アメコカ東西合同オフ会のコッカさん〜^^♪

  • 2009/09/30(水) 14:21:51

オフ会でお会いしたいと思っていたファミリーの方々

スパピチ君達すがえりさんファミリー
そして、こちらのお嬢ちゃまMARRONちゃんステキなフルコートのとっても美人さん

すがえりさん&MARRONちゃんファミリーは後ほど〜

ランの出入り口から出てくるわんこちゃんがほとんどコッカさんコッカさん。。。
かか、何かの出待調査状態(笑)ではでは前を通るコッカさんのお写真をどうぞ〜
(わんこちゃんのお名前、ほとんど、わかりません。。。)

ねね&エレンちゃんとマルチーズのももじ君

お名前
サスケ君
イエローのベビースタイが可愛い誰でしょね
ミニスカさんが〜ここにも。。。

そして、魅力的なおちりのコッカさん
ごめんなさい(お名前がっ?)なんと、セナより体重の重いお嬢さん
デカコッカーと暮らしていると、何故かデカちゃんに目が行ってオーナーさんとのお話も弾むんですよね〜そして、必ず体重を聞きます(爆)
とても、気さくなオーナーさんファミリーで楽しくお話をさせて頂きました
なのに。。。お名前、忘れるかなぁ〜ハイ!おばかちゃんで、、、す
デカイ(笑)おちりもそのまま載っけても良いですよですって
こういう乗りの良い方達。。。大好きです


この可愛いおちりのデカコッカーさんに又会いたいなぁ〜と願っております
スタイルが、決まってる!お名前


多分?さくらちゃん
ねね&エレンちゃんのお洋服はママさんの手作りなんですよね〜
2人共おりこうさんにお座りしてくれましたよ^^             ピッチ君お疲れ様
ククク。。。カメラ目線のスプのボブちゃん(ねねちゃんのお写真が。。。
たしか、あんちまさんの。。。
お写真沢山撮ったのですが。。。
夕方で光線の具合なのかボツ写真の多い事。。。かなり、へこんだかかでっす

そして、ステキなファミリーとの出会いが〜
ラブママさん家のラブちゃん

ラブちゃん♪元気になって、良かったね〜^^って!後ろ姿だし。。。
ラブちゃんとセナ〜仲良くご挨拶
ラブママさん、ラブちゃんのお顔の写ったお写真が。。ありませんでした..ごめんなさい
ステキなラブママに出会えたことに本当に感謝です




ママ達がお手洗いに行ってる時に、待っている子供達の姿が可愛かったので
ガラス越しでしたが、子供達をパチリ



この日はこんなに沢山の〜コッカさんファミリーが集合
(お写真はすがえりさんから頂きましたぁ〜)




。。。。。っと今回はここまで〜
(ちょっち、仕事がっ!書類がっ!なだれになりそうなので.....)滝汗

次回は、会えたら良いな〜と思っていたコッカーさんファミリーの登場で〜す

アップガンバレわ・た・し 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

可愛い

た〜くさんのコッカーちゃんたち(*^∇^*)

セナちんもデカコッカーちゃんなのですか??
我が家の先代コッカーくんも、14キロありましたよ。
小さくても大きくても、可愛いのにはかわりない(o^v^o)♪♪

うちのお嬢ちゃまたちの体重は、聞かない方がいいかも〜。

お疲れ様でした。
すごく頑張って、あっぷしたのが目に浮かぶ。すごいです。
楽しく

読ませて貰いましたよ。沢山の、コッカちゃん達、すごかったでしょう?
楽しかったでしょう?嬉しかったでしょう?
会いたかったコッカーちゃんには?
次回も楽しみにまってますわ。
頑張って。しかし、いろいろな、スタイルのお友達が、沢山いるのね!同じ、わんちゃんなのに、みんなステキだしかっこいいし、楽しいね。飼い主さんの個性が…。

がんばれ〜!

書類の雪崩に埋もれてないかい???
イヤイヤ・・・セナママなら泳いでそうだよね(*^^)v
今日から10月!早いね〜・・・
次回作も楽しみにしてま〜す(*^_^*)

☆キャロフラーノさんへ♪


ランから出てくるわんこちゃん達ほとんどコッカさん〜♪
(コッカさんのオフ会だもの当然なんですけどね〜)笑

14キロ!!!セナはそれよりは。。。軽いですけどね・・・
そう!どっちでも〜可愛いんですよねーーーコッカさん☆♪☆♪

キャロちゃんとフランちゃんの体重???
実際会って抱っこしちゃおーっと^^v

 

☆じゅんぴーたんへ♪


ククク・・・・・のんびり更新のこの!私が〜頑張ってるでしょ〜☆
ほめて下さいまし〜(笑)

え〜え〜とっても、楽しかったし嬉しかった〜^^v
とっても、会いたかった5ファミリー全部に会えた〜♪
本当に、ミラクルだよ!!!!!

今年の運。。。。。つかっちゃったかもねん(爆)
又、遊びにいらっしゃませ〜^^

☆MARRONままさんへ♪


ママ〜♪あのね。。。本当に雪崩が起きて〜書類・・・・・
デスクの下にーーーバラバラになってしまいました〜(苦笑)
あ〜ぁ〜お疲れさん、、、わ・た・し〜(爆)
10月。。。。。ちゃんと、お薬飲ませましたよ〜(ありがとです)笑
ホイ!アップ頑張りまっす^^v


セナちゃんみっけ!

東西合同オフ、凄いですね〜〜
コッカーちゃんがイッパイ♪

偶然、よく見ているブログの「ボギッカムだWAN」で
セナちゃん発見しましたよ。
ボギー君とジョイちゃんと写ってましたね
なんか凄いオフ会だったんですね
ワンコも飼い主もみんな楽しそうね〜〜

オフ会なんて、2001年に先代のコッカーの時一度行ったきり
いまやもう時代が違うなぁ〜〜って
羨ましく見せていただきました。

雰囲気だけでも楽しめて良かったぁ

嵐のような連休だったんですね〜♪
セナママさんの嬉しそうな顔が見えてくるようです(*^_^*)
それにしてもオフ会すごいですね〜。
コッカーちゃん大集合!!!
これだけ同じ犬種が集まると楽しいだろうなぁ〜。
またゆっくりお話聞かせてくださ〜い♪

?pimoco????


うふふ。。。。。見つかっちゃいましたかぁ〜♪
ってか!じぇにさんブログを覗いててーーー☆
セっ!セナが!!!!!載ってるーーーーーって!
本当!一番驚いたのは私なんですよね〜(^0^)ギョッ!
(本当に、腰抜かしそうでしたもん!)笑
まさか、コッカーブログ癸韻里犬Г砲気鵑離屮蹈阿忘椶襪箸蓮。。
おまけに、スリーショットまでね〜^^v
じぇにさん♪思ったとおりのとってもいい方でしたよ〜☆♪☆

今は、お忙しくてなかなか外出も無理かもしれませんけど、機会があったらオフ会是非お出かけしてみて下さいな〜
(関東は11月に埼玉で100頭位?集まるのかな??)
本当に、楽しいですよ^^♪

11月に関西方面であるオフ会にも参加予定ですので(笑)一緒に行ったつもりで、雰囲気を楽しんで下さいね(頑張ってアップしますからね〜)
って!まだ参加申し込みもしてないのに、行ったつもりの〜わ・た・し(爆)

人生!楽しまなければ〜ねっ!pimocoさん♪


  • 投稿者: ????
  • URL
  • 2009/10/02(金) 18:49:40
  • [編集]

☆うえき村さんへ♪


とっても充実した〜むっちゃ楽しい連休でした〜♪
右を見てもコッカーさん♪左を見てもコッカーさん♪たまりませ〜ん☆
オフ会後にお出かけした所でも、嬉しい出会いがありましたしね〜^^
もう〜アップしたい事がてんこ盛りで〜☆
アップ!アップ!しておりま〜す(笑)


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する