リズたんママになる&ボランティア???のはず。。。

  • 2009/10/14(水) 23:45:55

あれれこの可愛い子ちゃんは
かかのお友達yaiちゃん家のボステリのリズちゃんです

ちょいと、全身を写して。。。ん
お腹のアップを。。。リズちゃんのお腹の中にはベビーちゃんが
これは、先月26日のお写真予定日は30日頃楽しみですね



そして、翌日27日(日)向かった先は。。。
鳥取砂丘かかの職場からで数分の所にあります
今日は、秋の砂丘一斉清掃の日 ハードな休日を過ごしたので。。。
行ったつもりで、さぼろっかな〜なんて、ベッドで思ってたのですがっ
さくらママからが。。。清掃行くから乗っけてってねぇ
9時前にに送ってもらうからねだとさ
しょうがない起きるかなって職場参加の行事なんですけどね。。。(笑)

月の〜砂漠を〜何撮ってんだろ。。。私
お馬さんもイマッスって!違うだろ
しゃ〜いきましゅよっ!!!  お〜がんばれーセナ
皆さん、ゴミ袋を持って頑張ってますよ
あっ一応。。。かかの証拠写真もねっ撮影してくれた、さくらママいわく・・・
「やらせ写真」だそうな。。。ククク・・・おっしゃるとおりです(爆)
空には何故か・・・凧が
この人達は
なるほどこれですか
他にもこんなの、やってましたよ


セナが見つめてるのは
またまたソフト〜
もちろん、さくらちゃんもね。。。たこやきも食べました
皆さん、清掃お疲れ様〜。。。って私たちは・・・観光客か
いや〜ソフト美味しいね〜セナ。。。って清掃はどうなった
えーー・・・・・春の一斉清掃で頑張りまっす



そして、10月1日に日付が変わった12時過ぎにyaiちゃんから
ベビーちゃんが生まれたと
かか、ルンルンして先週の土曜日に会いに行って来ました〜
ボステリのパピーちゃん女の子ちゃんです

ククク・・・・・頭かくして、ピーンと伸ばしたあんよとおけちゅが可愛いよ
ばんじゃーい
可愛いなぁ〜
かかも、抱っこさせてもらいましたよ
リズちゃん頑張ったね、お疲れ様
ママのおっぱいを一生懸命に飲んでる姿。。。なんともいえず、微笑ましい姿

本当は2頭生まれる予定でしたが。。。男の子ちゃんは・・・
残念な事に元気な姿を見る事が出来ませんでした
フレブルちゃん等の出産は大変だと、よく聞きますが。。。。。
大切な、一人っ子のパピーちゃんの成長を楽しみにしている、かかです

そうそう、ミックくんにもご挨拶しないとね〜


ミックくんにご挨拶した後。。。なぜかyaiちゃんに、ピトッってくついてるセナ
この後、BBQをやってる所へちょこっとおじゃましたので、その様子をお写真で〜






そして、お家へ帰る途中でお散歩中のコッカーちゃん発見
お名前は、フレイク君3歳
かか、仕事帰りにお散歩してる姿は見てたのですが。。。お散歩の時間帯が違っててなかなかお話する機会が無かったのです。
今日はセナも一緒なので、お写真撮らせて頂きました〜
とっても、フレンドリーなフレイク君
仲良しさんクスッ


可愛いパピーちゃんそして、フレイク君にも会えて、ウキウキのかかでした〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

ほぉー♪

ボステリのリズchan…パピーchanおめでとぅです。
きゃわいいですねぇ〜♪
ボステリchanは〜お産難しいんですねぇー(>s<)。
そして…この前お話したみたいに〜ほんと鳥取砂丘…近くなんですねぇー!
・・凄いっ! ラクダだっ(≧3≦)〜さすが砂丘(爆)!!
 ・・・馬?!・・・・。
セナchanの…ソフトかぶりつき顔〜その必死さが…可愛いー(≧w≦)。

今日も 今は一人で仕事中(???)です。
砂丘の掃除、お疲れ様でした。持っているゴミ袋の中には、ゴミは見当たりませんが…。
毎日、忙しいかかあちゃん。そのおかげ(?)で、たくさんのワンちゃんにお会いできるのかな?
読んでいて、今日はどんなワンちゃんに合えるかな〜と、いつも楽しくはいけんしています。
赤ちゃん、かわいいですね!また、大きくなっていく姿、見守っていきたいです。

☆リーchanままさんへ♪

パピーちゃん♪可愛いでしょ〜^^
ボステリ&フレブルなど、お鼻の低いわんこちゃんのお産は。。。
本当に大変みたいですね、リズちゃんも難産だったのでね〜・・・

ハイ!職場から車で数分、信号を5個程通過すると〜砂丘に到着しますよ^^
あまりに、近すぎて普段は行きませんけどね〜(笑)
あっ!次回も砂丘が登場するのだったーーーーー(汗)
砂丘にらくだ!似合いますよね〜☆
馬は。。馬車にのって、砂丘〜海辺を観覧するみたいですよ?
私、乗った事ないのですけどね〜クスッ!
ソフトを前にしたら。。。のんびりセナも動きが早いですよ〜(爆)

☆じゅんぴーたんへ♪

なになに、今日も一人?とな?!?!?
ちゃんと、仕事してるのか〜(笑)
ゴミ袋に。。。ゴミが・・・な・い!!!
するどーーーい!!!だって、ゴミなんて落ちてないし〜(爆)
本当に、色々なわんこちゃんに会えて楽しいよ〜^^v
赤ちゃん♪可愛いでしょ〜^^
昨日かな?おめめが開いたみたいだから又、お写真撮ってくるね☆

そだそだ、明日か月曜にはこちらに寄って下さいまし〜^^♪

まずはみなさま、リズのパピコは元気にすくすくモルモットのように育ってます(笑)
ありがとうございます♪
セナママさん〜、土曜日はいろいろお世話になりましたぁ〜。
無理やりのBBQの同行もありがとうございます。
ローサの体重も一段とUP↑&お目目も開き、一段とモルモット(笑)
はよ〜来てくださいね。

本当だ、ゴミ袋にゴミが・・・ない(笑)
近くに住んでいながら砂丘でラクダを見たことがないyaiです。

  • 投稿者: yai
  • URL
  • 2009/10/15(木) 22:16:07
  • [編集]

ヤッホー!

かかぴ〜元気ですか?
コッカーちゃんのお友達に会えたのね!
九州阿蘇ではお馬さんの乗ったチビ達。
今度は鳥取砂丘ではラクダさんに乗れるのね・・・
是非!行かなくっちゃ〜(*^^)v

ようやく復活しました( ̄▽ ̄)v

質問なのですが、一つ前の日記の最初の写真で、セナちんと一緒にいる可愛い子はママさんのワンちゃん??
とっても気になりました。

やっぱりワンちゃんの出産は大変なんですね(>_<)
1頭しか入っていないのも大きくなりすぎるから大変とトリムの先生にうかがいました。

砂丘まで近いのですか??
一度は見てみたい!!

リズちゃん無事出産おめでとう♪
赤ちゃんのちっちゃいおチリが凄く可愛い(@^▽^@)ニコッ

鳥取砂丘が綺麗なのは、地元のみなさんのお陰で綺麗なんですね!!
シャロンの居ない頃に1度行ったきりで、今度はシャロンを連れて行きたいわぁ〜(o^―^o)ニコ
ソフトを食べてる、セナちゃんの必死の目が可愛いな〜♪
お友だちママさんの足に、ピトッてくっ付いているセナちゃんも可愛い♪
甘えているのかな!?

初めまして!キャロフラーノさん。 可愛いと言ってくださった子の母です。ありがとうございます(^-^)v嬉しい!!
名はアメデオと言います。
セナちゃんセナママとよく遊んでます!
ちょくちょくブログに載せていただいてます〜

でも、ビビり君で(笑)困ってます(>_<) ねっ、セナママ!(笑)

☆yaiちゃんへ♪


リズちゃん元気♪元気♪で一安心(^^)ホッ!
ローサたんはもう無条件でかわゆいね〜☆
久しぶりに生後まもないベビーちゃんを見て、我が家の先々代マルチーズのお産の時を思い出した私です^^
そっかそっか、体重アップか〜うんうん♪元気が一番☆
お目目パッチリのローサたんに会いに行くからね〜♪

ごみが無い。。。こらこら!!!そこに突っ込んじゃ〜ダメーーー(爆)
え〜!らくだ。。。見た事ないの〜?!?!?
yaiちゃん家から砂丘、歩いて行けるのにねん(笑)

ps:そちらのお写真のラーメンが美味しそうだったので、今日大王に行ってきましたよーーーん(大笑)

☆MARRONままさんへ♪


まま〜♪
おっ帰りなさ〜い♪☆♪☆♪
長旅お疲れ様でした〜楽しそうな、ままの様子がビンビン感じられまっす(笑)
それと、MARRONちゃん。。。女子の部☆優勝ーーーおめでとう〜♪
ママとの再会にうるうるしちゃったよ〜
オフ会の様子がアップされるのを。。。じっと待ってる・・・私でっす☆
何故って???フライングでおめでとう〜って!コメ入れそうなんだもん(爆)

なになに、らくださんに乗りに来る?!?!
よっし!いらっしゃい^^v

☆キャロフラーノさんへ♪


復活しましたか〜?それは良かった^^
無理しちゃダメですよ〜って!人の事言えませんけどね。。私も(笑)

質問の可愛いチワワのわんこちゃんはですね。。。
お友達のバロンさん家のわんこちゃんなのですよ^^
母ちゃまからキャロフラーノさんあてのコメが入ってますので(笑)読んで下さいませ〜♪

そうなんですよね、頭数が少ないと大きくなるしね。。。。。
我が家のマルの場合、頭数は多かったのですが、そうすると未熟児の子がいたりね・・・
大切な一人っ子のローサたんが、元気にスクスク育って行くのを楽しみにしている私です^^

砂丘!我が家からだと20分弱、事務所からだと5分位かな?
これまた〜よっし!キャロフラーノさんも見にいらっしゃい☆

☆シャロンママさんへ♪


本当に無事出産してくれて、ホッとしました。。。
難産で大変だったみたいなのでね〜
でしょ♪でしょ♪おチリ可愛いですよね〜^^

砂丘清掃頑張りましたよ〜他の皆さんが。。。(笑)
ぜひぜひ、シャロンちゃんと一緒に来て下さいな♪

普段、人間の食べ物はあげないのですがソフトは特別なのですよ〜クスっ!
いつも行ってる道の駅では、ソフト売ってるおじちゃんの所に一直線(爆)
おじちゃんもセナの姿が見えるとソフト作ってます(これ、本当の話しですよ)笑

ぴとっ!のお写真(^^)ウフッ!
多分、ママさんにもセナはピトッてくっつくと思いますよ♪

☆バロンさんへ♪


昨日はありがとね〜^^
一歩前進したかな???

確かに、アーくんとセナ。。。出発する時いつもツーショットだよね〜(笑)

ビビり君アーくん・・・そこが又、可愛いのですよん♪

さーーー今度は何処行こうかね〜^^v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する