お休みのセナぴ〜☆

  • 2009/05/09(土) 00:24:05

気付けばっ!ゴールデンウィークもとっくに終わってますね〜
のんび〜りなセナ&かかですから、ブログもゆっくりで行きますよん^^
さてさて、カレンダー通りのお休みの我が家・・・・・
お休みの後半が始まります???の意味が分かりませぇ〜ん(苦笑)
前半って!いつからなんだぁ〜?
29日(昭和の日)は普通に祝日のお休み

さっ!うえき村さんに行こうねぇ〜

うえき村さんから頂いた〜お写真をぺたりんこお世話になります

むふ!かわいぃ〜ねっ!セナっぺ

物忘れが多い、かかの為にメモメモ
ランの帰りに〜狂犬病の注射をぷちゅっとして頂いて、血液検査をして〜結果は?
オッケー
ついでに、フィラリアのお薬を1個購入。

5月2日からやっとこさ、連休が始まりまーす
行くのは〜もちろん、うえき村さ〜ん(笑)
この日は、お友達のルイちゃん一家も一緒なので〜セナはルンルン

こりまた、うえき村さんから頂いたお写真をぺたりんこ自分で撮れよってか!(苦笑)


大好きな、ルイパパしゃんと一緒なので〜お顔がだっは〜ん☆のセナ♪


ってか!パパしゃんの足踏んづけてるぞぉ〜い!ごりゃ〜

ありゃ?レイン君、お顔が見えませんけどぉ〜〜〜(爆)
ルイちゃん一家が一緒だと、楽しそうだねぇ〜セナ
明日も、楽しい&美味しい事が待ってるねぇ〜むふふ

おっと!いけないフィラリアのお薬をゴックンと一口でペロリのセナっぺ

5月20日がお誕生日のセナぴ〜
バースデー月刊に突入いたします〜(なんだ、そりゃ?)
4月下旬にお誕生日だったルイちゃんパパさん♪
と言う事で(どんな事?)笑
3日にルイちゃん家でレッツパーティー(宴会?とも言う)爆

その、様子は。。。。。ハイ!当然つづきま〜す。

しばし〜待たれよっ!
えっ!だれも待ってない。。。確かに(爆)
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

だっは〜んお顔のセナちゃん、かわいいです〜♪
『ルイちゃんパパ大好き〜!』って顔になってますよ。
しかも、パパさんに近寄りすぎて、パパさんの足の上に!!!(笑)

再度の写真の添付、本当にお疲れ様でした〜m(_ _)m

お騒がせしましたぁ〜(汗)

毎度、毎度お騒がせのわたくしで御座います。。。。(汗)
ホントっ!どじですねえ〜〜〜苦笑
お写真までっ!お世話かけまする・・・・・(激汗)
なにせ!ワンと一緒に遊びたい、かかですから〜
一度の二つの事は、できませ〜ん!!!
懲りずにお付き合い下さいませませ〜♪

今日は、セナちゃんのバースディー? 
おめでとうございます。
いい気候になってきたので、子どもと一緒に遊びに行きたいと思うのですが、今週は運動会…。いつか必ず!

じゅんぴーたんへ♪

お祝いメッセージ&初コメ♪ありがとね〜^^
コメしかと、送信されてますよん♪

え〜え〜、一緒に遊べるのを首をなが〜くして待ってるよ〜^^
いつか!って!?いったいいつやねん(笑)
あ〜ん???早よせんと、梅雨になっちゃうよ〜(爆)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する