場

そして〜ラブ兄ぃ
こちらは、ゴールデンのメロディーちゃん
めろでぃしゃん しちゅれいしましゅよ〜♪ メロディーちゃん♪本当に白くて綺麗
この日はとても暑かったので、皆木陰へ。。。。。
うたちゃん&メロディーちゃん2人共美人さんですね〜
うたちゃんも木陰で休憩ちゅう〜
セナもね〜
ハル君。。。ナイト君の!?!?(笑)
しつけ教室が始まりました〜
ん!おしゃべりタイム???
皆さん、順番まちですよ
ハル君???くつろいでるね〜
見学に来ていた、ドーベルマンさんをパチリ
これはコーンの側でお座りをさせて、歩いて又コーンの側でお座りをさせて。。。
に、挑戦中のセナ&かか
何故かお腹に〜ぼ・か・しがーーー(爆)
ラブ君の可愛いお座り姿
うたちゃんのくつろいでる姿
ハル君。。。ナイト君に〜
微笑ましい、お2人さん
さて、お次は5秒以内にお座りをさせて待てをして。。。出来なかったら、外れて行きます。
セナちゃんと、お座りしてるね〜

勝ち抜いて行くたびに、お座りをさせる時間が短くなって。。。3秒以内にお座り、そして〜2秒以内に。。。お座りをさせて、待ちます。
わんこちゃんの数が少なくなってるでしょ〜
セナ、最後まで残りましたよ〜(確か、残ったのは。。。6わんこかな

やるときは〜やりましゅよっ!   のんびりさんでもねん
皆で、集合写真をパチリ
うたちゃん♪父さん&母さん♪お写真撮影ありがとうございました〜
今日の参加品は〜こちら
そして、お家に帰って。。。夕方バロンちゃんが遊びに来てくれました
そして。。。おみやげのケーキを食べてたら  くらしゃ〜い
こういう時、かかの側には来ないのですよね〜 (もらえないものねっ!)笑

セナはガムにしようね〜
か〜たんたちは けーき!あたちは〜がむ???


お友達と一緒に、楽しい日を過ごしました〜 




ちょっち!かかのメモ
19日20時過ぎ。。。かか
ベッドで寝てたセナ。。。急に呼吸がおかしくなり、体が数分間硬直!
急いで、に行って到着した時には。。。普通に歩いてた
院長先生にご挨拶に行った、セナでしたとさっ!(はぁ〜良かった)ホッ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この前は遠い所を若桜までお越しいただいてありがとうございました♪
あのあとお父さんに「セナちゃんしつけ出来てるし遠いのに若桜まで来てもらわんくても〜」って言ったら「みんな来るしセナもいたほうが楽しいが〜」って。自分が会いたいだけか〜い!!(笑)
セラピー犬のセナちん♪
うちのお父さんも癒してるみたいです(笑)

セナママさん♪♪
セナママさん&セナちんはフットワーク軽いわ〜。
私はご近所フラフラしかしないですもん(笑)
セナちん、セラピードッグってスゴい。
マッタリした性格の子だからできまるのですよね。
やっぱりセナちんは賢い子!!
しつけ教室…。
たくさんのワンちゃんにも会えるし(あ、うちもたくさんいるけど)珍しい犬種がいると勉強にもなります(*^o^*)


バロンさん♪♪
遅くなりましたがはじめまして、キャロフラーノと申します。
アメデオちゃんというお名前なんですね。
スペイン語のお名前??
うちにもパティという名のデカチワワ1頭とスムチーが2頭いて、パティとパッと見が似ていたので。

セナちゃん、可愛いおめめで見つめられたら、ケーキ(^-^)v 食べにくいよ〜(大笑) ママ美味しかったね!ケーキパート2 期待してるよ(笑)

キャロフラーノさん!アメデオは実は男の子♂です(笑) そして、名の由来は「母をたずねて三千里」のお猿さんからいただきました(笑)猿みたいなお顔だったので… ちなみにお兄ちゃん犬のダックスがいるんですけど、クララ♂(笑)と言います! 死んじゃたミックスはバロンと言いました! そうです!アニメ世界名作劇場の中から選んでます(笑)

チワワちゃんのお友達がいないので、お会いしたいです〜

バロンさん

アメデオくんなんですね、失礼しましたm(__)m
世界名作劇場からお名前とっているのですね。
うちもダックスいますよ。

コッカーちゃんのお友達は多いのですが、他の犬種になるとなかなかお友達いないのですよ。

セナママさんと一緒に九州へ来られませんか(笑)
一人で何頭も連れていけないので(苦笑)

ね、セナママさん( ̄ー ̄)

キャロフラーノさん、セナママも言ってました(笑)九州行こうって… うちのやんちゃ達、九州までたどり着けるかなぁ(笑) 特にクララ(笑)
アメデオは全く他のわんちゃんと遊ばず、人様にも、吠えるし、咬むし(涙) 困ったちゃんです。
ねっ、セナママ(笑)

☆あやちゃんへ♪

誘ってもらって、嬉しかったよ〜ん♪
若桜。。。思ったよりも近かったーーー☆
なんせ、ナビさま(笑)がつてるもん(爆)
私も、楽しかったしね〜^^v
ノーリードに出来なかったので、うたちゃんは物足りなかったかもね〜??
ムフフ。。。お父さんを癒せたら〜嬉しいなぁ〜♪
ps:お父さんの影をアップしようと思ったが・・・やめときました〜(笑)

☆キャロフラーノさんへ♪

おでぶ(笑)コンビのセナっぺ親子ですが。。。。。
お出かけする時は、身軽なんですよ〜クスッ!
セナは本当にのんびりでおっとりな子なのでね〜(笑)
こうして、セラピーさせて頂けるのは嬉しい事です^^

しつけ教室も仲良しお友達と一緒なので、とっても楽しいですよ〜♪
ククク。。。確かに!キャロフラーノさんとこも、わんこちゃん多いですよね〜
いつか、会いますよーーーーー☆

☆バロンさんへ♪

ケーキ♪ありがとね〜^^
美味しかったーーーーー☆♪☆♪☆
セナ!!!ストーカーのように(笑)バロンちゃんにくっついてるしね〜(爆)

ケーキ!パート2・・・・むっちゃ!美味しかったで〜す^^♪
アップ。。。頑張らなければっ!!!

☆またまた(笑)キャロフラーノさんへ

良いですね〜〜〜九州ーーー(^^)ニヤリ!
関西コッカーズ!に続け〜〜〜ですねっ!^^v

☆これまた(笑)バロンさんへ

大丈夫だ〜頑張れば、たどり着けるさーーー(笑)
クララ君には、秘密兵器のガムをね〜(爆)
ア〜君は怖がりさんなだけだよん^^
ムフフ。。。今度、作戦会議を開催しましょっ!(笑)

特大ガムが何個もいるなぁ〜(笑) やっぱり食べ物?(笑)
また、オイシイ写真撮れるよ!!
アメデオのビビりが治ればいいんですけど…

☆再度(爆)バロンさんへ♪

は〜い^^
チョー特大ガムを〜たーーーーーくさん!用意しておいて下さいまし〜(笑)
そうそう♪楽しい〜そして、オイシイ写真を撮りまっしょ^^v
ア〜くん!!!どんどんお出かけして〜
スーパーボーイ(笑)に〜変身してねん♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する